1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



金曜日なり



明日は超あったかいらしいです♪

桜が咲くころ並み…って。

早く春にならないかな~❤



なんか相場がガシガシ動いてますね(°∇°;) !!

と言ってもわたしが見てる通貨は…ですけど。

今日はあっちもこっちもエントリーチャンスが来まくってて

同時に何個もポジションを持てる脳みそではないので

見逃しながらえっちらおっちらやっておりました。

いつもこれくらい動いてくれると助かるんですけどね~

わかりやすく大きく動いたとこを少しもらえればいいわけなので。





太陽をキラキラの形にしてみたバージョン(いろいろ実験中…)
IMGP2822-1.jpg




ちょいと早いですが今週もお疲れさまでした♪


みなさま、風邪とかノロとかインフルとか入院とか…

十分お気をつけくださいませ(^u^)


ではにんにん!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

おおっ!
太陽のキラキラ道が出来てる@@

歩いて渡ってみたいもんです^^

再入院しないよう、
気をつけま~す!!!

Re: タイトルなし

kahanamokuたん!

あんなキラキラ道を渡っちゃったら
あっちの世界に行っちゃうよーーー( ̄▽ ̄;

こっちでポ~っと眺めておりましょう♪

もう入院したらいかんよ~
奥さんに心配かけたらいかんよ~

元気になったらお仕事もFXもバリバリやって
早くHawaii行こうよ~❤

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
