041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



残り45° と トレード


昨日のケーキ、不二家の生チョコケーキなんですけど

今日45°もらって食べましたが

やっぱりおいしかったです❤

ホールで1000円なので

お値段考えるとすごくお得気分♪

買ったのは娘なので、気分です気分♪




では、トレード。

月 2戦 -0.2p -25.1p 
火 1戦 -29.7p
水 1戦 +25.0p
木 1戦 +32.2p
金 4戦 +25.6p +0.5p +33.2p +25.6p

水曜日からトレードを超マイナーチェンジしましたが

結果が前後でくっきり分かれてて出来すぎですね。

たまたまです。

金曜日は監視してる2通貨ともガンガンだったので

チャンスそのものはもっとあったんですが

トロくさくて全部はとれないのでこんな感じになりました。

たまにはチャートなど。

最後の2トレード分。

nzdjpym50124.png

重視してるのは1時間足。

ですが1時間足だと動きが見えないので5分足で載せました。

わたしのトレードは超単純。

ダブルゼロを基準にしてブレイクか反発かどっちかとるだけ。

本来ブレイク狙いなので、反発はおまけ。

水色のトレードの前に反発狙ったら失速してきたのでほぼ建値で出て

そのかわり早めですが売った感じです。

この日は元気よく動いてたのでどれもうまく行ったし

今までのようにもうちょっと多めに狙ってもとれてますが

結果論ですので、別に気になりません。

確実に稼いでいきます。

来週はちょいと忙しいのでチャートを見れる時間が限られますが

チャンスが来たらエントリーするだけにん!




ではでは来週もがんばるなり~にん(^u^)





コメントの投稿

secret

COMMENT

不二家でしたか^^

不二家と言えば
ミルキーロールが美味いっすよ^^

マイナーチェンジ
いい感じですな~~~^^

Re: タイトルなし

kahanamokuちゃん!

不二家でした~(^0^)

そうそう!最初ミルキーロール買うつもりだったんですよ♪
それでショーケースの中をいろいろ物色してたら
娘はチョコ好きなもんで、そっちに変更になってしまったわけでして^^

今度ミルキーロール買ってみま~す❤

マイナーチェンジいい感じと見せかけてですね…
実は相場が元気なのでチェンジ前のやり方でも結局いい感じなんですよね~
元気でもそうでもない時でもそれなりに獲っていけるようにのチェンジなので
まぁ別にいんですけど。
どんな時でも相場さまには逆らえまへん^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
