0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



包丁キラリン と トレード



朝から空気のもわんと度数がハンパないですね~

うちは海が近いのにこんななんだから

内陸の方はもっとでしょうね…

てな話を今朝娘としていたらば、娘が…

「うちは外陸(そとりく)だからよかったね」

そとりくって…何よ?



えっと。

長男が先週の日曜日から部活の合宿に行ってまして

昨日戻ったんです。

行きは車中泊だったんですが合計5泊分の

洗濯物を提出されまして…

長野の山の中で自転車でいっぱい走る~~

てな部活なもんで

泥汚れ的なのが乾いちゃってる?みたいなのをはじめ

もちろんすべての衣類に汗がしみこんでるシロモノたち。

午前中そのモノたちを仕分けしながら

軽く吐きそうになりました…(T∇T)




そして。

今日は最近やや切れ味が落ちてる包丁を研ぎましたよ❤

包丁切れないとイラッとします。

なので定期的に昔ながらの砥石で研ぐんざます。

この包丁研ぎが結構好きなんざます♪

あの高揚感はなんざます?

研いだあとの切れ味超バツグンになった感触も気持ちいい❤

なんでもスルスルスパスパ切れるざます!!



オイタがすぎる子の○○○もスパッとちょん切れるざますよ♪







では、トレード。(2分割決済)

水 1戦 +40p -0.1p
木 0戦
金 1戦 -0.1p -0.1p

今週はドーンと伸びたとこがなかったので

結果ももそもそな感じ。

来週はお楽しみ第2段があるんですけど…

他の日は普通に頑張るです(^0^)



ではではみなさま夏バテしないように~♪

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘密のアッコちゃんさん!!

ほいさっさのさ♪


う~ん切れ味の良い包丁で何をする人ぞ。w
ま・・・まさかそれでエオリアさんのキノコをすぱっと!?
そおいえばこの前どっかのフェスで自分のち○こ切って客に食わせた人いたっけ。www
ぜひ月子さんもお試しあれ♪w

なるほど、外陸の人は包丁と一緒に
トレード感性も切れ味鋭く
研いじゃってるんですね~^^

近い将来
ハワイの外陸で
冷えたモヒート飲もうぜ~☆

Re: タイトルなし

伊達さんちの猫くん!!

切れ味の良い包丁ですることは料理でしょが!!

猫くんのキノコで試し切りしていいとかぁ~~~❤

なんかそんなお下劣極まりない殿方いたね~
あたしゃ単体で転がってるモノなんかにゃ興味ありませぬ。
ボディにくっついてるからこそ!!!
…のキノコでしょが♪

Re: タイトルなし

kahanamokuおにさん!!

トレード感性も砥石で研げればいいのにな~~♪
キレッキレに!!

近い将来❤
近いって重要ざんすね!!
ハワイの外陸~~~
なんてステキな響きざんしょ~~~~

モヒート飲もうぜ~~~☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
