0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ランチおビール

今日は…

待ちに待ったお楽しみの日でした♪

お友達のポテコさんとランチをしました~~
(絵文字がランチになってないし…汗)

ポテコさんとは同じ県内在住で市は別ですがわりと近いので
ふたりで会うときは中間のあたりの駅で会います^^

昨年12月の忘年会以来でしたが、お元気そうでした~♪

お店に一番乗りのお客になってしまい
その上「とりあえずビール♪」のご注文…

え~その時点でまだ正午前のお時間です(汗

しかも、ランチとか書きましたが食べたものはほとんどおつまみ的な…

ポテコさんとはいつもこのパターン^^

初めてお会いしたのは昨年の夏でその時はスタバでコーヒーだったけど
その後もう何度も会ってますが昼でも夜でもお酒抜きだったことはありません!!

そして、まわりのお客さんにはまったく通じないFXトーク!!

ふだんはひとりで闘ってますから、こうやってガッツリ話せるお相手と機会は
すごく貴重です

ブログでの交流ではしきれないお話もできるので、今日もさっぱりしました(笑

そして日もまだ高いうちに(曇ってたけど)お開きにして、お互いママへと戻ります^^

ポテコさん、いつもありがとう♪
今日も楽しかったです~^^

またそのうちやりましょう~!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

こんばんワイン!

おお!
女子会でしたか~
いいですね^^

ママ同士、共通の話題も沢山ありそう!

近くにそんな友人がいるのはいいなぁ~

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんばんワルツ!

あはは~女子会…って言ってもいいんでしょうか?(笑

kahanamokuさんも十分お近くですよ^^
また今度遊んでくださいね~♪

忘年会のときはFX以外のお話で盛り上がったので
今度お会いする時はトレードのお話たくさん聞きたいね~
ってポテコさんと話してました^^

次の機会にぜひ聞かせてくださいね!!

おはよ!

ん~  楽しかったです^^
でも私ちょっと 喋りすぎましたね(^_^;)  自分のことばっかり。。。

もっと聞きたいことあったのに半分で終了した感じです
次回も また近場でお付き合いください
近場楽ね~

今日は卒業式でしたっけ?  晴れて良かったね^^

Re: タイトルなし

ポテコさん、こんばぶ~♪

あはは~^^
常にどっちかが、またはふたり同時にしゃべってる感じだったね~^0^

次回は予定通りもっと肝心のトレードの中身の話をしましょう!!

新たな発見があるといいよね♪

そうそう^^今日は卒業式でした!
ほんと、晴れてて助かりました~

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
