1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2014年11月



刺さるアヒルちゃん・・・


刺さるアヒルちゃん・・・("▽"*)



なんかこうずっと忙しいんですよ。

切れ間がないというか。

ほっとする日がなかったんですけど

今日で一区切りできました。

なもんで

明日は忘年会みたいなやつに行ってきます♪

なもんで・・・じゃなくて前から決まってたけど



そして来週はいよいよ歯医者さんです!!!

いぇーい♪



そしてそして12月に突入です。

12月はお楽しみがそこそこあるんで

またいろいろがんばらんと。





さきほど作業しながら日テレの「未来シアター」見てたら

大好きな中川家がーーー❤

中川家の礼二が大好きやわ~







わたしの好きな男性有名人

サッカー日本代表の遠藤保仁さま

筋肉マンの武田壮さま

ピュアハートのエガちゃん(江頭2:50さま)

中川家の礼二




なかなかのラインナップです。

ふふ♪




今週もお疲れました~

ご飯食べろよー歯磨けよー風呂入れよーよく寝ろよー

風邪ひくなよー( ̄ェ ̄;)/




正露丸さま



レリゴ~レリゴ~♪たらたんたんたらんたん♪

あしーたはあったかくなるわ❤

そろそろこの出だしも飽きてきた?



昨日はロキソニンを飲みすぎたので

今日はあんまり飲みたくなかったんですが

朝はやっぱり歯(か歯ぐき)が痛い・・・

そこで月子は考えた。

昔、虫歯には正露丸つめるべし!!!って言ってなかったっけ?

実際にはやったことないんですけど

なぜかがぜん試してみる気になって

やってみました!!

痛い場所の歯のとこで正露丸をひとつぶ噛んで

しばらくそのまま放置・・・

朝の準備してからそのまま2度寝してみました。

トータル2時間ほど噛んだままでいたら

なんと素晴らしいことに痛みが消えてるじゃありませんかっ!!!!!

正露丸は溶けるわけでもなく

噛まれた場所で粉々になってたので

うがいしてペッペッしました。

正露丸があたってたとこの

ほっぺの内側はなんかしびれたような感じでジンジンしてましたけど・・・



ダメ元気分でやってみたので

ほんとに痛みがとれて超ラッキー☆彡


夕方までぜんぜん大丈夫でしたよん♪


正露丸恐るべし!!



歯医者さんまで正露丸とロキソニンの二人羽織で行ってみます( ̄ェ ̄;)/







明日は晴れるぞー(って言ってた)

宿題しろよー風呂入れよー歯みがけよー

ではではん♪



あ・・・たまには結果も載せないと



ロキソニン1日限界の3錠服用


れりごーれりごー♪

たらたんたんたらんたん♪

まじーでさむいわ!


しゃむいしゃむい。



というわけで、

今度は歯が痛いです。

歯なのか歯ぐきなのかよくわかりませんが痛い(хх。)

痛い場所が変わったりするので

虫歯とかじゃないと思うんですよね・・・

疲れからきてるのかな~???

ちょうど来週頭に検診の予約入ってるから

なんとかそれまでロキソニンでごまかそうかと。

唯一歯医者さんだけは定期的に通ってるので

いきなり大きな虫歯ができたとは考えにくい・・・

けど・・・どうかな。



いやー今年は痛い系一気にきてますな。

ぶつけた・・とかも結構あったけど。

ま・・・

なんとかなるでしょ( ̄ェ ̄;)



ではでは。







明日は火曜です



ん~・・・

PCが重いです。

れりごーれりごーたらたんたんたたんたん♪

すこーしはうごいてちょだい!



もうすぐ12月だし

気持ちがなんだかせわしなくなるような気がしますが

実際やることたくさんあるんですが

考えないようにしたいと思います。

うぐぐ・・・・(>_<)




週末ちょいと友人と飲んだんですけど

そこのメニューにあった一品。

こちら
写真 (39)

こちら・・・餃子です("▽"*)

なんだっけな・・なんちゃらたこ焼き風揚げだし餃子だったけ?

名前違うかも・・・

たこ焼き風な揚げだしになってる餃子・・てな感じの名前でした。

検証の結果。

餃子感がわからなかった( ̄- ̄)

ちなみにたこは入ってなかったです。

中身は餃子の餡だったと思います。

まぁ・・・こういうものだと思って食べれば問題ないと思います。

おいしかったですよ♪




そして今日スーパーで見つけたこちら
写真 (40)

まえにくるりさんが言ってたスガキヤラーメンだ~!!

と思って即お買い上げしました^^

カップめんでどこまで味が再現されてるのかは謎ですが・・・




などと、チャートを用意してないのをごまかしております。



11月最終週ですが、しっかりがんばります( ̄ェ ̄;)/

風呂入れよー歯みがけよー明日は火曜だよー


ではではん♪


レリゴー♬


♬~
レリゴーレリゴーたらたんたんたらんたん

すこーしもさむくないわ



つって、めちゃんこ寒いけど・・・



前半の多忙がひと区切りつきましたがな~

ほぇ~

って思ったのもつかのま。

後半も多忙になりましたがな・・ぐぇ


今週めちゃんこハードやで。

なもんで次の更新は~っと・・・

週末かもしれまへん。

でも途中でちろっと書くかもしれまへん。

気分転換に?

もともとほとんど中身のないブログだし

その中身のない中身に

さらに関係ない写真で〆て

なんとなくごまかしてる風なアレですが

元気ですよ~報告的なアレと

書くと気分転換になるので

更新するかもです。

しないかもです。

まぁ・・・

アレな感じでよろしくどうぞ★




多忙ですが

チャートはきっちりチェックしてますし

トレードはちゃんとやってます。



なんつーかアレですよね。

ドル円がいくらになろうが関係ないですが

海外に遊びに行く人にとってはちょっち出費でおじゃるね。





そのうち、ドル円がいくらでも関係ないね~つってハワイでのんびりする予定でおじゃる❤



いつにも増してへんてこな中身になりましたが

そこはアレですので

オトナな方はオトナな対応でよろしくねん♪




ではでは

寒いけど風邪引くなよー風呂入れよー歯みがけよー






お知らせ


来週は前半ちょいとパタパタてんてこまいの予定でおじゃる。

なもんで、次の更新は週後半になると思います!


月子は「がんばるぞ」のじゅもんをとなえた。






月曜日、気合入れて朝起きましょ~( ̄ェ ̄;)/


今週もお疲れしゃま



今週もあっという間に終わってしまいました。

今週何したっけ・・・?

なんか、朝起きてから一日が過ぎるのもすごく早いです。

気がつくと夜になってるような・・



いろいろ、やりたいことやらなきゃならないこと

いっぱいありますが

自分の人生しっかりがんばっていきたいな~

と思う今日この頃。




人生なんだかんだで

結構すっころんできましたけど

今もいろいろですが

あとは金さえしっかり稼げればな~

そこだけなんだな~

がんばる~~~!!!!!




今週もお疲れさまでした!

寒くなってきたので

風邪ひくなよー歯みがけよー


IMGP8361.jpg



復活できたでおじゃる



えっとぉ・・・

1週間ぶりですか?もっとですか?

自分では計算できなくて・・テヘペロ

忙しさにかまけて完全におサボリモードに陥っておりましたが

昨夜無事にkahanamoku隊長に救出されました!

隊長、あざっす( ̄ェ ̄;)ゞ

つーか、なにげにもう11月の真ん中ですね・・

いつのまに・・・




今日はめちゃんこいいお天気だったので

ちょいとがんばって江の島の手前まで行ってきました。

実は先日も行ってたんですが

江の島のすぐそばに腰越(こしごえ)漁港って漁港があって

そこの港にある漁協で朝どれのアジとカマスをフライにして販売してるんですよ!奥さん!!!

ちょっとした厨房があってそこで揚げたてを売ってくれます。

アジとは思えないくらいおっきくて

獲れたて揚げたてでめちゃんこうまいです!!!

腰越まではずーっと海沿いを走るので

まぁ、わたしとしては海気分充電&海写真&ラッキーなら富士山写真を兼ねて

夜のおかずにフライも買ってくる・・・・的な❤

往復にちょいと時間がかかるのが難点・・・



今日はそのラッキーで富士山ばっちりんこで見えました♪

じゃん!
IMGP8244.jpg

今日はお天気もよかったですが

風も強烈でビュービューに吹きまくってたので

ウィンドサーファーさんがたくさんおりました。

ジェットスキーか?ってくらいのスピードで波に乗ってましたよ。


こちら!
IMGP8255.jpg

真横に走ってる橋は江の島に渡る橋です。江の島は左側にあるでおじゃる。


遠くに見えるのが腰越漁港!
IMGP8262.jpg

手前は月影(隊長が命名)でおじゃる


右側はしっこのマンション?あたりまでが鎌倉市でその向こうが藤沢市になります。
IMGP8273.jpg



明日も晴れるみたいです♪

今日は時間切れで撮れなかった夕陽を撮りに行きたい・・つもり。


ではではーん( ̄ェ ̄;)/






ログインエラーでまくってるし


なんか全然ログインできなかったんだけど

PCがいよいよ・・・?

困るんですけど。



今週は忙しくて泣きそうです。

次に我に返ったら金曜日の夜だと思います。




トレード結果



11月に突入しました・・・

とたんにカレンダー的には3連休でした(°∇°;)

ま・・特に関係ないんですが。

体調はいい感じです♪

夜の連続睡眠取れない分

昼間寝まくってますんで (^◇^ ;)

人生40年以上生きてきていまさらですが

睡眠て大事ね~❤



てことで、今週のトレード結果つづき。

AUD円5分足 10/29~
AUDJPY20141029.png

でショート、-14.1p

でロング、±0p。

でロング、+64.2p。


金曜日は寝まくってた日なので

びっくりな動きのまさにその時間は睡眠中でした♪

夕方起きてチャート見たら(◎_◎;)となったんですが

ちょうどわたし的にはチャートポイントあたりに推移してたので

AUD円5分足
AUDJPY20141031.png

でショート、-19.2p

THE瞬殺!!

なので、これはまだ上昇かもと判断してロングに切り替え。

EUR円5分足
EURJPY20141031.png

でロング、+43.1p。



10月度終了どす。

10月は体調もへんてこだったけど

トレードも途中厳しい状況でしたが

しっかり持ち直せたのでよしです。



11月も相場さまときちんとおつきあいできるように

しっかりがんばります( ̄ェ ̄;)/







プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
