1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



週末レポート と トレード


怒涛の12月1週目が無事に終了してかなりほっとしております。

もぉ~いちょがちかったです( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

特に最後の金土にピークがきたので

本日は何もせずににょろんと静養してました♪


そのピークの金曜日に

もう何年ぶりかわからないくらいですが

LIVE参戦して参りました

インディーズのソロアーティストで

毎年年末恒例となっている

大井町のホールでの生ピアノ弾き語りLIVEに行ってきましたが

ふだんは都内のLIVEハウスでやってたり

全国にツアーに出たり

自宅LIVEをネット配信したりと

いろいろ活動してる方です

今年下の娘が中学入学したことで

いろんなお出かけを全面解禁したわたくしなので

まずは迷わず会場にたどりつけるモノから出かけてみましたが

やっぱり生で音楽に触れるのはいいな~~~~❤

と改めて実感♪♪♪

来年は迷いながらもLIVEハウスにお出かけしようと思います!!

またまた楽しみが増えたナリ~~~

20131206-1.jpg

Marieさん♪

LIVE中、撮影タイムを設けてくれて

ブログ、SNS等にもアップ許可です^^

この写真のイメージとはたぶんかなり違って

めっちゃおもろくておっさんキャラな方です❤

でも歌がめちゃくちゃうまい!!!!!!!!!!!!!





そんな金曜日の翌日土曜日は

下の娘の空手道部の練習見学会&保護者と先生の忘年会。

学校が中高一貫なので一番上の先輩は高2生がいるわけです。

娘はまだポヤポヤですが

さすがに高2の子たちは組み手も型も迫力があってかっちょい!!!

がんばれ娘よ!と思いながらも

忘年会の席で、顧問の先生に

「月子娘さんは運動神経ないね~でも元気いっぱいだよね!」

と思いっきり言われてしまい

そこまでハッキリ言われると気持ちよくて笑うしかないwwww

ま、その通りでございます(笑





金曜日もLIVE後に友達と品川のてんぷら屋さんのカウンターで

ビール1杯とてんぷらちろっと食べておっさんのような腹ごしらえをし

昨日は居酒屋コース料理と飲み放題…

のわりには、食べきれず飲むのも消化不良な感じでしたけど

飲み会系は一段落したので

来週からはまたひたすら家飲みでちんまり行きたいと思います(^v^)



ちなみに、体調はすこぶる快調( ̄▼ ̄)ノ




ではトレード。

月 1戦 +30.3p
火 0戦
水 0戦
木 1戦 -0.7p
金 2戦 -23.3p +50.4p

金曜日の雇用統計は帰りの電車の中

あいぽんでずっとレートとチャートをチェック。

家についたら買いのチャートになってしまってたので

思わず買いました( ̄Д ̄;)

もちろん、ルールにのっとった上で…ですけど。

なんつーか…

LIVE帰りに飲んでんのにね。

ま、1杯など到底飲んだうちには入りませんけども。

甘いものは別腹…って言うけど

トレードは別頭…的な?

意味不明ですね、スルーでお願いします。



な、わけで、来週もがんばりまうす(^u^)

ばいちゃ!




コメントの投稿

secret

COMMENT

もう繁忙期突入してましたか!
お疲れちゃんでした~

自分も今日は
ずっとJAZZピアノ音楽聴きながら
ギター練習してましたわ。
音楽はいいっす!


帰りの電車で
スマホで雇用参戦とは@@!

月子さんもなかなかの為チャンですな~☆

Re: タイトルなし

kahanamokuすゎまん!

超繁忙期、1週目のみなので突入してもはや終了しました~(笑
あとはぼちぼちな感じですが…
お出かけはぼちぼちでも家でやることはいろいろありますわな…
年賀状~うっ( ̄Д ̄;)

音楽はいいですね~e-291
時間もごはんも忘れるほどのめり込めるものがあると
気分転換にもなるし
なによりココロの栄養になりますな❤

いや、電車の中が平日だったのでサラリーマンさまがうよってて
自分の殻にこもってバリアはる意味も込めて
あいぽんとらぶらぶしてました♪
為子なのは否定できませんけど…(^v^)

沢山寝ました。
寝てるか太鼓叩いてるかのどちらかです。

>>忘年会の席で、顧問の先生に

「月子娘さんは運動神経ないね~でも元気いっぱいだよね!」

こういうズバっという先生好きです!
元気があればなんでもできる!!!

Re: タイトルなし

エオリアさま!

それはようございました♪
寝寝寝太寝寝寝太太太寝寝寝寝寝…
でお願いいたします(^u^)

Re: タイトルなし

伊達さんちの猫くんさま!

いやもうズバッとバシッと遠慮ないざんすよ。
外部から道場を開いてる先生も来てるんですけど、その先生は
「月子娘は(呼び捨て)変わってんだよな~
 予測できない動きをするんだよ。トリッキーなんだよな。 
 でも、いろんな子がいてそれがいんだよ。」
とおっしゃってました^^

そうね!まずはココロもカラダも元気が一番(^0^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
