071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ちょっと江の島まで



今日は残念ながら晴れませんでした…

ま、別にいんですけど^^

今日は江の島まで下見ドライブ~~♪

なんの下見だか自分でもよくわかりません( ̄- ̄)

今、シーズンオフなので江の島までつっても

さくっと行って来れますが

海開きしたら完全アウトでございます。

とても近寄れません。

よく行ってる近所の海でさえ夏は近寄れないと思います。

ちなみに江の島には渡ってないけどね^^

海沿いにずーっと一本道で

ちょいと車を停めて写真なぞ…なんて

とてもじゃないけどできないところなので

信号待ちでちょいちょい撮っただけです。


IMGP3578-1.jpg


IMGP3580-1.jpg


向こうに見えてるマンション群の先は逗子マリーナです。
IMGP3591-1.jpg



晴れたらちゃんと駐車場に車を入れて

ガッツリ写真撮りたいポイントたくさんありやした。

江の電もかわいくていんですよね~❤

撮り鉄子になりそうです…




ふふ♪

いつもこうやって遊び呆けてるわけではありません…

たぶん。



コメントの投稿

secret

COMMENT

みなとみらいがMMって言ってました。

稲村ケ崎 行ったことあります!
逗子マリーナ 行ったことないっす。

えっ?
鉄っちゃんになる?

ネルシャツ&ハイウエストでお願いちゃん!^^

Re: タイトルなし

エオリアさまっち!

あはは^^それわたしも見てました^^
みなとみらいエリアってMM21地区って言うんですよね。
でも普通みなとみらいとは言うけど
MMって言いませんけどね~(笑

たまに観覧車に乗りたくなります❤




Re: タイトルなし

kahanamokuさまっち!

おぉ!稲村ケ崎にご来店済みとっ!!
さすが~~~♪

逗子マリーナのヨットがたくさん出動しておりましたよ^^
今度晴れたらまた撮りに行ってきま~す♪

江の電はかわいらしいので鉄子になりたくなるよね~
でも、ネルシャツもハイウエストのズボンも持ってないんですけど…(汗

大阪気をつけて行ってらっしゃいませ~(^u^)
楽しんできてね~またお話きかせてください^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
