071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



明日は雪だそうです(東京)

う゛~~やることいっぱいで何かがパンパン( ̄O ̄;)

マイペースな脳ミソがフル回転してオーバーワーク気味です。

誰か助けて…

くれなくても大丈夫です。

ひとりでがんばります!!

明日、東京は雪の予報ですが~

うちのとこはたぶん大丈夫。雨でしょう~

東京方面のみなさま、十分お気をつけくださいませ♪



突然ですが、わたしのダメっぷり┐( ̄ヘ ̄)┌

ご飯作るのは全然平気なんですけど

ときどき、食べるのが超めんどいときがあります。

誰か代わりに食べてくれたらわたしのおなかに入ればいいのに~

とか思ったりします。

お風呂も、入ってしまえばなんてことはなくて

お風呂タイムそのものは気持ちもいいんだけど

入るまでがおっくうで

誰か代わりにはいってくれたらわたしのカラダがキレイになればいいのに~

なんても思ったりします。

好きなことや夢中になってることを

超個人的な自分の時間軸だけにそってやっていたい…

などと思ったりもします。

子どもたちが成長すれば、好きなことをやってられる時間は増えるので

そこに関しては少しずつ実現していくのかな~

って気はしますが

かわりにご飯とかお風呂…ってのは

アホか?

って話ですよね~わかっております(; ̄- ̄;)



昨日は夕方に寄り道。
IMGP2280-1.jpg

見慣れないものが飛んでました。
IMGP2342-1.jpg

結構グルグル旋回しておりました。

こちらは旅客機。
IMGP2371-1.jpg

お船も。
IMGP2359-1.jpg

そして、またまた鳥ちゃんも。
IMGP2296-1.jpg

夕陽も沈んじゃって、また明日~
IMGP2398-1.jpg

日が沈むまでこんなことしてるなんて

おぬし暇やんけ( ̄▽ ̄;)

と思ってくださってかまいませぬ。





それでは!

コメントの投稿

secret

COMMENT

さすが、トレーダー!
オモロい視点ですな~
月子さん!

思わず笑ってもうた^^

好きな事・夢中な事だけやってたい!
それ、お互い実現しちゃいましょう☆

しかし、夕暮れビーチいいですな~~~
めっちゃ癒されそうだわ~

4枚目のが一番いいわ~^^

起きるのがメンドクサイですね。
分かります。

Re: タイトルなし

kahanamokuさんたさま!

フフフ…オモロイなんて優しいですな~
アホか?って感じでしょ?
でもこれをときどきホントに口走ってることがありんす(; ̄- ̄;)

好きなことに夢中になってると時間を忘れますよね~
時計を見てウォ~~~って現実に引き戻されます…
そうそう!実現させましょね~☆

4枚目ね~ありがとです~実は狙いました(^ ^;Δ

Re: タイトルなし

エオリアさんたちゃん!

起きるのもめんどいですね~
てか、この時期はつらいとも言えます…暗いし寒い(T_T)
最近いっぱい寝てないのでいつも眠いです。
ぬくぬくお布団のなかでずーっと寝てたいです❤

つーかスゲーな!!!!!
写真!!!!
いや~カメラ以上に月子プロのアングル構成がスゲーっす!!
やっぱりリスペクトしてるのは加納 典明ですか!?

Re: タイトルなし

伊達さんちの猫さんたくん!

つーか普通のコメントしかないぞ!!

写真スゲーっすか?
そんなこと言われたら素直にうれしいっす~~~~❤
撮りたいって思った瞬間に撮ってるだけざんす^^
カメラの機能もほとんどわかってないので猫に小判状態っす(古っ)
好きなことを楽しみながら深みにハマっていくのがいいのよね~❤
やりたいことはただただやりたくなるもんだ…って武井さまもおっしゃってますからね♪

なので月子アマアマでよろしくどうぞ♪
リスペクトはもちろん武井さまっす~❤
でも人も撮ってみたくてよ!
いつモデルしてくださるの?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
