0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



予定外だけど、予想外の…○○○



今日も特にブログを書くつもりはなかったんですよ。

トレード結果は1週間まとめて書くことにしてるんで

ふだんは全くFXと関係ないこと書いてますけど…

つーかすでにそっちメインになりつつある気もしないでも…

あ、それで書く気のなかった今日こうして書いてるのは。

海に行ったから❤

はっきり言ってそれしかありまへん。




今日は関東地方いいお天気で、車もあったので

これは今日は買い物がてら海に寄り道コースやな~♪

などとグフフ…してましたら

急遽家庭の諸事情などによってグフフな予定がポシャ。

海に行くなら午前中にマッハでGO!になってしまい

むーーーと思いながらもマッハでGOしてきました。

そうしたらですね~~~~

神様はなんとお優しい~ヽ(´▽`)/~♪



まずは、本日のキラキラの海。これが大好き~❤

P1020626-1.jpg

から~の~、右手に目線をかえたらばですね…なんと!

P1020628-1.jpg

おっ!!!あれは…くっきり富士ひゃんでは…

構図を変えて再度。

P1020631-1.jpg

おぉ~~はっきり見える~~

P1020633-1.jpg

いやぁ~予定が変わったからとあきらめずに来てみるもんですな~

場所を移動してこちらもキラキラ~

P1020640-1.jpg

こちらの海ではマリンスポーツをお楽しみ中の方があちこちに。

目視で確認できるだけでもこんなに。

P1020636-1.jpg

こんなのやってる方も!

これってサーフィンですかね?オールみたいの持ってますけど。

顔は確認できないんですが、念のため個人情報なのでモザ処理しました。

P1020647-1.jpg

今日は全部ちっこいカメラで撮ったんだけど

富士ひゃんがくっきりの時に一眼レフでも撮ってみたす♪



あ~~~こんな海眺めながら波音聴きながら

日が沈むまで寝っ転がっていたい…




では、ばいなら(^u^)


コメントの投稿

secret

COMMENT

思い切った人には
ちゃんとご褒美が待ってましたな~~~!^^

5枚目の画像はめっちゃ気に入りましたわ~☆
画像、コピーしてもいいっすか?

スタンドアップ・パドル・サーフィンですな@@
最近、流行ってるみたい~

Re: タイトルなし

kahanamokuさまっくす!

いやぁ~ホントなんも期待しないで行ったんで
なおさらサプライズ感があって
いいご褒美いただきましたん♪

お!5枚目のキラキラ☆ですね♪
オラもこのキラキラの海めっちゃ好きです❤
この海を見るがためだけに行ってるようなもんです。

どうぞどうぞ^^
なんぼでも持ってって~~~(^0^)

なぬ?すたんどあっぷ・ぱどる・さーふぃん@@
ほぇ~なるなる~
さすが~よっくご存知~~~o(^▽^)o
サーファーさんたちは冬の海もなんのそのですな!

大阪の陣、お気をつけて楽しんできてくださいませ♪

誕生日祝いで寿司をご馳走になりました。
トロとウニが好物です。
一貫600円程度なのでそれなりの値段ですが、流石に美味しいです。

Re: タイトルなし

エオちゃんさま!

それはいいお誕生日かっこ遅いけど…かっこになりましたな~♪
ぷりぷりなウニウニウニウニウニ…(笑

じゃあ今度お寿司連れてってください(^u^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
