061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2014年07月



また暑くなりました


昨日は風もあって過ごしやすかったので

今日の暑さでグッタリ・・・

気温より湿度にやられますよね~

本州最北端県にある地元は盆地なので夏はふつうに30℃超えますが

湿度が関東みたいに高くないので

暑さの質が違う感じなのです。



今週末、横●賀の花火なんですよね~

人が多すぎるのでいつも見には行ってないんですけど

今年は花火の写真を撮ってみたいんですよね~

会場まで行かなくても見えるスポットはあるんですけど・・・

(蚊に刺されたくないので・・・)

思案中・・・




暑すぎて、長谷寺に行ったときの写真を引っ張り出して和んでます。





ではでは。

みずがめ座δ流星群



今週は忙しいです・・( ̄Д ̄;)

そして今夜はみずがめ座流星群が見れるとか・・

δとかいう名前の・・

でるた。

中2が「見ようよ~」って誘ってくるので・・( ̄- ̄)

オレは忙しいんじゃよ・・

あとで出動するかも。

見れるといんですけどね~





昔ながらの商店!みたいな日用品やさんの店先にありました。

スリッパや傘のもち手と比較しながらタワシをごらんください♪
写真 (2)-1


ではでは~暑さにまけるなー!!


暑いです・・



暑すぎます・・・(- O -;)

スーパーに行ったとき、買い物を終えて車に戻ったら

車体温度が42度ってなってました(+_+)

おぇ・・・



車内は冷房で冷やせばすむけど

ニュースで見ましたが

岐阜の最高気温が39度だって(→o←)

くるりさん大丈夫でしょうか(ToT)




最近、筋トレのしすぎで体重が減りました♪

しすぎってほどはしてないけど

ここんとこ、よくぶつけたりずっこけたりしてるのを見て、高3が

「なんで最近そんなにどんくさいの?」

とか言いやがって・・・ケッ

「ちゃんと鍛えなさい」

と言われたので、素直に筋トレがんばってます。

つってもやってることのレベルは低いんですけど・・・



体重が超ベストポイントになったので

キープできるようにがんばります。

今度、筋トレ師匠にもお会いする機会があるので

気は抜けません!!



よく食べよく呑みよく寝て元気に夏を乗り切らねばね~❤

そしてよく遊び♪




今週もお疲れさまでした~




よい週末をお過ごしくださいませ~(^▽^)




夏休み突入~


この三連休から子供たちが夏休みなんですね~・・・

中2は部活があるし、高3は受験生なので講習があったりで

それなりにお出かけしてくれるんですが

が。

ふだんに比べれば圧倒的に家にいる率が高いのです。

しかも、高3は家では100%ダイニングテーブルで勉強してるので

うっとうしい



ひとりになれる時間が少ないと切り替えがしにくくて疲れるんですよね~

常に誰かが話しかけてくる・・・って感じで。




ま、がんばります。




トレード

月 0戦
火 0戦
水 2戦 -0.3p +20.0p
木 1戦 +17.0p
金 1戦 -24.2p



夏休みの息抜きに、来月日帰りで旅行します❤

❤なんかついてるけどひとり旅です^^

超楽しみです~♪



横●賀駅ではこの方がお出迎えですよ
IMGP6779-1.jpg


ではでは!!


ヤモ●ちゃん♪



ゆうべ、2、3年ぶりにヤモリさんにご対面できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふだんもウロウロしてるんでしょうけど

めったにお目にかかることないので・・・

こちらです♪
IMGP6921.jpg

あせってちゃんと思ったとおりに撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

暗い中で撮るのってムズいわ~

かわいいでしょ~うちのヤモちゃん♪

ふふふ^^




ではまた~!




晴れました!


梅雨明けはまだしてないけど

晴れるとめちゃんこ暑いよ・・・

夏だよ~~~~



ってことで、7、8月は今まで無料だった駐車場が有料になっちゃうので

お気軽には停められなくて

写真ポイントが激減です。

仕方ないです・・・

海水浴場だらけなので。


梅雨明け間近?か知らないけど・・・の海と空
IMGP6855.jpg

IMGP6863.jpg


今週もがんばりましょっす!!

(^u^)


焼肉 と トレード



台風が過ぎた後の金曜日と、昨日の土曜日はめちゃんこ暑かったです(×o×)

外歩いてて煮えるかと思いました・・・




土曜日は久しぶりに焼肉を食べに行きました(in 東京)

初めてのお店をチョイスして行ったので

おいしいかどうかちょっと心配でしたが

まぁまぁおいしかったです♪(in 新宿)

いつものように、食レポがまったくだめなわたくしは一切写真をとるのを忘れました( ̄▽ ̄;)

おなかぺこぺこだったので食べてるだけだった・・・




そして、今朝のこと。

朝、顔を洗ったらなんかお肌がつるつるすべすべだったのだ!!!

洗いながら「なんじゃこのすべすべ感・・・???」って思って

しばし考えたら・・・

昨日の焼肉やさんでキムチの盛り合わせも頼んで

結構パクパク食べたんです。

白菜とカクテキとオイキムチの盛り合わせでしたけど

これがすごいおいしかったのだ~♪♪



・・・ってことで、キムチ効果かな?

と思います。

たぶん・・・

キムチ効果じゃなかったとしても

めちゃくちゃキムチが食べたくなったので

今日買ってきました(⌒▽⌒;)

しばらくご飯のお供でハマッてると思います。



そんな昨日は満月でした!
IMGP6817.jpg




ではトレード。

月 1戦 +43.0p
火 0戦
水 0戦
木 0戦
金 2戦 -18.0p +25.0p

あと一週間で夏休みでござる・・・

うぐぐ(≧◇≦)



ではでは来週もがんばります!!



お船



台風の影響で空気が重い重い・・・



ふとももがなんか痛いな~と思ったら

アオタンができてました(; ̄O ̄)

でも、ぶつけた記憶が一切ない・・・

やばいですよね~

オラの脳みそは大丈夫だろうか・・・




今夜は台風が通過するようなので

先日の晴れた海で気分転換!

向こうに見えてる船とか建物とかは米軍基地です
IMGP6749-1.jpg

こちらは↑の海のすぐ左側に停まってる海上自衛隊の船ですが・・・
IMGP6760-1.jpg

防衛大の学生さんが乗船見学かな?
IMGP6768-1.jpg



うちは、子供たちが明日は午後からの登校になりました。

今夜も明日も台風には十分お気をつけください!!!

ではでは♪




涼しげなデジブその3 と トレード 



く●あついぜよ・・・

今日、片道30分を歩いて御用をたしてきたら

汗みどろになりました( ̄- ̄)

そして途中でおもろいものを見かけました。

こちらの方です
IMGP6719-1.jpg

ほんのワンシーンを連写してきたので

お時間ありましたらデジブックでごらんください♪

↓クリックしてね^^
激写!



ではトレード

月 0戦
火 1戦 -20.0p
水 1戦 -21.6p
木 1戦 ±0p
金 0戦

うぐぐ・・・な一週間でござった。

ま、仕方なし。

切り替えて、今週もしっかりがんばります!!!



ではでは、台風に気をつけてください!


●●さま



今週もあっという間に金曜日・・・って感じ(-_-;)

はえ~よ~(≧ロ≦)


早いと言えば今年もすでに後半戦!!

どうしましょ・・・

って別にどうもしませんけど・・・( ̄∇ ̄ ;)

前半は結構アクティブでした♪

ブロ友さんにもお会いできましたしね~❤

遠くのブロ友さんにも、最低でも年に1回はお会いできるとうれしいですね♪


後半戦も元気に過ごしていきたいです("▽"*)

8月の仙台行き実現するといいなぁ~♪

他にもまた東京にたくさん遊びに行きたいです❤

つーか、すっぐそこにいるトレーダーさんとも久々に会いたいんですけどね~

専業になって兼業に戻った人ね~

まだ思案中・・・






ところで。

山の上に五重塔だ~~~!!!

って撮った写真に、なんと!!大仏さまのお顔が(◎_◎;)
IMGP6657-1.jpg

うちで写真をよーくチェックするまで気がつきませんでした。

横●賀にも大仏さまがいらっしゃいました^^

どうも、山のてっぺんにある霊園の中にいらっしゃるようです。



ではでは、みなさまよい週末を~♪


右も左も・・・



今週は忙しいよ・・・

疲れたよパトラッシュ・・・




ところで!

京浜急行の横●賀中央駅のホームのほぼ真ん中に立って

右を見ると
IMGP6616-1.jpg


左を見ると
IMGP6618-1.jpg

ホームがすっぽりトンネルにはさまれております(°◇°;)

だからなに?

あ~いや、別にそれだけです。





今日、最寄駅から帰り道のろのろ歩いてたら

対向車線から来た車にすれ違いざま

「どこ行くのー!!」

と言われました( ̄o ̄)

お空を見上げながらのんびり歩いてたので

2秒くらいたってから「へっ?」

と我にかえりましたが

おいおい・・・40代に見境なしに気安く声をかけるでない( ̄へ ̄)

と思った頃には車は走り去ってましたけど・・・


横●賀っちゅーとこはおそろしいとこでつ・・・




ではまた。

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
