041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ではでは!!


ただいま23時半過ぎですが

ひっさびさの雨が降ってまいりました。

でも今のところお湿り程度と言った感じ。

今週も夕方のニュースで横浜や東京方面の豪雨の様子を

何度も見た気がしますが

うちのあたりは一滴も降っとりません。

雨雲に避けられております。

乾いてるよ~~かっさかさ。




最近、これまたひっさびさにトレードに対しての

新しいひらめき!とまではいきませんが

新しい考えがふつふつふつふつふつ…と沸いてきたので

頭の中が忙しすぎます。

わたしは、自然にふとひらめくというか

ふっ…と何かが浮かんでくるものでないと

ダメなタイプなので

いろいろアンテナははりつつも

何かを感じ取るまではじっと待つ…のですが

おひさ~~~に何かきました。

まだワシャワシャしてるので

ちゃんと頭使って考える段階に入りたいと思います。



実は理系だったんですけど…

理詰めが苦手でして…超感覚派なんですが

決めごとは明確にしておかないと意味がないので

がんばります。

こんなのたまにしかこないしね。




土日はガッツリ殻に籠りたいところですが

明日は前から予定してたおデートが入ってた!!

これは約束なので仕方ない。

東京在住のかわいい彼女(!?)にIKEAに連れてってもらいます❤

なので~

明日の夜から殻に籠ります。

オラは本気でトレードやってます。






みなさまいつもありがとうございます♪

実は、みなさまから勝手にいろんなものを盗んでます。

あ…お金とかはとってないですよ^^

ネットではそれはできませんから^^

ネットじゃなくてもしませんけどね。

フフフ…




ではでは!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

ひらめき
なんと素晴らしい・・・
ふつふつふつと湧いてきた新しい考え
ワクワクします
結果に期待してます

ひらめきとは良いです。
そのひらめき分けてください。
因みに、新幹線→電車→自家用車→バス→、飛行機、ヘリコプターの順に安全です。
横浜位までならなんとか頑張れますが、皆さん優しいので近くまで来てくれます。

おおっ!
なにやら閃きましたか☆

閃こうと思って閃くもんじゃないもんね~
ふとした瞬間に閃いたりするよね~

オラもマジ本気でトレードしてますよ^^

そんでもってマジ本気でハワイに住もうで~!!!

Re: タイトルなし

窮鼠さ~~~~~んっ!

ふつふつしてきたものには確かにワクワクするんですが
ふつふつ…をきちんと形に落としこまないといかんので
これからの作業を丁寧にこなさないとあきまへん。

ま、それもすべて自分の未来につながる道ですから
結局ワクワクニヤニヤウキウキドキドキニャハハ~~~~

てな変態のいっちょ上がりですがな♪

Re: タイトルなし

エオリア~~~~~~ンさんっ!

ども!
ひらめき分けて欲しい場合はとりにきてください♪

ほぅほぅ…新幹線が一番安全ってことですよね?
わたしは飛行機大好きだけどな~❤
てか、だからなしてヘリに乗ったわけ?
飛行機克服プログラムに参加させてやる^^ペシペシって^^

ほぅほぅ…みなさん優しい方ばかりでよかったですね♪
月子さんはそこまで優しくないので近くまでは行ってあげませんよ^^ペシペシ^^

Re: タイトルなし

kahanamokuお兄~~~~~~ちゃまっ!

そうなんですよ~
なんかむずむずしてきて…
ふっ…
と浮かんできました♪

しかもいろんなことが同時にわっと来てる感じで
ちゃんと整理して形にしないと
とっちらかって終わりそうで…
オラ、がんばるで(^0^)

おぉ~!!目指せハワイライフ~♪
あ…マーケットの詐欺師ぜひ出版してください。
おちゃらけも、おちゃらけに隠れたマジコメもめっちゃ刺激受けそっす❤

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
