011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


検診の季節 と トレード

何気に昼間はまだ暑いですね…の土曜日です♪

9月もあっちゅーまに残り1/3ですが、

ということはもうぐす10月♪

そして、オラの誕生日…

誕生日月と言えば…

そう!!!

検診ですっっっっっ(°θ°;)

去年こんな記事を書いてからもう1年もたってしまった…

オラは少しでも成長したんだろうか?



ってわけで、今年も各種検診申し込みました(^―^)

最近、今年に入ってからよく遊びにいくようになった

学生のときの友達にも、きちんと検診受けてるかを

チェックされるようになってしまったので

まぁだからってわけではないですが

年も年だし自分でやらなければそれっきりの「職業:主婦」なので

自分の身体には責任を持つって意味でも受けようと思ってます。

自由人を目指す以上それぐらいは肝に銘じて。



んで、今年は去年は受けれなかった乳がん検診も受けるざます♪

乳がん検診のマンモが隔年でなければ受けれないそうで

おととし受けたので、去年はお休み、で~今年はOKな感じです。

触診とX線(マンモ)と両方あるんですが

この触診もまたものすごくていねいにさわりまくるチェックするんですよ。

首のリンパ辺りからていねいにていねいにさわって

お胸そのものはもちろんだけど

わきの方とか、その辺一体をくまなく捜索…みたいな。

どんな小さな手がかりも見落とさん!!って感じです。


それに加え、マンモの時もどんだけつぶすねん!!!

ってくらい人の胸を平べったく圧迫してきて


はぁ…おっぱいって大変。


…なんてのを来月また受けるわけですな。

大変と言えば、わたしの場合採血もそうでして

血管がとても細く毎度毎度検査の方を困らせております。

針が刺せる血管が1本しかないのでいつもそこを指定してお願いするんですが

その1本もかなり細いようなので

ちゃんと注射針が血管に入るのかをガン見で見届けてます。

ちゃんと入ってないと痛いんだも~~ん(T◇T)

血管にきちんと入って血液が採取できてる時は

全くと言って痛くありません。

というか何も感じません。

どうか今回も一発OKで行きますように!



話がものすご~~~く変わりますが。

明日また飛行機に乗りま~~~す❤

明日の朝乗って、夜も乗って、日帰りです♪

今回はマイルを使うのでタダですが

飛行機は早めに予約できればものすごく安く乗れるし

新幹線より早くて安いとくればもうそれは神…

わたしの場合、新幹線だと飛行機の3倍以上の時間がかかってしまうし

東京駅より羽田の方が断然行きやすいロケーションなので

おのずと…



それにしてもこんな行動力まだあったのね^^

あ!

っていうか、これからどんどん自由人になるから

もっと自由に行動していんだった♪



そして月曜からまた職業:主婦とFXを淡々とやる…っと。



ほな、トレード。

月 0戦
火 1戦 +60p
水 0戦
木 2戦 -20p +10p
金 0戦


指値かからず注文おいてきぼり目標リミット達成~

ってのが1回あって、相変わらずそんな時モンモンしてます。

切り替えも大事。



では来週もがんばりまうす♪





コメントの投稿

secret

COMMENT

誕生日?
祝いますか?
私は11月です。

去年は15年ぶりに検診を受けたので
次回はまた15年後でいいっすかね?

えっ!
まさかのハワイ日帰り?@@

物件めぐり?@@

Re: タイトルなし

エオリアさま♪

誕生日でござる!
祝ってくれるでござるか?
え?11月のあなたのお誕生日をお祝いするのでござるか?
月もお隣なようなので
まとめて乾杯するでござるか?
お酒はマストでござるよ~~~❤

Re: タイトルなし

kahanamoku兄貴♪

15年後って…兄貴何歳っすか?
兄貴は守るべきお方がいらっしゃるから
もっとこまめにチェックしないとあきまへんで!
奥さん大事にしなはれや~~~♪

フッフッフッ…
時空を越えてHawaii日帰りの技を使ってみまうす^^
あ…
日帰りのつもりが連泊になったらどうすっかな…

トレードはネット環境さえあれば大丈夫っすね♪

私も採血はなかなか難しいようで
一発で採血してくれる看護師さんに当たったときは
いつも「1回で採ってくださり、ありがとうございます」
ってお礼を言っています。
マンモは結構圧迫されて痛いと聞きますが
安心のためには欠かすことできませんね。

Re: タイトルなし

窮鼠さま!

おぉ…窮鼠さんも採血難民でしたか~(意味不明…)
ホントに採血してくれる人の腕にかかってるというか
一発OKだと感謝感謝ですよね(^0^)

かつて、分娩台にのってから血管確保のため点滴をうつときに
こっちはもうおなかが痛くて大変なのに
刺した針が血管に入ってなくて、再度別の場所に刺しなおし…
なんてことがありました(涙

さらには、全身じんましんで夜間に救急センターに行って
注射をうつ段階になったら看護師さんがさんざん迷ったあげく
あまりに血管が細くて注射できないとドクターに代わってもらったこともありました(涙涙

その時にスマートにさらりと注射してくれたドクターは
それこそ神に見えました❤

マンモの圧迫力はハンパないっす~
けどがんばってきまうす(^0^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
