1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



月曜だっちゃ



今日は曇ってたので

晴れた日に撮った蔵出しで。

ヨットが気持ちよさそう~♪

IMGP2104-1.jpg

今朝は朝一の予約で3か月ぶりに歯医者さんへ。

いつものメンテです^^

今の歯医者さんに通うようになって7年ほどたちますが

その間ずっと3~4か月ごとにメンテしてきましたが

歯の治療は3度。

そのうち1度は親知らずを抜きました。

前にも書いたかも。

その7年ほど通った中で今日初めて歯をほめられました。

しっかりした質のいい歯ですよって♪

歯ぐきもしっかりマッサージするように磨いてください…

っても言われました。

歯ぐきケアはかなり大事です!!









ところで…

わたしって性格Sでしょうか?

そう指摘されることが多く

自分では全くそう思ってなかったので

40過ぎて結構衝撃なんですが

でも考えてみれば、思ったことはそのまま言うこともあるので

逆に言えば、思ってないことは口がさけてもお世辞とか言えない…

みたいな感じですが(汗

Sとか性格キツイって思われてるのかな~なんても思います^^

ま、別にいんですけど。

ひとりが好きな為吉なので♪

ひとりでワイハに移住してやるぜ❤



今週もがんばるっちゃ(^u^)



コメントの投稿

secret

COMMENT

歯は弱いです~~~><
疲れると歯や目に出ます~~~><

うらやましす!

一人でワイハって
水くさいやないか~いっ!!!

ご近所さんでヨロシクちゃん^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさまっち!

歯が痛いのもキツイですよね~(TOT)
わたしは歯はなんとか大丈夫そうですが
目にはすぐ来ます。
そして見苦しい姿に…( ̄Д ̄;)

兄さんも歯みがきがんばってくだされ!!

あ!もちろんワイハでご近所さん、
こちらこそよろしくお願い申し上げまする♪
ほら、ひとりの覚悟をきめておけば
あとは何があってもありがたく楽しめますからね~❤
ビジョンを持ってがんばりましょね~(^0^)

歯医者行かないと行けないんです。
いや、歯医者はきらいじゃないです。
予約の電話が嫌いなんです。
誰か代わりに予約してくれると助かります。

チョードSですね!!!
日本で3本の指に入るんじゃないっすかね!

Re: タイトルなし

エオリアさまっち!

歯医者さん早く行きなされ~♪
ママが予約のお電話してあげましゅよ~
いつがよろしくて?

Re: タイトルなし

伊達さんちの猫くんっち!

チョードSですかっ!!!
日本のトップ3とな^^
ほぉほぉ、よーわかったぜよ!
そんなに言うならドSキャラで遊んであげてもよくってよ❤
ペシッ。
はい、まず、足の指にキスー♪
ペシッ。
はい、次、さっさと脱ぐー!
もたもたしないっ!!ペシッペシッ!!!

・・・

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
