091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月



ねむ子


昨日は健診に行ったあと

ものすごいハードスケジュールになってしまって

帰ってからバタンキューでした・・・

もう全然動けなくて

それでも最低限のことはなんとかやって寝ましたが

今朝も疲れきってて

今日は急ぎの用事はなかったので

朝ごはんとお弁当だけ準備して

また6時半からベッドにイン。

次に起きたのは11時過ぎ。

さすがにおなかもすいたので

洗濯しながらご飯を食べてチャートをチェックしてから

またソファで就寝。

起きたら夕方でした・・・

よく寝たー

でもまだまだ寝れる。

寝れるんですが寝すぎで腰が痛いです。


かなり気分スッキリです☆彡



今週はなんだか忙しいトレードになっちゃいました。

結果は週末に。



ちなみに・・

昨日の健診ですが。

まだ結果はもちろんわからないですけど

身長とかの計測の記録してあるのをチラ見したら

身長縮んでました・・・・・

去年は9ミリ伸びてたんですよね~

今年は4ミリ縮んでました^^

それでもずーっと何十年も自分の身長だと思ってた数字よりは

5ミリも多いですね。

もうこれからはこの今年の身長で行きます。

164.1cm


体重はほぼ維持です。

メタボ診断で?おなか周りも測ったけど

これは結構減ってました。

たぶん筋トレ効果です。

効果が見えるとガゼンやる気でます。

がんばって続けます。

なんちゃって筋トレ




10月も終わりです。

正直なとこ、10月は年取ったら体調が絶不調でした。

11月はスッキリ行きたいけどな~❤


今週も今月もおつかれさまでした!

ではまた来月♪


トレード結果 と 明日のこと



野球が延長だよー!

今週の結果どすー!

EUR円5分足、10/27


でロング、×で決済、-16.3p。

でショート、×で決済、-20.0p。

ダブルパンチどす。


NZD円5分足、10/28
NZDJPY20141028.png

でロング、×で決済、+40.0p。

ふりだしにもどったよー。

てな具合で進行中どす。




明日、健康診断どす。

去年マンモやったんで今年はやらないんどす。

あれは隔年でしか受けられないのどす。

去年の触診察のとき先生に「ちゃんとセルフチェックしなさい!」

って言われたのに、この1年まったくといっていいほどしてまへん。

ダミーのボディ使って自分でさわってチェックするやり方まで

レクチャー受けたっつーのに。

むむむ・・・

やらなくちゃやらなくちゃ・・




てことで明日はがんばってきます!!

腕の血管細いので、採血はいつも血管指定してやってもらうのどす。

しかもちゃんと針が血管にはいるかガン見どす。

去年身長伸びてたんだけど

まだ伸びてたらどうしましょ・・・


ではでは( ̄ェ ̄;)/


トレード結果



生物的には日々退化してる気がします・・・


先週の結果どす。

NZD円5分足10/20~


でロング、×で決済、±0p。

でロング、×で決済、+40.0p


EUR円5分足10/24
EURJPY20141024.png

でロング、×で決済、+30.5p。


ではでは( ̄ェ ̄;)/


つめのその後 と トレード結果っぽいやつ



寝ても寝ても眠いです。

夜寝て、昼寝て、夜の初めにまた寝て

でも眠くていくらでも寝れます。



結局、つめはぐさっと切れた割にはお肉は無傷で

でもつめが切れてるというか

割れてるというか裂けてるじょうたいなので

その裂け目がひっかかって結局生爪はがす・・・

ってのを今まで何度もやってるんですけど

その事態を回避するために

今回強力ボンドではっつけ&つめの保護をしております。

透明ボンドですが

つめの表面がボンド感いっぱいです・・・ボコボコ

これが見た目を考慮してのネイルとか瞬着系接着剤ではいかんのだよ。

まったく役にたたん。

ちょっとしたひっかかりにすぐ負けます。

表面がてかてかつやっぽくなるだけで

くっつき力と保護力は皆無といってよい。

今回のボンドさまはなかなか頼もしいです❤



というわけで眠さマックスでしたので

チャートとか明日以降で。

今週は3戦。

2勝1分でした。




ではでは、また明日からがんばります( ̄ェ ̄;)/


今日は包丁で・・・



天気予報で明日が超晴れマークになってました!!!

それだけで癒される~♪

この3日間の雨と寒さで

よくなるものもならんちゅーねん( ̄‥ ̄)



ところで。

今日、晩ごはんの支度中に包丁トントンしてましたら・・・





なんと!!!

ひだりの親指のつめに包丁の刃がぶっ刺さりました[●_●]

あ、やべ・・・

と思ってすぐ抜こうとしたんですが

つめに刃がしっかりはまっちゃって簡単に抜けないんですよ!!!奥さん!!!

時間にしたらほんの数秒だと思いますけど

しばしガシガシやって、やっとこ抜けました・・・ふぅ

そこまで深くぶっ刺さっちゃったんで

これは流血は免れない・・・と

刃を抜いてからマッハで切れたと思われる箇所を

ぎゅーーーーーっと圧迫。

同時に後方に向かって

「絆創膏プリーーーーーズ」と叫ぶ。

中2女子がささっと用意してきてくれたんですが

それまでぎゅーーーーーーっと圧迫してたのをそっとはずしてみても

まったく血が出てこない・・・

そして思ったほど痛くない・・・

あら・・・?

と思いながら、絆創膏ダブルでしっかり2方向から圧迫しました・・・

けどね。

その後もまったく血がにじんでくる気配がありまへん・・・

むむむ・・・

血がないのかな・・・



まだ患部みてないのでどんな状況かわからないけど

もしかしてつめだけで済んだのかな・・・

あんなに刺さったのに。



最近次々とダメージ受けてますけど

厄期間ってことでたまったドロドロ出し切っときますかね~

厄年ではないんだけどね




ま、そういうことで。

みなさなもいろいろ用心してケロ( ̄ェ ̄;)/




トレード結果たくさん と おばあちゃん(。>_<。)


アレアレ・・・ってなんじゃらほい?

って感じですね・・

なんかいっこ年取ったらもうおばあちゃんになっちゃいました。

先週からの疲れの抜けなさといったら

もう今までで最悪な感じ・・

ずーっと疲れてる状態で

しかも1週間以上頭痛がとれなくて。

でも頭痛といってもガマンできるくらいの程度なので

薬も飲まないでいたんですが

寝ても寝ても毎朝頭痛が残っててぐったりでした。

しかも痛い場所が移動してるという。

昨日今日はだいぶいいですけど

さきほどアイロンかけてる最中に指がジュッて・・・

右手の中指の、よくうぶげがサラサラ生えてるようなとこ。

ちょっと赤くなってじんじんしてます。

保冷剤で冷やしてますけど・・

もう・・ダメ子です。



なんつーか、寝込むほどじゃないんだけど

微妙にずっと不調なので

日常生活は普通に送ってましたが・・・

むむむ・・・むーー

やっぱり年ですか?

年なのですか???




では先週の結果から。

もうチャートには載せ切れません。

ので数字のみで。

 -19.7
 -24.4
 ±0.0
 -1.2
 -15.0 
 -22.0
 -15.0 
 -20.0
 -22.4 
 -14.4
 +80.0 
 +40.0
 +10.0

やりすぎですね。

動かないときはエントリーもしないで済むんですけど

先週は中途半端な値幅で動いてて

しかもわたしの見てたポイントを華麗にスルーしてくれちゃったので

エントリーの予定がクリアになるたんびにやってたら

こんな結果になりました。

プラスになったのはAUD円でした。

NZD円とEUR円には見事に嫌われました・・・しゅん・・



自分で暴走したわけではないので仕方ないです。



今週はきちんとリセットできてスタートしてるので

大丈夫です( ̄ェ ̄;)/

がんばります!



なんか雨も続いてて気分もイマイチです。

明日も雨みたいです。

金曜日は晴れマークついてたので

のんびりお散歩したくなりそうですな♪

誰かよこすかに遊びにきてください❤




では( ̄ェ ̄;)/



アレしててすみません



ちょいと体調がアレなもんで

更新がアレしちゃってますが

もう少ししたらアレできると思いますので

わざわざご訪問いただいたのに

まことにすみません。

元気は元気なので

ご心配なく❤

( ̄ェ ̄;)/




お散歩写真多数・・



今週はなんだかアレもコレもイマイチな週でした・・・

週初から水曜日とか言ってるから

そもそもダメ週だったんでしょかね・・

やっと週末がきた~って感じです。



トレードはなにしろかみ合わないの連続で

そろそろヤバイい・・・

と思ってた昨日、やっとこ利食いのトレードが発生したので

まぁなんとか回復しそうです。

結果はまとめて週末に。



今日は少しのんびりできたので

ちょいとお散歩してきました♪

近所の海自の基地に南極観測船「しらせ」が停泊中
IMGP8008.jpg

こちらは、米軍の船で潜水するやつかと・・・
IMGP8028.jpg

海に面して公園になってますが

板張りのボードウォークになってて足にやさしいです♪
IMGP8036.jpg

集会は警察の許可とってね!
IMGP8040.jpg

この公園は実際、よくデモの集会とかあるんですよ・・

米軍基地に面してる場所なので抗議のとか・・・まぁいろいろ・・

ちびっこのお魚が集団でおりました
IMGP8048.jpg

案外、水は澄んでます♪
IMGP8020.jpg
↑オラも写ってるよ☆彡

しらせ・・・こんな感じです^^
IMGP8058.jpg



今週もお疲れさまでした~
IMGP7977.jpg


よい週末をお過ごしくださいませ♪

明日の朝は久しぶりに早起きしなくていいので

昼間サングリアを仕込んどきました❤

何度作っても安定のうまさなのです♪

今晩はゆっくり飲みま~す☆彡



波動モトム




今日めちゃくちゃさぶいんですけどぉ・・

雨ふってるし・・

今日は水曜日って気がしました。

今週は水曜日が2回きました。

そして今週は相場さまとリズムがかみ合わんわ~

水曜日が2回きてるくらいだからわたしのリズムがイカレてんでしょね・・

PCの調子も怪しくていいこいいこしてるんですよね・・

ん~

なにかこうリセットしたい感じです。

気持ちとかいろいろ・・




こちらは釣りポイントです!



どなたかリセットの波動送ってください☆彡




台風過ぎて波高し



台風一過の水曜日・・・

でなくて火曜日はめちゃんこ晴れて

サーファー天国☆彡




お空は抜けるような青空ですけど

海は大荒れでっせ。

平日なのにサーファーだらけでした♪



今日は月曜日ですが・・




明日、猛烈に水曜日な感じがします。

朝のごみだしで、出すもの間違えそうです。

火曜日感ゼロです。

むしろマイナスです。

このずれたのはいつか修正されるんでしょうか・・・


では。


トレード結果 と ラーメンタルト



今日は日曜日で、明日は月曜日だけど祝日で

あさっての火曜日はまた台風の影響で学校あるかまだ不明・・・

もう曜日感覚が壊れそうです(TOT)



なのでさっさとトレード。


AUD円5分足
AUDJPY20141008.png

でショート、×で決済、-15.1p、損切り


EUR円5分足
EURJPY20141007.png

でショート、×で決済、-22.2p、損切り

でショート、×で決済、+52.2p。



損切りトレードはすべて予定通りなのでいんですが

利食いになったほうは、目標ポイントもう少し下だったんですよね・・

金曜日なので深夜まで引っ張りたくないので時間決済しましたが

結局、目標達成してるんですよね・・

これ言ってたらトレードはきりがないのでまぁいんですけどね。

利食いしといてよかったってパターンもあるし

ガマンして伸ばせたってパターンもどちらもあるけど

どちらも結果論なので

どうするか判断する時点では可能性の半分を捨ててるわけなので

そのもやもやした消化不良感を受け入れていくしかないですわね。

それでトータルで勝てばいいのだわ。

トータルで勝てるような折り合いのつけ方は大事よね。

ひとりごとでした。




つーことで♪

昨日は東京ラーメン❤

「俺の空」さんの掛け豚そば(確か・・・)
写真 (36)

見た目はこってりな感じにみえるけど実際はそんなでもなく

スープはすごくおいしかったです♪

東京でのラーメンも何件目か・・になってきましたが(何件だっけ・・5件かな?)

細めのストレート麺は初めてかも・・

チャーシュー?も細かくなってのってて、スープにちいさく刻んだたまねぎが入ってました。

このたまねぎ入りスープも初めてかも・・

なにしろとてもおいしかったです❤

有名店なんですね~名前は聞いたことあったけど・・

同名コミックもあるとか、初めて知ったがな( ̄- ̄)

この前行った「北の大地」さんはカウンターだけの

THEラーメン店!って感じの店内でしたが

昨日の「俺の空」さんは照明が落としてあって暗めの店内なんです。

BARとまでは言わないけど

なんか雰囲気のあるお店でした♪

毎度おいしいお店に案内してくれるラーメン通の友人に感謝です❤





そしてこちらは、パブロさんの10月限定タルトのモンブラン♪
写真 (37)

もう過ぎたけど、自分の誕生日のお祝いに❤(自分で・・)

パブロさんは東京に2店舗(渋谷と新宿)しかなくて

関西の方がお店多いんです。

チーズタルトのミディアムおすすめですよ❤

このモンブラン買うときに

早めに売り切れちゃうので今買ったほうがいんだけど

そうすると持ち歩きの時間が長くなるので保冷が心配・・

なんてしばしお悩み・・・してたら

お店の方が保冷剤を6個も入れてくれてました!

なんていい方☆彡

ちなみに定番チーズタルトは常温で持ち歩き可能です^^






と、いうわけで・・・

明日からまた地味~にがんばります( ̄ェ ̄;)/

みなさま台風に十分気をつけてケロ!!

またまた頭痛で・・


気がつけば金曜日。

おとといすっごい頭痛がして

この前と一緒の、後ろの下半分くらい超痛かったんです。

やっぱり台風のせいかな・・?

前のときもずっと南のほうに台風いたような気がします。

んで、さすがに寝ておきたら治ってるべって思ったら

昨日の朝起きてもまだ痛いんです。

あきらめて薬しこたま飲みました。

デパスとミオナールとロキソニンのトリプルブロックで。

デパスとミオナールはだんなが調達してくる処方薬です。

筋肉の凝りからくる痛みを和らげるらしい。

飲んだらいったんおさまったんですが午後また微妙に痛くなったので

今度はロキソニンだけ飲んで

やっとすべての痛みを撃退できました。

今日はまったく平気で快調です♪



なもんで、トレードはお仕事なので普通にやってましたが

チャート用意できてないんで

トレード結果は週末に載せます。

今週は3戦で、1勝2敗でした。

関東はまた週明けに台風直撃?

中部関西方面は連休中に通過する感じですか?

なんかすごい勢力らしいので

十分気をつけてお過ごしくださいませね♪



ではでは、今週もお疲れさまでした~( ̄ェ ̄;)



よこすかの埠頭に停泊中のどっかのお船☆彡




無事でした♪


昨日の台風はすごかったです(TOT)

被害はなかったけど

早朝から雨がすごくて、だんだん風も強くなってきて

風のピーク時は家が揺れてました(>0<)

子供たちの学校は土曜日の時点で休校が決まってたので

その点は安心でしたが

台風の進路がもろに自宅近辺だったので

朝からテレビつけっぱなしで

台風ニュースずっと見てました。



結局うちから一歩も出ずに過ごしたので家の周りのことしかわからないけど

ニュースで藤沢や平塚や鎌倉も道路が冠水してるの見たり

横浜で土砂崩れとか言ってて

どの地域も隣接してるとても近いエリアなので

人事ではない感じでびくびくでしたよ・・・



うちは被害なく過ぎましたけどね。

19号は日本に近づく前に早めに勢力弱まって欲しいな~





10月にも入ったことだし

さわやかな秋晴れが続いてくれるの希望♪


ではでは今週もがんばります( ̄ェ ̄;)/



トレード結果



やっとこ忙しいのが落ち着きました♪

ほぇ~

もう溶けてしまいたい・・・

なんか台風すごいの来るとか言ってるしな~

うちのあたりは年に何回か台風が通っていくけど

わりと被害も少なくて

もうスピードもついて移動してる場合が多いので

天気図の台風の位置が、さっきは伊豆半島あたりにいたのに

気がつけば房総に抜けてる・・・パターンもよくあります。

くるのは仕方ないのでマッハでびゅーんと過ぎてほしいだっちゃ。



ではトレード結果。


9/29(月)NZD円5分足
NZDJPY20140929.png

でショート、×で決済、-23.2p、損切りー

でロング、×で決済、-26.8p、またまた損切りー



9/30(火)~EUR円5分足
EURJPY20140930.png

でロング、×で決済、+60.0p。

でショート、×で決済、+40.8p。

でロング、×で決済、+40.1p。


わたしの単純すぎるパターンに

ユロ円がぴたっとはまった1週間だったようです。



来週がどうなるかは過ぎてみないとわからない。



ではではまた来週~( ̄ェ ̄;)/



お疲れさまでございます!




もうへとへとだっちゃ・・|+_+|_

今週は忙しすぎて疲労困憊だっちゃ・・

気がついたらもう10月も3日目ぢゃないか(≡≡;)

9/29(月)からやや記憶喪失気味でしゅ。




そんなわけで、昨日はシャンプーが切れてて

またまたボディソープで頭を洗いました。

トリートメントしっかりしたけど

やっぱり本日の髪の毛は生気を失ってました・・



チャートを準備する気力がないので

トレード結果は週末に載せます。



来週の月曜日は台風がくるみたいです。

今週初めのはうまくそれてくれたのにね~

夕方のソラジローの週間天気は(注:日テレよ!)

月曜日、暴風雨で傘が横になってて雨も横向きにびゅーびゅー降ってました。


うーん・・よりによって月曜日かね・・

ケーキ食べれないかも・・・ちゅん( p_q) 



相場さまは今夜はお祭りですね^^

わたしはも今週はもう店じまいです^^

参戦されるみなさまの健闘を祈ってます☆彡


一足早いですが今週もお疲れさまでした~( ̄ェ ̄;)/




プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
