0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



初めてのレース観戦 と トレード

昨日の土曜日に、初めて兄ちゃんの部活の試合を見に行きました!

部活の試合つっても

マウンテンバイク部ってやつなので

中高生対象の公式のレースがあるわけでもなく

もっぱら一般のレースに部活のチームとしてエントリーして

一般ライダーたちに交じって走ってる…

って感じなのですが

たいがいレース会場が遠くて

長野や、近くても幕張や横浜の奥地…

なもんで見に行ったことがありませんでした。

それが昨日のレースは

なんとうちから車で20分ほどの場所で開催されたので(°Д°;

もう最初で最後の機会かと思い

カメラ片手に行って参りました(^∇^)


こんなとこですよ^^

IMGP1689-1.jpg

コース^^

20131116-1.jpg


レースはこんな感じ^^

IMGP1665-1.jpg


お天気がよかったので

結構長い時間観戦しましたが

とてもおもしろくて楽しく過ごせました♪


いつもプラッと行ってる海は

このレース会場になってる山を越えたところにありまうす^^

山の上から見るとこんな感じ^^

IMGP1766-1.jpg


山の向こうにある平地部分がとても狭くて

すぐ海が迫っております。



そんな海山エリアで生きていまうす♪




では、トレード!!

月 1戦 -23.0p
火 1戦 ±0p
水 0戦
木 1戦 +59.5p
金 1戦 +30.3p

気づけば11月も折り返し。

来週もがんばりまうす(^▽^)/



コメントの投稿

secret

COMMENT

お兄ちゃん、頑張ってますな~!
若いうちから根性がつきそうで^^
頼もしいっす!

3枚目のは絶景だわ@@
飛びたくなる~~~

汚れた心が洗われマス!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさまん!

ありがとうございまうす(^0^)
部活動で自然と身につくものは結構あるのかな~
と感じるざます♪
もうここまで来ると親の出る幕はほぼございまへん^^

わたしも、この山と海がセットになってる風景が
好きです❤
山の向こうにのぞく海の写真に何度もトライしてるんだけど
太陽の位置による光の加減でなかなかいいのが撮れないのよね~
これからもチャレンジし続けるざますよ♪

30時間位しか寝れませんでした。

Re: タイトルなし

エオリアさまぁ!

も少ししたら寝ます。
おやすみなさい♪

あのね!!
山の頂上から海までロープで繋いでア~~アア~~~!!
ってターザンしたくなったよ!!
芦田愛菜だよ!!

Re: タイトルなし

伊達さんちの猫くん!

どーもー倖田來未でーす!!
この山からターザンやったら
めっちゃ気持ちよくって途中でイッてしまうで!!
替えのパンツ用意してからチャレンジしてなーーー♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
