071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



トレード 損切りチャートつき


明日から2月度スタート~♪

月曜日が月の最初の稼働日だと切りがよくてなんかスッキリですね^^

別にそんなこともないですか?



では、トレード。

月 1戦 +35.4p
火 1戦 -28.4p
水 2戦 -64.6p +70.1p
木 1戦 +60.2p
金 3戦 -30.0p +60.0p +10.6p

水曜日の-64.6pはトルコリラに見事にやられました。

ちょうど朝のメンテの時間に急騰しちゃったんで

売っててストップも30p未満で入れてたのに

メンテ終わった頃にはものすごい値が飛んだ形で決済されてました。

びっくりしたけど…これもFXですね。

今は週はまたがないようにしてますが

月ー金のこういうのは仕方ないか。

先週からちょいと相場が元気なかんじなので

今週はリミットをのばし気味でやりました。

来週は小さめに戻すかな…確実性をとりたいですし。

目指せ、2連続利食い/2トレード/週!!



ではでは損切りチャート

メンテ中にやられたやつ
nzdjpym50129.png

ストップつけて戻ったやつ
audjpym50131.png


損切り自体は別にかまわないですけど

損切りさせる位置は重要です。





メンテ中のはどうしようもなかったですが

ギリギリストップつけて戻っても

一瞬「はぁ~」って思って

この場合には、再度普通に売れることが大事だと思ってるので

負けトレードの後に凹んだり焦ったりするようなトレードに

ならないようにはしています。

ちなみにこのあと売りました。

そのあとダブルゼロ到達で反発で買いました。

その繰り返しだけしております。




2月もがんばるにん(^u^)

ではでは~~♪





コメントの投稿

secret

COMMENT

値が飛んじゃうのは
トレーダーにとって一番しんどいね~><

予定通りに損切られたいもんですな。


月の最初の稼働日が月曜日だと
kahanamokuおじさんは
めっちゃバタバタするんですわ~~~

そういう月が、けっこう多いんだわ。これまた。
(2月・3月・6月・9月・11月・12月)

Re: タイトルなし

kahanamokuおにいさん

口座がメンテで止まってる間に
チャートがどんどん…
って利益方向でお願いしたいもんです♪
損切りはシャレにならんけど
まぁこの程度でよかったです。

ほうほう、お仕事的にはいろんなスタートが重なって
バタバタなんですね~そうですよね…
しかも今年はそういう月が半分も@@
とりあえず明日はがんばってくださーい(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘密のあっこちゃんさま!

りょーかいでござる!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
