011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



○○写真 と トレード

最近、お天気がいいと海を見に行きたくてたまりません!!!

自分の都合とお天気と車が使えるってことと…

いろいろ条件が重ならないと行きたくても行けないんすが。

行ける条件がガチンコしたときは少しの時間でも見てきて

写真撮ってストック貯まってきました♪

今後、ネタ切れの際に小出しにしていきまうす(^u^)



そんなこんなで

本日もちろっと行ってきました。

はい、こちら。

P1020556-1.jpg

海っつーより夕陽メインですな、これ。

海は昼間の青くてキラキラした海の方が断然好き。

それよりですね。

えーもん撮ってきましたがな。




ほれ。
              
                     この辺に富士山が!
                         ↓
P1020582-1.jpg

ご面倒でなければ写真をクリックして大きくして見ていただくと

富士山がご覧いただけまうす♪


ただ、それだけ。





では、さっさとトレード。

先週のになりま~す。

月 1戦 -24.4p
火 1戦 -0.2p
水 1戦 ±0p
木 1戦 +27.0p
金 0戦

はい、お疲れ~って感じです、全く。

でも、今週も頑張ってまうす♪

では、ばいなら(^0^)




コメントの投稿

secret

COMMENT

富士山、拝ませてもらいましたわ!
夕日もバッチリで!!

ナイス・アングル
女写真家になれるんでないの~^^

鼻の調子が激やばです。

Re: タイトルなし

kahanamokuさまーさまー!

おぉ!富士山ご覧になりましたか?
うっすらですけど…見えましたね~(^▽^)V

うちの方からだとコンディションがよくないと見えないんですよね~
ラッキーでした♪

おぉ!ナイスアングルですか?
どうもありがとさんです❤
最近ちょっと写真ハマってますね…^^
女写真家にはなれないですよ~
女へんくつトレーダーになりたいです♪

Re: タイトルなし

エオリアさまみむめも!

鼻の調子が激やばですとっ(゜o゜;;
それはまずいです!!
まず鼻をかんでください。
それから…お薬飲んだ方がいんでないの?

それから…
明日スーパーに行って大根を1本買ってきてください。
そして毎日7㎝ずつ大根おろしにして食べてください。
それをひと冬続けてください。
たぶん、何かが変わると思います。
夏になったらトマトバージョンです♪

わかったら、お返事!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
