0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



お仕置きです。


今日は怒ってます凸(`0´)凸

いや、怒ってました。

もう怒ってません。

3段活用か?

今は、やや眠いです(ρ_・).。o○



なんと、本日…車によるつきまといに遭遇しました(; ̄Д ̄)

こちらも車だったんですが

なんか後ろの奴おかしいな…と感じたあと

あきらかにそいつの行動があやしくて

こちらが停まってスルーさせてもその先で待ってたり

しばらくするとまたわたしを先に行かせようと

不自然な場所で停めてたりして

「こいつ完全にクロやんけ」

と…怖いという気持ちよりも

ふざけんなあ゛ーーーーー卑劣なイ○○野郎め!!!

な感じでぶち切れまして

その、わたしがスルーするのを待ってるのであろう停車車両の横を

隣に停めちゃうの?ってくらいの低速で進みながら

わざとらしくナンバー確認のアクション。

実際ナンバー確認してます。

書いたろか???

運転席なんかもじーーーっと眺めながらゆっくり通り過ぎました。

そしてその車を完全にスルーした時点で急加速。

ついてくるならついてこい。

あと2分で警察署あるけん、ついてきなはれや!

状況がラッキーだったね^^





しかし、もうついて来ませんでした。

その道は一本道で抜けていけるところもないので

Uターンしたんだと思われます。




そんなことして子どもや弱い女性を怖がらせてるかと思うと

めっちゃ腹立つで(▼▼メ)

今度遭遇したら一眼で証拠撮って速攻警察行ってやる。

ヤバいのにつかまったってこと❤



中途半端に軽はずみにイタズラ半分で近寄ったら

大きく後悔することになるヤバいオンナですので(^u^)

フフフ…



そのあとはまた平和な時間が戻ってきて

わずかなリラックスタイムを過ごしたっちゃ♪



IMGP2225-1.jpg


今日は空が真っ青で…

一眼だと飛行機にここまで寄れる…のね^^




ほな、ばいなら^^






コメントの投稿

secret

COMMENT

ヤバイ女でしたか。。
どうなっちゃいますか?

なんとなく月子さんには下手な事するとヤバいオーラは感じますね。w
あの時も
『すいません、ちょっとパンツ見せてもらえます?』
とか
『パフパフさせてくれんかの~?』
ってお願いしようと思ったんですが、月子さんの放つ覇気にやられました><
今度は言えるように修行しておきます!

Re: タイトルなし

エオリアさーまー!

取り扱い注意です♪
でもヤバいのは悪い子に対してです^^
良い子にはヤバくありません(^u^)
どうなるのかご興味がおありでしたら
ご自身で体験してみなはれ~

Re: タイトルなし

伊達さんちの猫くんさーまー!

そんなオーラ出てました?うそん^^
伊達くんなら筋トレ仲間のよしみで
パンツもパフパフもOKしちゃるよ♪
でも、かぼちゃパンツかよ!とか、パフパフできるほどないやんけ!
などというクレーム出す時は
ご用心しなはれ~
フッ…( ̄ー ̄)

イライラも吹っ飛ぶような
抜けるような真っ青な空で~!!!@@
いやマジ、芸術もんです☆

毎日チマチマやってるのが
アホらしくなりますな~

プチ・リラックスタイム、ありがとさ~ん!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさーまー!

そうなんですよね~この空ヤバいですね(笑
絵の具で塗った?てな濃い青青青青青~

でも、チマチマも大事ですから!!!
そこがしっかりしてないと
お楽しみもお楽しめません^^

けど、煮詰まった時は海とか空とか
おっきくて美しくてやたらと広がってるものを見てると
楽になったりしまうすね♪

いやいや、こちらこそいつもありがとさんでございまうすん❤

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
