021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2015年03月



いろいろご報告です♛



いろいろ報告事項がありまして何から書けばいんですか???

えー・・・

とりあえず、唐突ですが明日からお仕事になりました!

先週末に面接的なのに行って

昨日採用の連絡がきて明日から稼動です(* ̄▽ ̄*)

もともと4/1~ってお話だったので

急な感じはしますが当初の予定通りってやつですな・・

がんばりまっする☆彡



次。

これまた先週聞いてきたアレルギー検査の結果でございますが。

花粉症ではありませんでした!!

ダニとハウスダストアレルギーだそうな。

どおりでほこりっぽいとこにいると猛烈に鼻水じゅるじゅるになると思った・・・

あとね、カニが少しとゴキブリも少しアレルギーあるようでした。

ゴキブリアレルギーって・・・@@

花粉はまったく大丈夫で

おそらくこのあとの人生でも花粉症にはならないでしょう!

って言われました。

なもんで、カニしゃぶオフ会とかには出席できません・・・残念ですが(;>_<;)



次。

この週末行った札幌で、カーシェアなるものを初めて使用しました!!

あれ便利だわー❤

あちこち買い物に行くのにほんと便利に使わせていただきましたよ^^

使用時間を予約すればその間は使い放題。

時間内にもとの場所に返せばいいだけで

ガソリンも入れて返さなくてもいいし

昼間は1時間いくらってかかるけど

夕方18時からだったかな?は夜遅くまでパック料金になるので超お得でした☆彡

レンタカーとも違うし、タクシーよりも便利だし

あのシステム素晴らしいです!!

土日は休む暇なく動き回って

お昼なんかはちゃちゃっと買ってきたもので済ませたりしてたんですが

土曜日の夜はせっかく札幌にきたしってことで

札幌グルメ☆彡

北海道で食べるうに超絶うまい!!!
写真 (57)

あわびのから揚げとか初めて食べた!!!
写真 (56)


んで、日曜日の夜に帰ってきたんですが

新千歳空港で搭乗前に腹ごしらえしたのは

はなまるうどん(笑

うどんがすごく食べたかった・・・

この帰りの飛行機が、なんだか整備に時間がかかってるとかで

離陸が1時間くらい遅れて

結局自宅に着いたのは23時過ぎてしまって

もうぐったりでしたが

この日はたっぷり寝たので疲れは残りませんでした♪

帰ってきたら桜がぶわーっと咲いてて

なんか浦島太郎的な気持ちがしましたわな・・・

札幌は雪はなかったけど

まだお花の季節ではなかったので

飛行機ではほんの1時間半ですが

やっぱり遠い場所だなーと実感してしまいましたわな。



そしてやっと札幌案件片付いてやれやれ・・・と思ったのもつかのま

明日から自分のことが本番で

ゆっくりしてる時間が全然ないんですが

これって、長男が家を出て

改めてそのことを実感した時にしんみりとかしなくて済むように・・・

っていうことなのかなーなんて思います・・わな。


ま、そんなわけで引き続きバタリンコな生活になりそうですが

体調もよく元気でやっとります♬


明日からだととりあえず3日行けば休みなので

最初の緊張モードでの稼動にはちょうどいいスタートかもしれません☆彡

なにしろおばちゃんがんばります( ̄ェ ̄;)/



3月度お疲れさまでしたー

あしたから新年度、またまたよろしくお願いしますわなー❤




帰りの飛行機遅れてるってばよ



今から帰ります。

また来るよ、さっぽろ♫

忙しすぎてクラクラ…

20150329185547004.jpg

トレード結果 と ぷくぷく と 明日からのよてー



そんなこんなで木曜日・・・も

もうおしまい。

ちかれたよー

連日あったかいわけではないんですが

お天気はすごくいいので

とうとう家の前の桜並木がひとつふたつ咲き始めました♬

まだほとんどがつぼみですが

つぼみのぷくぷく度もMAXになってきて

花びらの赤み?ピンクみ?も増してきてます♪

春本番も近し^^



明日はちょっくら東京進出&ちょっくらアレルギー検査の結果を聞きに耳鼻科へ。

&ぱたりんこ札幌行きのずんび。

土曜日はちょっくら札幌へ。

日曜日はやれやれで帰還・・・の予定となっております。

なもんでもしやーの場合は次回更新は来週あたまかも・・


余裕があれば札幌ちょいレポ記事アップしたいなー

などと思っておりますが

9割9分その余裕はない予感です・・( ̄- ̄)

明日はおそらくトレードはできないと思うので

一応今週は打ち止めってことで

またまた忘れちまう前に載せます。


3月第4週

AUD円   +50.5p
       -1.0p
       +40.0p
       -18.2p     

NZD円   -20.1p
       +100.0p

EUR円   -18.1p



ねむむー(ρ_・).。o○


ではではんこ☆彡


 m(。-_-。)m


昨日はとんでもない内容の記事にコメントいただきまして

ありがとうございました❤

心から感謝です☆彡

内容が内容だったので

コメントも気を遣っていただいて秘密にしてくださった方たちにも

いろいろたくさんお返事したかったんですが

中身が秘密なのでご挨拶程度にしか書けなくてごめんなさいね^^

いつか機会があればいろいろお話いたしましょう❤



なんつーかアレなんですよね・・・

ふだんも自分そのままの月子で書いてるんですが

なんかこー・・・実はこんな部分もありますねん・・・

ってのを出してみたくなっただけでして・・・

あ!関西風言葉は禁止だった!!

出されたほうはいい迷惑だと思いますけど

出したほうはちょっとスッキリです( ̄▽ ̄;)

す・・・すみません m(。-_-。)m



でも、アレですよ!

わたし自身はまったくなんにも変わっておりませんので

前とおんなじオラですので

取り扱いは今までどおりで大丈夫です^^

今後ともどうぞよろしく❤



横浜で桜が開花したとかなんとか・・・

うちの前にずらーっと桜並木がありますが

つぼみはぷくぷくしてるけど

まだ全然咲く気配ないです。



この前「あけましておめでとう・・・」とか言ったのに

もう桜かね。

この分じゃもう少ししたら

今年の誕生日きてまたひとつ年とりそうじゃー

注:誕生日は秋





ではでは、今週もぎゃんばりましょー( ̄ェ ̄;)/




トレード結果 と 赤裸々月子


今日はあったかくておだやかな日曜日ですなー

こんな日は花粉がたくさん飛んでるんでしょうか・・・(°_°)

まったくわかりません・・・

これで花粉症ってことあるんかいな?



とりあえずためにためたトレード結果を3月頭分から。


3月第1週

 AUD円  +20.4p
 NZD円  +42.0p
 NZD円  -17.3p


3月第2週

 AUD円  -0.3p
 AUD円  -18.1p
 AUD円  +71.0p
 AUD円  -17.0p 
 NZD円  -19.0p
 NZD円  +72.0p
 EUR円  +47.0p
 EUR円  -20.1p

3月第3週

 AUD円  +36.0p
 AUD円  +60.0p
 AUD円  +35.0p
 AUD円  -19.9p
 AUD円  +24.4p
 NZD円  -16.0p
 NZD円  +19.5p
 EUR円  +40.3p
 EUR円  -17.9p

建値決済も何回かありましたが、もう書くのがめんどくて

行数だけかせいでしまうので割愛してます^^


来週末は北海●に行ってくるんですが

大物なんかは新しく現地で調達なので

うちから移動させるものはそんなにないと思ってたんですが

いざ作業を始めると片付けも同時進行になってしまって

軽く年末大掃除かプチ引越しなみの労働でおじゃる(T_T)

真冬とか真夏じゃなくてよかった・・・




てことで

本日ののほほん記事はここまでで

このあと非常にまじめに重い内容を書きます。

スルーしたい方はぜひスルーなさってくださいね♬

読んでから読まなきゃよかったという方も

言わなきゃわかりませんから、しらんぷりしてれば大丈夫です❤



では、ここでいったん〆ってことで!

来週もがんばりまーす( ̄ェ ̄;)/


今日までの経過・・



月曜日に耳鼻科に行きまして

耳が聞こえないのは鼻のせいだと言われまして

アレルギー性鼻炎の疑いが強いと言われまして

その日は耳と鼻の薬を処方してもらいまして

金曜日の本日経過観察の診察とアレルギー検査の血液検査で再度受診しまして・・・


鼻はまだあまりすっきりしませんが

耳のつまったような感じはだいぶとれて聞こえ方も普通に近くなってきました。

なんですが、月曜日に耳鼻科に行ったあとから

体調がめちゃんこ悪化しまして

鼻と耳に加え、何年ぶりかで熱を出しまして

熱つっても37度ちょいなんですが

ふだんほとんど出さないので

そのくらいでふらふらで体がだるいのなんのって・・・

耳も最高潮にぼわ~~~~んとしてしまって

自分の声がこもって聞こえてほんと嫌な感じでした・・・


それも昨日あたりからやっと楽になってきて

今日は体調は復活しております!


やっぱり健康第一♛



1週間後に結果が出るので

花粉症なのか・・・それともほかのアレルギーなのかはっきりする予定です。





そんでもって

先週面接に行った汐留のお話は流れまして

決まってたら即就業だったので、今週の体調を考えると流れてよかった❤

次はおそらく来週中に浜松町にて面接することになりそうです。

月子がんばる(・_・)9




そんなわけで

怒涛の3月が過ぎ去り中・・・



お耳がちょっと変なのね



ひたすら眠いです・・・

ねむねむねむねむ・・・

この土日もいろいろやることがあったので

毎週やってる来週のトレードプランが立てられておりません(>0<)

ブログ書いてないでやれって話ですが

眠すぎて頭が働いてないんですわ。

あとでしゃっきりしたらやろうと思います。

なもんで、結果もまとめられてないので

近いうちに載せます。

忙しいながらもトレードは細々とやってますんで・・



なんて書いてる最中もすんごい睡魔がおそってくるー





今花粉症の方は大変な時期だと思いますが

わたし花粉症ではないんですね。

なので花粉飛んでるとか全然わかんないんですけど

先週くらいから耳の調子がよくないんだわ・・

左の鼻が少しつまるなーと思ってたら

ある日起きたら耳が聞こえにくいというか

飛行機乗ったときみたいな圧がかかったような感じ?

でもほんのりなので痛みとかはまったくなくて

ただ少し違和感があるだけでして。

ですが、聞こえ方はよくないんですー

聞こえてはいますが、こもってる?うまく説明できませんけど

とても嫌な感じです。

様子見てたけど治る気配もないので

明日耳鼻科に行こうと思います。

きっと混んでるよねー(T_T)

これって花粉症なの?




つーわけで

3月も早くも半分。

来週もがんばります( ̄ェ ̄;)/






オラ東京さ行ってきただ


し、汐留は都会過ぎて・・・

ビルが見上げきれないほど高かったです。

日テレの入り口の前をただ通り過ぎました(* ̄∇ ̄*)




なんだかもう・・

会社ってとこに対してブランクありすぎて

おばちゃん圧倒されっぱなし。

すんごいビルで面接していただいて・・・

結果はまた後日ご報告します。





とんぼ帰りでよこすかに戻り

中2と合流してお買い物など。

疲れすぎて途中でスタバ補給♬

コーヒーなんとかっていう新しいメニュー♪
写真 (55)

のどが渇いてたのと甘くておいしかったので

3分以内に飲み干しました・・・( ̄▽ ̄;)





なんか、月末に北○道に行くことになりそうです。

でも、一泊二日で新生活をスタートできる状態にまでしなきゃならないので

遊んでる暇は1秒もない予感・・・





早くGWにならんかねー

たくさん寝たいです。



バタバタ・・・



非常にすったもんだしております・・・

日々やることがめちゃんこありまして

月子おばあちゃんはえっちらおっちら状態です( ̄O ̄;)

しかもいろいろ急展開(○_○)!!




つーわけで。

とりあえず明日は汐留ってとこに行ってきます( ̄ェ ̄;)/

またの名を新橋・・・

都会よーきゃーーー



お風呂にはきちんと入りましょう!



そういうわけでね、長男くんは人生ではじめての一人暮らしを始めるんですが

まーなんもできない人なんですね。

今までも何度かご飯の支度をさせたことがあるんですが

一から十までいちいち指示しなくちゃならなくて

自分でやったほうがはえーよー(T◇T)

・・・と何度イラついたことか。

でも、もう最低限のことは身につかせなきゃならんので

家にいる日はご飯を作らせようと思って

昨日お米を研ぐのからほとんどやらせたんですよ。

それなりに食べれるものができあがりまして

それはいいのですが・・・



今朝のこと。

洗濯しようとごそごそやってたら

長男の洗濯物が見当たらないのです。

どこに行ったんだ~?????

と思いつつも本人はまだ寝てたので起こして聞くのも面倒で

とりあえずそのまま洗濯しました。



その後、本人が起きてから「昨日脱いだものどこやったの?」と聞きましたら

「へ?いつものとこ・・・」と答えながら何か考えてる様子。

そして・・

「昨日、ご飯作るの忙しくて食べてから入ろうと思ってて、そのまま風呂入るの忘れた・・・」

ですと。

ガーン(T□T)

お風呂入るの忘れるってあります???

入らないという意思の元に入らないってことはあるかもだけど

それはそれで夏などはやめていただきだいけどね

忘れた・・・ってなんなんすかーーーー


あーもう先が思いやられる・・










やっぱワードとエクセルは使えないとだわねー

個人的なことでしか使ったことがないから基本からやり直さないとだわねー

あと英語がある程度できると断然違うのよねー

ほかにもいろいろあるんだけど・・・

とりあえずそのみっつは当面優先でがんばるつもり・・・っす


復活だっだっだっ♛



休むからーとか言いながら実際はたいした期間じゃなかったね・・・

つーか、お休み宣言しちゃったんで

一日の中にブログ書こう~っていう時間がなくなって

書く余裕がなかったんでそれはそれで必要な状態だったんだけど

だけど・・・

だけど・・・

ど・・・



それに慣れてしまうと

永眠しそうな自分がおりました( ̄- ̄)

なもんで

この短期間にいろいろ状況も変わって

気持ちにも余裕が出てまいりましたので

復活しまーす( ̄ェ ̄;)/




前の記事でひっそりこっそり告知したつもりだったんだけど

早速のコメントいただきまして

ありがとうございました❤❤❤

恐縮でしゅ・・・m(_ _)m





えーとりあえず近況としましては・・

昨日上の子の高校の卒業式でした!

春から本州脱出でひとり暮らしなので

わたしも生活が結構変わりそうです。

まぁそれに伴ってというか他にもいろいろあって

ただいま求職活動してます。

なんつーか・・・思うことがいっぱいです。

飲みながら誰か聞いてください。



さらにそれに伴って(もはや何に伴ってるのか・・・)

今年はたくさんスキルアップしようと思うので

いろいろ勉強します。

おばちゃんだってがんばりますわ!!!





あ!

もちろんFXは今までどおり続けます。

今までどおりというか

少しゆったりスタイルになるかもだけど。




そんな感じで今後ともよろしくお願いいたしますん♬



こしょこしょ・・・



ひっそり告知♛

近日中に復帰する予定となっております・・・



昨夜深夜の満つるおぼろ月


カメラも久しぶりに手に取りました。



もうすぐ春ですな~✰



プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
