111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月



年賀状完了(`◇´)ゞ



うぉーーーー(・∇・)ノ

今朝作り始めた年賀状が今日中に仕上がりました( ̄- ̄)ゞ

印刷も終わりました!

今日は年賀状作って昼寝してまた年賀状作って・・・

でおしまい。

達成感にひたりながら

これから速攻アルコール消毒をして

寝ます・・・




ではでは♪

今週ラスト1日もごきげんよう❤





ではご飯たべます♪



なんつーかアレですね・・・

クリスマスだ年越しお正月だ・・・と

いたって普通に過ごしたいと思っても

世間がそうはさせるものかと騒がしい感じでおじゃる。

なっつっても野菜が異常に正月値段になるので

困るわね~(T_T)




そんな今週ですが

普通にトレードしてるオラでおじゃる。

けど25、26はさすがに開店休業になるじゃろね。

マッハで年賀状仕上げることにしますかね^^

おっせーーー



ちなみに明日のクリスマスイブの晩ごはんはギョウザです♪

なぜなら・・・それは食べたいから❤

なはは^^





ではでは、忘年会続きでお疲れの方もそうでない方も

クリスマス?なにそれ・・・の方もそうでない方も

ごきげんよう❤


あ!そういえば階段おちて強打したふくらはぎがえらいことになってまして

直径4cmくらいの範囲で超紫色になっておりましたがな・・・

写真撮ったけど思ったより見苦しかったので割愛しまっす


おケツがアレです・・・




前の記事で体調絶好調!!って書いたばかりですが・・・

ゆうべ階段から滑り落ちてケツ強打しました(T∇T)

滑り落ちたっつっても3段???かもしかしたら4段ほど・・

ステップに足おろしたつもりがちょいと踏み外して

ケツからおちてダンダンダン・・・みたいな(≡≡;)

超痛かったでずずずz・・

でもお尻を打ったと思ってましたが

今日いちばんいたいのがお尻の少し下のモモの方だったので

階段のヘリに強打したのはふとももだったようです。

あとね、ふくらはぎもぶつけてたようでちょいと痛いです。

まぁでも別に平気です♪

これで今年のぶつけた系痛い系の最後の打ち止めだと思うので

絶対そうにちがいない・・

来年は何事も上昇気流まちがいなし!!!

がんばりまっす( ̄ェ ̄;)/





ところで。

週末人生初体験をひとつしました♪

なかなか興味深い世界でした☆彡

ふふふ❤

なんかもうアレですな。

若い頃・・・はなんやかんや気にしたりあれこれ考えすぎたりして

自分で自分の世界を制限してしまってるような感じだったけど

もう45だし、そんなこと無意味だな~とすごく思います。

自分の人生、好きなように生きたらいいと心底思います。

自分で責任とって、後悔もしない、人のせいにしない・・・で

好きに生きたらよろし。

なのでそうします☆彡



あ・・・別に自暴自棄になってるとかそんなんじゃないっすよ!

むしろ超ポジティブシンキングなアレです!




実生活はまだまだオールフリーってわけにはいかないですが

心は超自由人ですので今後ともよろしくどうぞ❤




ではでは、また明日からがんばりまっしょ♪




グラスが空いたら寝るよー



今週もおつかれたん♬



なんか年末にかけていろいろやることあるはずなんですが

妙にのんびりしてしまってます・・・

受験生くんがいるおかげで

年末も年始もずっと日常モードです、たぶん。

年始は下の中2をつれて帰省する予定ですが

弾丸行って来いの予定です。

お年玉もらいに行くだけって感じですが、交通費のほうがかかるっちゅー現実・・・

ま・・・飛行機好きなんで機内からえーもん撮れたらラッキー❤






相場はいつもギリギリまで見ます。

そして年明けも早々に見始めます。

トレードになるかは別のお話よ^^



なんか体調バッチシです♪

10月の絶不調は今考えても地獄モードだったです。

たまったウミ一気に出た・・・みたいな。

今週はよく昼寝もしました❤

はらへり子で食欲猛烈子になっております・・・



ではではインフルエンザにお気をつけて!!

お休みの日はゆっくりお休みしてください( ̄ェ ̄;)/

今週もおつかれさまでしたん☆彡




ご飯食べるよー



せかほん見ました???


はらへったーーーー( ̄O ̄;)

今、フジの「せかほん(世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?)」で

イタリア編で出川さんがめちゃんこうまそうなもんばっか食ってんですけどーーー

た、食べたい・・・



12月もとっくに半分過ぎたようです・・・

あまり気にしないでのんびりいきたいと思っております( ̄ェ ̄;)/








焼肉も食べたいけど・・・



今夜も体調維持のために飲むのです


なんか相場さまがお元気ですね・・・(・_・;)

お元気だからって自分のパターンがくるとは限りませんけど

ずーっと20p幅でヨコヨコ・・・よりはいいやね。

しかも、トレードはしたんだけどね^^





そういえばですね・・・

ここ2年ほど熱が出てません。

頭痛だのなんやかんやはありましたけど

発熱ってのをしてないので

熱が出てだるい・・・って感覚を忘れました("▽"*)

なもんで・・

次に熱が出たときに7度ちょいでもぶっ倒れそうで

それはそれで・・・やっかいです。






毎晩せっせとアルコール消毒に励みます!!!

酒飲みの常套句(・_・;)



ではではみなさまも何かにはげんでください♪

風呂入るよー




お茶会行ってまいりました♪



ということで・・・

土曜日はお茶会のお誘いをいただいて

都内にお出かけしてきました。

大阪からkeijiさんがいらっしゃったので

kahanamoku兄さんと3人でちょいとお昼の宴など☆彡

いやもぉめちゃんこ楽しかったです~マジでマジで!!

今年の1月?ぶりにお会いした兄さんはお元気そうで

ますますオトコっぽくかっこよくなっておられました❤

keiちゃんはコメントでしかお話したことなくて初対面なんですが

ほんわかな雰囲気のとてもナイスガイでした❤

keiちゃんはすっごいやさしい人だ、あれはきっとそうだ!!

なんかもうしゃべりすぎて何しゃべったんだっけな・・・



兄さんに、最近顔が下がってくるんだけどどうすればいいのぉ???

って相談してみたり・・

逆立ちしとけ!!って言ってた(≧∇≦)

兄さんがあまりにもトイレに行かないので

体に悪いからおしっこしなさい!!!ってツレ●ョンにお誘いしたり

keiちゃんのあんな話❤やこんな話♪を根掘り葉掘り聞きまくったり

ん~あとは~

そうそう!兄さんの大いなる野望計画を

みんなで妄想して盛り上がってみたり・・・

なんだかんだで5時間近く宴してたんですけど

あーーーーーーっという間でした(°▽°;)

まだまだいける感満々でしたが

兄さんとkeiちゃんは本来のイベントの夜の宴があるので宵の口でお開きに♪

月子はこれが唯一のメインイベントなので

ひとりで飲みすぎでしたけども・・・しゅみましぇん



ちなみにこんな雰囲気♪
写真 (45)-1

誰が誰だかは想像してくださいまへ!

ちなみにこの写真は、なんも言ってないのにお店のお姉さんが

「お写真撮りまひょか?」って自動的に言ってくれて

それじゃあ~って、お願いして撮ってもらいました!!

そしてこのお目目隠しスタイルでのブログアップは

3人で協議の結果、これで行こうと合意したものです^^

そのうち消すかもしれません



まぁ何しろノンストップしゃべり倒しで

それでも時間切れで

人生劇場暴露大会の巻は次回持越しとなりました( ̄▽ ̄;)

それぞれガチなリアルネタがあるようなのでね~ふふふ^^

月子もあるよー笑えないヤツ(笑

またぜひぜひ第2回の宴を開きたいです♪♪

ふだんはPC越しのおつきあいだけど

たまーにこうやってリアルに会っておしゃべりできると

ほんと楽しいしテンションあがるし元気もらえます!!!

お二人とも夜があるのに

月子におつきあいいただいてありがとうでおじゃる♪

今年はいろんなブロ友さんにお会いできてほんといい年だったな~

来年もみんな遊びにきて欲しいし

あちこち遊びに行きたいな~と思ってます❤

あちこちのみなさん、遊んでねー!!


そのためにも・・・

今週も地道にがんばりまっす( ̄ェ ̄;)/



ではまた



1212です。

ワンツーワンツー

次回の更新はたぶん週明けかと・・・

ではおやすみなさい♪





風呂入れよー



ふふふ♪


なんかめちゃんこさぶいですね(>_<)

もう12月ですからね・・

さぶいのもキツいけど

関東の冬はめちゃんこ乾燥するので

それもかなり堪えます。

こう見えて女子なので

保湿必須!!!





なんつーか最近復活してきた感じがします。

全体的になんとなく。

誕生日直後は体調もトレードもなんやかんや絶不調でしたけど

体調もまぁまぁになったし・・

とりあえず頭痛と歯ぐきイタは気がついたらなくなってました。

それにいろいろと・・・ふふふ♪


先日びっくりなことがあったんですよ!!

こんなことってあるの?????

ってことが起きました。

いいことですよ❤

こうだったらいいのにな~こうしてみたいけどな~

いやいや絶対無理だし・・・

って思ってたことが

なんと向こうから突然やってきてくれて

なんともあっさり実現しちゃいました。

へ???ってぽかーんとしてしまいました。

向こうからやってくるなんて

ありえないことなのに。

人生って不思議でおじゃる☆彡






肉体は加齢には勝てませんけど

こころはキラキラでいたいです☆彡






ではでは木金がんばりましょか( ̄ェ ̄;)/

風呂入るよー!

ひさびさにチャートのせたっちゃる



おでぶっく・・・じゃなくてデジブック見てくださってありがとうございます❤

ま・・・

あんなの作って遊んでるわけですね~

完成させるまでこれがいいかな~やっぱそっちかな~とか

ごそごそやってる時間が猛烈に楽しいわけです。

ゴールは自己満足ですからね☆彡

そうそう簡単には妥協しないし

細かいとこが気になればとことん修正するので

やたらと時間かかるんですがそれが至福の時間なわけです。

自己満でおじゃるまる。




えーっと。

やっとチャート少し用意できました。

いちばん最近のトレードからさかのぼって3トレード分。

NZD円12/4、5
NZDJPY20141205.png

ピンクが損切り、ブルーが利食いです。

USD円12/4
USDJPY20141204.png

ドル円はふだんやらないんですが

120円越えないでヨコヨコしてたので売ってみました。

越えたら切ればいいし、越えられないで下がるなら少しとれるかなと。

小さく切れるしわかりやすかったので。

結局利食い目標到達しないで建値で終了。



そんな感じでやっとります。



もちっとチャートのせるべく・・・がんばるよー




金曜日はひさびさLIVE行ってきました♪

やっぱ音楽はいいよね~♫


そして昨日土曜日は今年最後の満つる月☆彡

なんとか撮れた
IMGP8623.jpg


いやもぉ夜の屋外の撮影はさみぃのなんのって・・・

屋外つってもベランダですけど。

写真はイマイチですが

ゆうべは晴れてたので

お月さまが煌々と光っておられました☆彡





ではでは12月第2週もがんばっていきましょー( ̄ェ ̄;)/

風邪ひくなよー風邪ひくなよー風邪ひくなよー!!




デジブできたーのお知らせ



えーっと。

この前の長谷寺の紅葉を見に行ったときの

写真をデジブックに編集しました。

ほかにもこんなの撮ってたのね~程度に

ちらりとのぞいていただけるとうれしいですな☆彡

4分ちょいです♪

音(BGM)が出ますのでボリュームはしぼってちょ^^



ここをぽちっとな





では、通常記事はまたのちほど・・・たぶん


つづきだよー


はい、つづきです( ^ - ^ )ゝ

えーっと、昨日は鎌倉の長谷の長谷寺に行ってきました♪

ただいま超短期間の限定で(今週末までだよ)

拝観時間延長しての紅葉ライトアップがされております。

秋以降は体調のこともあったし

お天気がぱっとしなかったのもあったし

多忙気味だったのもあって

一眼出動がめっきり減ってたので

この長谷寺情報をゲットして即出動を決めました( ̄ェ ̄;)ゞ



なんですが、ライトアップってことは日が沈んでるわけで

周りは暗いわけで

この夜間撮影がムズイんですな~

時間的には夕方だから夜ではないけどね

花火のときもめっちゃ試行錯誤しながら撮ったしな。

なので・・・

その程度の写真ですが

厳選したわりには数が多くなったので

ボツ写真はその何倍も量産したでおじゃる

ひさびさにデジブックにしようかと思います。

完成したらお知らせします。



長谷寺さん、こちら♪
IMGP8573.jpg


まだ暗くなる前の紅葉した葉っぱたち
IMGP8501.jpg


暗くなるとこんなふうに
IMGP8569.jpg


IMGP8559.jpg


IMGP8562.jpg


仏さまの足だって
IMGP8533.jpg




大好きな観音さまにもちゃんとお参りしました^^

ほんとに美しい方です☆彡

前に立つとゾクゾクして魂が吸いとられそうになります。





ではではちゃんとお風呂に入りますから・・・






鎌倉に行く途中の巻



今日は気持ちよく晴れたけど寒かったっす~(>_<)

ゆうべから嵐みたいに風がふきまくってました。





ってわけでですね~~~♪

ひさびさに一眼レフ持って出動してまいりました( ̄ェ ̄;)ゞ

行き先は鎌倉方面・・・てか鎌倉。

期間限定で拝める催しがあったので

ちょっくら出動!

写真をまだ見切れてないので

本日は途中で写したやつをば(*^▽^*)

海が荒れておりました・・・泡立ってるし。
IMGP8471.jpg

もうすぐ満月の昼のお月さま。
IMGP8480.jpg




つづきは明日アップーの予定・・・



鎌倉行くヒマあったらチャートも準備しろ・・・って話は重々承知の助



てか今週って雇用統計でしたっけ?

うーん・・・早すぎる。

今日もお風呂入って歯も磨きます( ̄ェ ̄;)/

ではではん❤



というわけで・・・歯医者さま


今日、朝一で歯医者さんに行ってきました!!!

もともと3ヶ月にいっぺんの検診で入ってた予約なので

「おかわりないですか~?♪」

といつものように聞かれて

「おかわりあるんですよ~かくかくしかじか・・・」

と先週からの歯ぐきイタを訴えることしばし。

検診の場合はクリーニングをほとんど助手さんがやってくれて

先生は虫歯がないかとかを

最後にちゃちゃっとチェックしてくれるだけ。

なんですが、今日はこちらから不具合を申請したので

最初に先生が診てくれて

あちこちチェックした結果

イタの場所の歯自体はまったく問題がないらしく

歯ぐきのポケットが正常値より少し深くなってるから

歯磨きのときによくブラッシングしてマッサージするようにしてねー

ってことでした。

ほかの歯も変わりなく問題はないって言われたので

とりあえず一安心。

そのあと、助手さんがブラッシングとフロスの指導をしてくれて

いつものお掃除をしてくれました♪

そして、歯医者さんでしか取り扱ってないはみがきジェルのサンプル品をもらっちゃいました!!

歯ぐきトラブルがあるときに使うと回復が早いらしく

ジェルなので普通の歯磨き粉よりまんべんなく浸透されてよいらしい。

普通のドラッグストアでは小売はされてなくて

歯医者さんかロフトとかだと買えるみたい。

でも1本1000円って言ってた。

(@@;)

いやでもよーくよーくよーく考えれば

高くはない気もします。

調子悪いときだけ使えばいいし、それでいい状態が保てるならねん・・・痛くなって歯医者に行っても結局金かかるしねん・・・



そんなわけで、まだスッキリしたわけではないんですが

一時期よりはだいぶ痛みも軽くなったし

特に治療の必要もなかったのでよかったです^^




週末は高校の同級生と定例集会してワイワイやってきました。

今回、またまたあらたに連絡がついた人がいて

メンツが増える一方でめちゃんこ楽しかったです❤

ちなみに・・・東京から1名、埼玉から2名、千葉から2名、神奈川から2名(月子ほか1名)、仙台から1名

次回は6月だよー!!!

でもそれまでの中間に女子会やるよー!!!






気づけば12月スタートですな。

ま・・・のんびりいきましょねー❤

今週末はLIVE参戦なので楽しみでおじゃる♫




風呂入れよー歯磨けよー歯ぐきもよくブラッシングしろよー

ではではん( ̄ェ ̄;)/



プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
