0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


ロキソニン と さよならビーチサンダル


昨日、今日とめちゃくちゃいいお天気ですが

台風が過ぎてから完全に空気が変わりました…よね?

夜とか窓開けっぱなしで寝てると

肌寒いくらいです( ̄◇ ̄;)



この季節の変わり目だからなんだか今朝から頭が痛くて

鈍痛なんですがずーーーっと何時間も治まらなかったので

こんなときに限ってロキソニンも切れてるし

仕方ないのでチャリンコで薬局まで買いに行きました。

道路の段差からくる衝撃がアタマにズキンズキンと

ダメージをくらわしてくるんですけど

チンタラ歩いていくのももっとだるい気がしたのでがんばりました!



帰宅後、即、服用。



その後、ローソンで買ったサンドイッチで遅めのお昼(at15:30)



やっぱりロキソニンさま!

30分ほどで楽になりました♪



あれですかね?涼しくなったのにいつまでも夏の格好してるから

カラダが冷えたんですかね?

年考えろ!ってことですかね?



とりあえず…

裸足にビーサンで出かけるのは終わりにしようかと思いました(^v^)




でも…裸足が好きなんだけど。



さてさて…

今週のトレードは昨日1戦やったのみで

今日は全く~~~なチャートですね。

わたしとしては上げてくれた方がエントリーできるんですが

下げたら…チャンスなさそかな~



それでは、また(^0^)






コメントの投稿

secret

COMMENT

次はロキソニンとさよならできるといいですね。
私は、原因不明の病気で3週間も毎夕39度の熱が続いた時に
ロキソニンのお世話になりました。飲んで30分で熱が下がりますが6時間しか効きません。いくつも病院をはしごして
ようやく、肝臓にバイキンが入って膿んでいることが分かり、緊急入院したことがあります。それ以来ロキソニンのお世話になることはなくなりました。

月子さんも頭痛持ちでしたか!

たぶん、気圧の関係でしょうな。

長い鈍痛もツライっすね。。。
自分は短い激痛です。。。

ホント、ここ3日くらい涼しくなって
寝るときはロンティーに変えましたわ。

Re: タイトルなし

窮鼠さま!!  

ぐ、ぐわっ(°.°;)
原因不明で3週間も39度の熱ですと!!
そして、肝臓にバイキンで膿んでいたですと!!!

3週間って辛かったでしょうね…
窮鼠さんも奥さまも相当心配だったんじゃないですか?
原因がわかって入院治療できてよかったですね♪
あきらめずに病院を変えてがんばった窮鼠さんの勝利ですな(^0^)

わたしもロキソニンさまとお別れしたいんですけど
なんつーか、つかず離れずの距離感でおつきあい続いちゃうんですよね~

Re: タイトルなし

kahanamokuおにぃ!

そうなんすよね~実は~
でもわたしのはそんなに頻繁でもないし
今のところはロキソニンは効いてくれるので
なんとか対処できます。
おにぃに比べたら安いもんですがな^^
おにぃの群発さんはそろそろ落ち着いたかな?
Hawaiiに住めば群発さんもこないかもね❤

いや、ホント夜はすごい涼しくなっちゃって…
ロンティーってパンティーみたい(≧▼≦;)

もうロキソニンを長い間服用してるので、段々効かなくなってきています。
最近では薬局でも買えるので便利になりましたね。
朝は寒くなってきましたが、寒い中毛布に包まるのがいいんです。
夏もエアコンがんがんにかけて毛布が好きです。

Re: タイトルなし

エオリアさま!

ロキソニンさまと長くおつき合いしてるんですね~
じゃあ処方薬だった頃からかな?
わたしは市販薬だけでなんとかしようとしてきたので
薬局で買えるようになってからのおつきあいです❤
バファ…とかセデ…とかどれもこれも効かなくて
やっと出会えた本命さま❤です^^

毛布好き…ってなんかイメージぴったり~♪
そんな感じする~^^
わたしもこれからの季節はモフモフと仲良くしたいです❤
つま先をちゃんと毛布でくるんで口元まで毛布かぶるのが好きです。

そおっすよ~いつまでもヌーブラにTバックにビーサンっていう涼しげな格好をまだしてるから頭も痛くなっちゃうよってなもんだ♪
夏にお会いした時はその格好でも違和感まったくなかったですけど、さすがに今時期はちょっとね・・・好奇な目で見られちゃいますよ^^;
試しにそれで出かけてごらんなさいな♪
逆に周りからの熱視線で暑くなっちゃう可能性も無きにしも非ず!?w

Re: タイトルなし

伊達さんちの猫くん!

ヌーブラにTバックに…ってそのまま出かけたら捕まるがな( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
しかもわてのお住まいの地域は
ごついマッチョな外人さんがたくさんおるけんね~
違う意味でもつかまったらどうするのっ!!!

あ!
その前に、Tバックはあるけど
ヌーブラ持ってませんでした。
今度買ってください♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
