0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


オフ会本編 と トレード 



オフ会の記事書くのを悠長に考えてたけど…

大事なことに気づきました!!

早くかかないと何があったかを忘れちまうがな…!Σ( ̄□ ̄;)

ま…どんな感じだったのかは参加された方がたくさん書いてらっしゃると

思うので、わたしは超個人的感想だけ書いとこ♪

まだ誰のブログも見てないし…



土曜日は久しぶりに多摩川越えて神奈川から出たけど

それより何より10年以上ぶりに新宿駅に降りました!!

むか~し、駅の中で迷って迷って…って経験があるので

なるべく近寄らないようにしてたんですよね~用もないしね^^

なので高円寺に行くのに乗り換えがマックス不安だったので

最初っからポテコさんのお供で行く計画立ててました♪

いや~予想はしてたけど人は多いはホームの数は多いは

中央線って何~?状態で超きょろきょろしたけど…

今改めて考えると、もうひとりで乗り換えもできるかも!!

どこを見て何をチェックすればいいかがこの10何年のうちに

自然と身についてたみたいで、オラも成長したな~とシミジミ…

高円寺に着く前にすでにこんだけ書いてるけどいいのかな?



そんなこんなで無事に高円寺について

みなさんとも合流できて、誰が誰だかまったく???なのに

わけのわからん自己紹介をされ、ますます???な月子さんでしたが

伊達猫さんだけは、見た瞬間「この人だよな…きっと…」って思いましたよ。

でも「○○○○で~す」とか言ってたけど。


お昼の部ではとにかく食って食って食って…って感じで

もうおなかい~~っぱいになるほど食べました❤

合間でしっかり飲んだのはいうまでもない

ボリューミーなお料理の数々でしたが、どれもホントにおいしくて

腹が減ってた月子さんは超自分のペースでゆっくりだけど

自分の分量は完食したぜ!!!

kahanamokuさん行きつけのステキな居心地のいいお店でしたよ~♪

なもんで…食べるのと飲むのに忙しく

同じテーブルになった女子チームとしかお話しませんでした^^

でもくるりさんもはんぞうさんも初対面だったけど

なんかすごく和んで、最初こそちょっと緊張したけど

しゃべりだしてからはゲラゲラ笑いながら産後の話とか

分娩時の話とか、男子は絶対ついてこれない話で盛り上がったり❤



まぁそんなんで、とにかくおなかが大満足で

このあとどうやって中華のコースを食べればいいのか

このときはまだ本気で心配してたんすよね~




赤坂まで移動するのに、新高円寺って駅まで結構歩いたのに

おなかはまったくこなれないし

いやもうマジで中華とか無理~~~って思ってたらば…



あの!あのお店だったわけなのよっっっ!!!



なんつーかですね…


正直ほっとしました(笑


なんだ~これ以上食わなくていんじゃね~~~~?って❤




お店そのものは「ほぉ~~~~@@」ってびっくらしたけど

中華食わんでえぇ♪ってのにほっとして

それじゃ~!!!ってことでひたすら飲ませていただきましたよ♪

大満足❤

料理の数々すんごい量だったけど

ひと口も食ってなくて、周りのみなさますんませんでした。



お店のお姉さんたちのおっぱいの谷間にも感心しつつ

どうやってよせればそこまでになるんだろう?

とか思いながら、ナイスバディを凝視してみたり

ときたま唐突に始まるお姉さんたちのダンスに目がテンになってみたり

伊達さんちの猫くんが踊ってるのにもっとびっくりしてみたり

おごりだよ!ってまわってきたモヒート?をみなさんと一気飲みしてみたり

超おいしかった♪

まぁとにかくおもしろくて楽しいお店でしたよ^^

ただ終始大音量な状態なので、まわりの声が聞き取りにくく

このお店にいたっては席が近かった人も含めほとんどの人と話してません!!!

ときたまワイン片手に回ってくる伊達さんちの猫くんと

隣の席に座ったエオリアさんくらいしかまともに話してなくて

お近くの方々…大変失礼しました。



そう言えば、伊達猫さんはブログの雰囲気とは違って

実際会うとグイグイな感じじゃないんだよ~

って何人もに聞いてたのに

オラの印象…



ブログのまんまやんけ…



グイグイしとるやんけ…



ま、そこが伊達さんちの猫くんのチャームポイントなんでしょう♪


オトナの事情でみなさんよりちょいとお先に失礼させていただきましたが

昼夜通してもなかなか充実した楽しい時間でござんした❤



FXの話なんかされてもついていけないからどうしよう~~~

って心配してたけど

ほとんどそんな話題にならなかったからよかった♪

トレードはマジでやってるけど

トレードの話ガッツリするほどネタがない月子さんです。

お隣のエオリアさんにちょっとFXのこと聞かれてお話したけど

案の定、すぐ終わっちゃいました(笑




今まで近所だからって会ってた神奈川メンバーのオフ会でも

たいていメインの話題は

だいごろーさんの彼女にはどんなタイプがいいのか???

でしたもん。




今回のオフ会に参加させていただいて

実際の顔が思い浮かぶトレーダーさんがまた少し増えたので

よかったな~と思います^^

実際にお会いしたことがあるのとないのとでは

ブログを読んだ時の印象や

コメントをやりとりさせていただくときの気持ちも

ちょっと違いますからね~♪



わたしは超超超マイペースな人間なので

今後ともゆる~~~~い感じでおつきあいいただければうれしいです♪

あ…でも根はマジメなので

ペースがゆるいって話です。

早い話がトロくて遅いんでよろしくお願いしますって話です。




そして

またお会いする機会があれば

その時は飲んで飲んで楽しくやりましょう~~~❤




え~~~~っと…

あ、トレード。

木 1戦 +25.6p -22.5p (2分割決済)
金 1戦 +32.8p (一括決済)


今日は今のとこ0戦。


ではでは今週もグッドラック♪






コメントの投稿

secret

COMMENT

こんばんは♪

お疲れ様でした(*^▽^*)
私もあれでも緊張してましたよ(^^ゞ
若干・・・敬語入ってました・・・
どこまで 話していいんだろ???ってww
でも気兼ねなく♪たのしませてもらいました♪
ありがとうございました(*^▽^*)

いや~夜・・・どうしてたんだろ???って
ちょっぴり心配だったんですけど・・・笑♪

これからもよろしくお願いしますね♪
あ!リンクいただきます♪
いろいろとありがとうございました(*^▽^*)

オフ会お疲れ様でした!

昼も夜も近くにいたのにそんなに話せなくて残念でしたがまた今度ゆっくり(^^)
自分ともあろうものが不覚にもおっ○いなんぞにうつつを抜かしてしまいましたからね(+_+)
興味があったわけではないんですけどね(;'∀')

ではではまたお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/

お疲れちゃ~ん!

はるばる高円寺までゴメンね~
ママのキャラ炸裂でゴメンね~

でも月子さんも とうとう東京オフ会デビューで
新しい女子ブロ友も出来て^^

もう今後のオフ会は
すっかりレギュラーですな!^^

懲りずにまた遊んでちょうだいな!

とても楽しかったです~♪

こんな近くに女子トレさんが
いた事が、嬉しい~
出産話盛り上がりましたね。
ゲラゲラ笑かしてもらってストレス発散
また次の機会に会いましょう~

Re: こんばんは♪

くるり♪さん、こんばんは~^^

そうだったんですね!
敬語ね~なりますよね~(^^;)
そのうち緊張も解けてきて
そもそもFXっていう共通項があるので
ちょっと話せれば一気に距離は縮まる感じはありますよね♪

わたしは敬語とそうでない友達口調が
たいてい混ぜ混ぜになってしまいます…
なので話してもヘンな感じかと思いますが
そこは華麗にスルーしてください!!

リンクありがとうございます❤
こちらもリンクさせていただきますね~^^
こちらこそありがとうございます♪
次回が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

うわっ…だ、だいごろー@さん!!

びっくりした~@@
ようこそいらっしゃいました♪

お疲れさまっす~~~^^
いやぁ~スッキリ精悍なオトコ前になっちゃって♪

つーか、だいごろー@さんとはちょいちょいしゃべってたんだけどね^^
なんかほら…安心感でお近くにいるだけでしゃべったような錯覚に陥ってるような?
あ…モヒートごちそうさまでした!!
だいごろー@さんがおっぱ○星人なのは重々承知しておるので
あのお店はテンションアゲアゲでよかったっす~♪
イイものたくさん見れましたな~❤

またそのうちローカルでちろっとご飯でも食べましょう~^^

Re: タイトルなし

kahanamoku兄上殿!!

オフ会はお世話になりましてありがとうございました~♪

高円寺楽しかったよ~(^0^)
お料理おいしかったね~
あゆママさんオラ好きだっすよ^^

新宿克服できたんで、もう東京もOKっす!!
時間と都合さえ許せばどこでも行くっす~~~♪
こちらこそ、また誘ってくださ~~~い!!
お願いしまっする❤

月子さんは、神様がびっくりするくらい真面目に生きてきたっぽいので、解禁となった今、もっと自分にご褒美をあげるべきですな。
トレーダーたるもの、リスクはとってなんぼじゃい。

Re: タイトルなし

はんぞうさ~ん、ようこそ~❤

いや~楽しかったですね~♪
初対面テーブルって感じじゃなかったですね^^
しかも意外とご近所じゃないですかっ!!!

ぜひぜひまた御一緒させてください♪
横浜で一度オフ会できたらいいですね~
東京埼玉男子チーム…
はんぞうパワーでねじふせて呼びつけてください!!!

Re: タイトルなし

おぉ!エリアさん!!こんばんは~♪

なんか、○っぱいやら大音量やらの中
なんとかお話してた感がありますが
エロリアさんにはわたしのマジメな部分がしっかり伝わってたみたいですね!!

それはうれしいですな~~~♪

けど…神様はびっくらしてないと思うよ…うん(笑

解禁もその前のも自分で決めた生き方だからなんも後悔とかないし
これからどんどん自分の人生に照準あわせて行こうと思うけど…

ご褒美って何あげたらいんかいな?
そこが実はまだ不得意かもな~
何がいいと思う?

あ…トレーダーとしてリスクとったらさきほど半ポジ利食いできたよ!!
残りは~
相場さまのごきげん次第っす~~♪


こんばんは、とっても落ち着いていて真面目そうな月子さんだと思いましたよ。次回もよろしく^^
あっ それから エロリアさんじゃなくて、エオリアさんね。
わざと ボケたのかな。どっちでも同じかもしれないけど。

Re: タイトルなし

窮鼠さん、こんばんは~♪

さすが~窮鼠さん!!
ちゃんと見るとこ見てますね~(笑
でも…
過去の経験によると
しゃべるとイメージ変わる…ってよく言われてました@@
こちらこそどうぞよろしく~♪

あっそれからエロリアさんじゃなくてエオリアさんがですね~
先日のオフ会の時に
「エロリアです♪」ってわたしに言ったんですよ~(笑
なので敬愛をこめてそうお呼びしてるんですよ♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
