061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



言い訳でしゅ



ご訪問ありがとうございます❤

本日は言い訳の巻。

土日にお出かけしまくりで

今日はそのつけがまわってパタパタしてまして

明日はまた子どもたちをあっちとかこっちとかに

連れてって用事を済ませなくてはならないらしい。

おそらく一日がかり…おそらく。


んな有様なので、更新できずにおります。

病で倒れた…なんてことは全くありませんので

どうぞご心配なく♪

心配なんてされてないと思いますけど

ピンピンしております!!



今週中にはもちろん更新いたします(^u^)

ちなみに今週もまだ参戦してます。

でもあすあさっては動かないですよね~

今ショートしてるんだけど…早めに決済しとくかな~と思案中。




では、ごきげんよう~♪

こんだけ書くならちゃんと書けたんじゃね?




コメントの投稿

secret

COMMENT

ハワイ旅行にでも
行っちゃったのかと思いましたわ~^^

年末繁忙期!
バタバタするけど
お互い乗り切って行きまっショイ!!!

Re: タイトルなし

kahanamokuさま!!

ハワイ旅行にでも行っちまいたい気分どす~~♪
すべてペンディングで年明け落ちついてから改めて…
じゃダメですよね…

つーか、ハワイどころか年始は白い世界にまぎれに行くのです。
一面まっちろですよ~
ま、せっかくなので、こっちでは絶対撮れない白い世界でも
じゃんじゃん撮ってこようかと思います^^

兄さんもマグロ漁気合でがんばってくださいっっっ!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
