121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2015年01月



生存報告



もう金曜日になってました・・・

更新サボっててすみません。

トレードとスタンプとその他生活もろもろ・・で生きておりました。

生活もろもろの比重が大きくて

なかなか作業が進みません。

相場さまもそれなりに動いてるんで

トレードもそれなりになってしまって

やっぱり作業が進みません。

結構損切りして、それなりに利食いとなっております。



本日、東京は雪が降ったようですが

うちのあたりはまったく降っておりません。

ただただ寒い雨が降ってました。



簡単ですが、生きてます!のお知らせまで。



スタンプのサンプルです。

こんなんで進めてますが、さっきお風呂に入ってたら

違うアイデアが出てきたので

少し変わる可能性も・・・

どうですかね~?

test4.png

さぼちゃんスタンプの著作権は月子にありまーす♬



ではでは、よい週末をお過ごしくださいね♛

わたくしは作業に没頭する予定です。




ハッピーにこちゃん♛



見て見てー!!!

IMG_0634.jpg

ピースしてる指はママ友のです^^

昨日の飲み会で、生ビール頼んだら

お店のお姉さんが(超若い学生さんくらいな感じの子❤)

泡にお絵かきしてきてくれたんですよー☆彡

人生で初めてこんなビールいただきました♬

なんだかとってもハッピーになりました❤



昨日は保護者の懇親会で

要するにママ会なので女子(?)ばっかりなんですが

これは2次会のお店でのことで

1次会では飲んでてもここではもうソフトドリンクにしてる人とか

アルコールの人もサワー系が多かったので

まだビール飲んでるのはわたしと先に帰られた先生だけだったんですな。

ここでのビールはおかわりの2杯目だったんですが

こんなかわいくハッピーにして持ってきてくれて

正直感動しました♪



お姉さんに「❤☆彡♪♬☀・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆」って

感動の気持ちをそのまんま言ったら

お姉さんも「喜んでもらてえてうれしいです~❤」

ってニコニコしてました♪



なんてことないさりげないサービスの気持ちが

かわいらしく形になっただけで

こんなにハッピー感が大きく広がるんだなーと思って

自分の半分ほどの年齢の子に

大切なことを教えてもらった気がしました☆彡



ちなみにこのニコちゃんはカシスでお絵かきしたそうで

ビールの泡と一緒に口にしたので

甘いアクセントになっててアイスみたいでした✰





では、トレード。それぞれ5分足。

NZD円
NZDJPY20150119.png

AUD円
AUDJPY20150119~

EUR円
EURJPY20150123.png


来週も大きなトレンド発生してくれるとよろしおすなー☆彡

冷静にクールなトレードがんばります( ̄ェ ̄;)/




ではでは、みなさまごきげんよう♪

明日からまた元気にがんばりましょー!!!







いろいろやってみたりして・・・☀



なんだか相場さまが忙しそうですな(@o@)=3=3=3

ユロドル、ユロ円結構なチャートです・・・

よく動くとエントリーチャンスもきてしまうので

トレードもちょっち忙しくなってしまうんですな。

チャンス全部はやりませんけど

今日はどんどん動いてたんで「あらら・・まだ行くんですか・・・」

てな感じでちょいちゅかれた。

結果は週末・・・・・・・か来週明けに。




去年から伊達さんちの猫くんに

月子もLINEのスタンプ作ろー!!って

何度か言われてたんですけど

言われて初めてLINEのアカウントとって

ぼちぼちLINE使ってましたが

ようやく・・・というか

唐突にというべきか

ガゼンやる気になりまして

ただいまスタンプ製作にとりかかっております♬

やってみたら、これがなかなか・・・

楽しい❤

形になったらここで披露・・・するかはまだ決めてないけど

もしかしたら載せてまじめに忌憚のないご意見いただいたりするかも・・・

デザインすること自体楽しいけど、売れたらもっと楽しいからねん♪

そんな感じで

あれこれ手広くやってます・・・

とか言ってみたい (#ノ▽ノ#)

あれこれとっちらかりながらやってます・・・

が今の現状でした(^^;)ゞ


今週もお疲れさまでした!

明日は懇親会ってのがあって

下の子の中2のクラスの保護者の飲み会でっす☆彡

先生もきまっす!

調子にのって飲み過ぎないように気をつけます・・・へへ^^


ではでは、みなさまごきげんよう♛



ブログ書いたらトイレに行きます♩


碧い色を見たくて寄り道したら、思ったより透明で澄んだ海でした✰

IMGP8890.jpg

写真だと碧いね、これ・・・もっと透明でエメラルドグリーンな色味だったケロ




うっほほーい!

月子復活いたしております☀

前回の記事を読んでくださった方、コメントを下さった方、

ありがとうございました❤

自分の中だけではぐるぐるして消化できない気がしたので

思い切ってアウトプットしましたが

みなさんに助けられていっそうがんばる気力がわいてきました✰

心からありがとさん☀

みなさんにしてもらったように

友人に寄り添っていきたいと思います!!





話は変わりますが。

もともと本屋さんが大好きであれこれおもしろそうな本を探して長居するタイプだったんですが

去年はまったく本屋さんに足が向かず、本もほとんど読みませんでした。

買っただけになってるのも数冊。

それが今年はなんとなく本屋さんにふらっと足が向くようになり

先日、別のものを探しに寄ったときに

その場で偶然(必然?)手に取ってぱらぱらめくった本があって

そのときは買わずに帰ったんですが

妙に気になって結局後日購入しました。

今年は変わりたいのだ!という記事をこの前書きましたが

それを手助けしてくれるような内容のもので

「潜在意識」の使い方をとてもわかりやすく書いてあります。

この前はネットのサイトで「思考」は変えられる、ということを見たけど

どう変えればいいかをもっと具体的に教えてくれるものに出会った感じです♛

とてもおもしろくて、なんかわくわくします❤



たまたま手に取ったんだと思ってたけど

必要なものをチョイスしたのかな・・・って気もします。

ま、偶然でも必然でもどっちでもよござんすが

おもろいもんに出会って、これからどんどん変われる気がしてなりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ


単純ですよ、そうですとも!!!



そんな感じでネコまっしぐら!!

じゃなくて・・・

月子は全力でまい進中~




ではでは、みなさまごきげんよう✰


ちょいと・・・ね。


キラキラ☆彡



本日の内容は月子には珍しく、非常に沈んだものとなっておりますので

スルーしたい方はスルーなさってくださいね♬



晩ごはんはしょうが焼き♘



昨日の相場すごい動きでしたね・・・(●o○;)

クロス円の動き始めから目撃してましたが

ポジションはない状態なので特に困ったことにはなってませんです、はい。

こんなとき取引画面がどうなるかもリアルで見れたので

いい経験値になりました。

リーマンもサブプライムもリアルでは知らないんですわよ・・

なんでもアリの相場の世界ってことですな。





なんつーか、頭の中がちょっとした洪水状態です。

やりたいことに関しての情報や

少しじっくり考えたいことなんかが

おそろしい量で入ってきてて

あっちゃこっちゃとっちらかってまして

頭の中は猛烈な嵐が吹き荒れてるけど

行動に移せるペースはスローな

なんともアンバランスな感じ。

不思議にこの頭パンパンな感じがちょっと気持ちいい( ̄  ̄!)



すったもんだしながら、時間をかけても

ひとつずつしっかり形にしていきたいと思うております♬




今年になってから、自分のいろんなところを変えたいと思っているんですが

何かで見たんですけど

変えられるものと変えられないものがあって

変えられないものを変えようとしても非効率・・つーか無駄だってさ。

よく言われるのが「自分」は変えられるけど「他人」は変えられない・・

とか、「未来」は○で「過去」は×とか・・・そんなやつ。

他人も過去も変えようとは思ってないんでいんですが

自分の中の「思考」は変えられるけど「感情」は変えられない

と聞いて、なるほーと。

そっか、感情は仕方ないんだ・・・と思ったらなんか楽になりました❤

「肉体の生理反応」はどうしようもないけど「行動」は変えられるとかね♪

思考はくせにして

行動は習慣にしちまえば

たぶん自分マイナーチェンジ可能です。

自分のいいとこはいいと認めて維持しながら

ちょいと変身しようとチャレンジ中です☆彡

変身チャレンジャー月子・・・あ、keijiさんパクってすみません


ま、そんなこともしつつ過ごしております。






今週の月曜日にポテコさんと会って

食べて飲んで飲んで飲んで

しゃべってしゃべってしゃべって・・・

家に帰ったら声が枯れてました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、飲んで飲んで・・・って昼間ですけどー

やっぱり会って話すと元気もらいますわ!!

楽しかったです☆彡

だいごろーさんにも久しぶりに連絡とって

今回は急用ができてこれなくなっちゃったんですが

元気でやってるみたいで安心しました♪

お友達は大事大事!!




・・・なんてブログ書きながらも

頭の中であれやこれやいろんなことがめぐっちゃってるんですよね~

むむむー

下の子の食事も終わったので

とりあえず食器洗ってお米といでお風呂入って

やりたいことのつづきやります。

がんばるじゃ。




風邪ひくなよー歯みがけよー宿題しろよー

ではでは( ̄ェ ̄;)/


お雑煮好きです❤



超久しぶりにテンプレのラインナップをチェックしてみたら

いい感じのがたくさんあって

気に入ったのをいくつかDLしちゃいました♬

気分転換に早速おニューのに着せ替えてますけど

今シーズンはちょこちょこ着せ替えするかもです☆彡

今シーズンの定義ってなによ?月子第45シーズンとか???

もともと部屋の模様替えとか好きで

重い家具とかもひとりでうんしょうんしょ・・・って

移動させちゃう派です。

テンプレ変えるのと関係あるかは知らないけど・・・




なので、ちょいちょい変わるかもしれませんが

お気になさらず・・・(・_・)ノ





とりあえず、今週分のチャートから。

NZD円5分
NZDJPY20150109.png

EUR円5分
EURJPY20150109.png

↓はショート、↑はロング、×は決済ポイント。

ユロ円のグリーンのトレードは×が2箇所になってますが

分割決済です。





なんつーか・・・

気持ちの上ではすでにアクセル全開気味です・・・

やってみたいことがまた新たにできたので

時間が足りないです。

昼寝してる場合じゃないんですが昼寝しないと倒れるので

トータル管理上、できるときは昼寝してます( u _ u ) zzz



去年は会えなかった人たちとのご縁がぞくぞくと復活の兆しなので

このチャンスにたくさん会っておきたいし

またまた無謀なおひとりさま弾丸特攻お出かけしようかと思い立ってますし

頭の中はなかなかなエキサイティング状態になっちゃってます。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

誰か落ち着かせてケロ





トレードなんかは特にそうだと思うけど

大衆と同じ発想同じ行動では、結果は大衆派になるのは自然なことで

発想や行動が奇抜である必要はないけれど

どこか少数派の要素というか人とは違ったイカレた部分が

ほんの少しあると、いきたい未来は違ってくるのかなと感じてます。

そしてそれは、ひと目でわかるような他との相違とかではなくて

自分の本当の本当の本当~~~の内側の奥底から発してる

自分自身の欲求、願望、想いを表に出したときに

おのずと他とは完全に一線を画した独自の道ができるんじゃないかと思います。





なんだかんだつっても

結局、好きなことやりたいことがいちばん続くわよね。

できない理由を100こ並べたところで

結局は「それはやりたくない」ってのが唯一のできない原因。

わたしは、やりたくないことに費やす時間は時間の無駄だと思ってるけど

やりたくなくてもやらねば・・・ってわかってることも実際あるわけで

そういうときは、何かしらやりたくなるような要素を生み出して

やりたいことだって自分に思わせるようにしむけるとこに努力してみます。

うまくいけばラッキーだし

それでもやりたくない気持ちが勝ってるときは

所詮長続きはしないのは目にみえてるわよね。




自分に言い訳させてるたくさんの言葉たちをちょっとよこにおいて

「ほんとにやりたいのか?好きなのか?」

自分の素直な気持ちをちゃんとくみとってやれれば

もう最初からこたえは出てる、いつだって。

自分の気持ちは自分がわかってあげないとね♬



・・・と自分にエールを送って明日からもがんばります( ̄ェ ̄;)/



みなさま、インフルかなりヤバイので

じゅうぶんお気をつけあそばせ!

ではではごきげんよう❤


対岸の千葉県でなにやら黒い煙が・・・スヌーピーに見えるんですけどぉ^^
IMGP8864.jpg






七草粥お餅入りです☆彡


ポテコさんが帰ってきたっ!!!

Dさんも眠りから起こしてやるけん待っとれよ・・イヒヒ(*`ー´)




2015年は怪我をしないように!!ってすんごく思ってるのに

つい先日、朝起きて・・・

まだ寝ぼけた頭で鏡を見たら、首に直径2cmほどの面積の血が( ̄ロ ̄lll)

なんじゃこりゃーって思わず触ってみたら

その血はもう乾いていて、いつ出た血なのよ???って・・・

なんですが、さわったときの勢いでかさぶたになってたのを

はがしてしまったらしく

ふたがとれたところからまた血が出てきました・・・( ̄_ ̄|||)

どうもひっかいて傷つけたらしい・・・

としか思えません。

え?いつよー?いつなのよー???

寝ながら???



オラ大丈夫かしら・・・



新たに出てきた血はしばらく押さえてたら止まりまして

今はもう傷跡もないんですけど

なんだったんでしょうか。

誰か教えてケロ。




正月の帰省をはさんで年末からの仕事に終われてたのが

やっと今日一段落しました。

疲れたべやー

明日から少しゆっくり・・・はできないけど

時間におわれずに、好きなことにも浸りつつ過ごします♪


いつのまにかサボってたチャートアップも再開したいと思います。


明日は・・・木曜日ですね。

あとふつかがんばりましょ( ̄ェ ̄;)/



帰りの機内から見えた夜景




今日も大事!



明日から世の中も日常モードですよね!

そうですよね!ね!!

えがったえがった~♪

明日からお仕事の方々・・・

長い休み明けは初日がキツいかもしれませんが

しっかりおきばりやす(`ε´)

そうではない方々・・・

明日もいつものように生きてまいりましょう(・∇・ )



毎年のことですが・・・

新年だーーーーと思ってるのもつかのま

あっという間に節分やら恵方巻きやら・・・

で気がつくと桜が咲いたりしますわ。

1月ってあったっけ???

とかってなったりしますがな。

けど、実際今日は1月4日で明日は5日。

ちゃんと1月も毎日生きてるわけですじゃ。

なのでね、先のことも見つめつつ考えつつも

今日のこの1日1日も粗末にしないでいこうと・・・

その積み重ねの先になりたい未来はあると思うわけです。

ふへへ( ̄▽ ̄;)

お昼寝も大事!!!




ではでは明日からまたがんばってまいりましょー( ̄ェ ̄;)/

実家はこんなとこにあります・・・
IMGP8804.jpg


IMGP8807.jpg




ヤングwww



飛行機好っきやねん


ってわけですね。

昨日の帰りは大変ざんした・・・

1日の午前の便で地元に帰ったんですが

行きは羽田に戻ることもあるっていう条件付フライトでして

目的地の●森空港上空までは順調に飛びまして

滑走路の除雪待ちと着陸の順番待ち(2番目)で上空をしばし旋回・・・

多少揺れましたが無事着陸♪

到着30分遅れ。

実家ではストーブ前でひたすらゴロゴロうとうと・・・のくり返しで

ばーちゃんに寝すぎって言われました( ̄▽ ̄;)

んでもって昨日の帰路は

まず離陸のための滑走路の除雪待ちで搭乗30分遅れ。

その後搭乗してから翼の凍結やらなんちゃらの安全確認でさらに遅れて

結局1時間遅れての離陸でした。

最終便だったので飛ばなかったらシャレにならなかったけど

1時間遅れても飛んでくれたのでよかったです。

羽田着が22時半・・・

自宅着が24時過ぎでしたがな・・・やれやれ。

弾丸里帰りツアー無事終了!

行きの途中で撮った雲の上側の世界


左側にちょっと見えてるのは翼の一部です


そんでですね。

行きの空港で新年早々やっちゃいまして・・

搭乗するのに並んでたときに

機内持ち込み可能な小さめのコロコロ持ってたんですが

コロコロのもち手の部分をを伸ばしてる状態で

手に持ってたバッグを右から左に持ち替えようとしたら

そのもち手の部分に思いっきりバッグがぶつかって

なんと!後方に見事にコロコロが倒れていってしまったのです・・・

ひゅーーん・・・って感じで。

「ひゃー」って思わず叫んでつかまえようとしたら

後ろに並んでたお兄さんが自分の足をひょいと差し出して

コロコロが倒れきるのを防いでくれました!!!

「す、すみません・・・ありがとうございます・・・」って回収したら

「足ですみません」って。

なんともギャグのようなできごとでした・・・ヒヤリ

マジ恥ずいべや




そんなこんなでバタバタの正月が過ぎました。


ところで。

今年はかなり気合入れてますが

またまた向こうから何かやってくる気配です。

前からあたまのすみっこでほんのり考えてたことが

どうも向こうから近づいてきてるらしい話を

元旦になぜか実家で聞きました。

これも前のときと一緒で

向こうにはわたしの気持ちとかはまったく伝わってない状態なんですよね~

向こうは知る由もなし。

なのでまたまたびっくり@@

ただ、まだとても漠然とした状態なので

これから少しずつこちらからもアプローチしてみようかと思います。

大いなる野望を実現するための手段のひとつになるかもしれません・・



ま・・・まだこれからですけど♪



なんとなく今年は自分次第で大きく変化できるような気がします。

当然、それ相当のがんばりをした上での話です。

今年中に形にならなくても今後のベース作りになるかもしれません。

そんな気がします。

何かが背中を押してるような

しっかり覚悟してがんばらなくちゃって気持ちにさせられてます。

ふりむいてほんとに何かがいたら怖いんですけど・・・



マジがんばりますよ♬



あけましておめでとうございます♬



みなさま、あけましておめでとうございます☆彡

いつもご訪問ありがとうございます♪

2015年もマイペース更新で参りますので

のんびりのぞきに来ていただけるとうれぴー❤

本年もどうぞよろしくねん♪






つーか、年内にまだ更新するつもりでいたんですが

月子あるあるの世間がお休みになると仕事が増える・・・に陥って

週末からてんてこまいのすってんころりん・・・

31日やっと掃除がんばって

午後からキッチンに立ちっぱなしという・・・

一応年越しそば食べました^^

そんでもって明日っつーかもう今日だけど

1日は午前中に羽田からブーンと飛んで

雪まみれの現地滞在時間33時間ほど・・・で

2日にまたブーンと羽田に戻ります。



つ、疲れるぜ・・・


早く日常になってほしいのですけど。



年末年始はひたすらバタバタするのです。

それに家事っていつお休みくるんでしょかね?

むむ・・



それはそれとして・・・

2015年はがんばりますよ!マジで!!

毎年がんばるって思ってますし

実際がんばってますけど

今年は超超超がんばるのです。

50まであと5年あるんで

5年はひたすらがんばります。

そういう時期にしますのです。




月子の大いなる野望をしっかり実現させたいのです☆彡




そんな感じで。

今年も仲良くしてねー❤




プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
