0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



碧い海 と トレード


明け方まで雨が降ってたのに日中は急速に回復しちゃってめちゃんこ晴れた日曜日でした・・・

もぉ行くしかない!!!って感じ。ふふふ❤

東京の荒れ模様をよそに

またまたいいお天気で終わった横●賀でした。




つーか・・・

明日で今年も半分ですた(・◇・ )

驚異的なスピードで進んでる感じ。

しっかりしないといけまへん(・∀・)9



トレードもしっかりやらないといけまへん (9 ̄^ ̄)9


月 2戦 -24.2p +1.7p
火 1戦 +40.0p
水 0戦
木 1戦 ±0p
金 0戦

ちゃんと頭つかえ!!!自分!!!



今日の海は碧かったです
IMGP6540-1.jpg


IMGP6567-1.jpg




来週もがんばりますp ( ^ ∇ ^ )q

では!



作業前のつぶやき



寝違えたっぽくてちょっち首が痛す・・・

今週末は気持ち的にゆったり過ごせるので(ウフフ・・・)

ゆったりしすぎて何から手をつければいいか逆に困ってます・・・

やりたいことはいっぺーあるんですよね~❤

とりあえず、さっさとやらねば系のことは

いつものように付箋に書き出してどんどん終わらせたいと思います。

んで、トレード関連をしっかり掘り下げて・・・

来週に向けてすっきりくっきりしたら

ちんたらまったりデジブックにとりかかるかな~♪

昼寝してしまう可能性もあるけど・・・("▽"*)



なにしろ解放感の土日なのです^^




雨だけどこんな気分♪
IMGP6505-1.jpg


ところで

三浦、湘南エリアにはトンビが多いのですが

トンビって鳴きますよね?

ピンヒョロロ~みたいな?

IMGP6476-1.jpg

↑このかたは常に無言で飛んでます。

無言系も結構いるのです。

実はトンビじゃないのでは???とか思ってるんですけど・・・

猛禽類のほかの種なのでは???

ま・・・別にどうでもいいですね( ̄▽ ̄;)


・・・と、ブログを書いたところで

気分もしゃっきり作業にとりかかりたいと思います。



みなさま、よい週末を~❤




お疲れさま! と デジブその2



日本代表ザックJAPAN、おつかれさま!!!

選手たちがどれほど悔しい思いをしてるかって考えると

とても切ないです・・・

4年前、南アフリカ大会の時に30歳だったMF遠藤の姿を

4年後のブラジル大会で見れるのかって・・・

またWCのピッチに立つ姿を見たいって猛烈に思っていました。

若手もどんどん出てくるなかで

この4年間も代表に選ばれ続け

試合に出続けて

ブラジルでも闘ってくれた、それだけで正直満足です♪

遠藤はほんとにかっこいい選手です❤

ほんとにすごい選手なんです❤

日本代表のWCは終わってしまったけど

これからもずっとサッカー選手としてプレーしてほしいです!





と、いうわけで。

先日の長谷寺あじさいだけバージョンに続き

帰り道バージョンを作りました。

こちら↓

帰り道♪

よければご覧くださいませ^^




ではでは~(^u^)



ねむ~


なんか東京の調布や三鷹でヒョウが降ったとか(@@;)

ニュースの映像見てびっくりです。

調布に友だちが住んでるのでちょっと心配。

横●賀なんて日中晴れてましたよ・・・

雨の予報だったから「傘持ってって~」って言ったっつーのに。




なんかもういつもねむいんですけど。

6時間起きてるともう眠くなります。

ご飯食べると速効眠くなります。

ねむねむ・・・



明日の朝はコロンビア戦・・・

奇跡が起きますように!!!



昨日の東京湾です
IMGP6486-1.jpg


東京湾と言えばコンテナ船・・・でかすぎ@@
IMGP6490-1.jpg



ではでは(^u^)



デジブック♪ と トレード



先日のあじさい写真が多すぎたので

こんな感じに編集してみました。


デジブックで編集してみたにん(^u^)

↑をぽちでリンクに飛べるので4分ほどお時間あったらごらんくだされば幸いです^^

音も出るので音量などお気をつけくださいませ。

たぶんPCでないと見れないです・・・

ケータイのかた申し訳ありませぬ・・・


これでもまだ撮ったの全部編集できてなくて

参拝したお寺の中での写真しか載せておりまへん。

あじさいはほとんど入ってない街中編もあるので近日中に編集します^^




まーそんなんでトレード。

月 1戦 +25.0p
火 2戦 ±0p -22.0p
水 1戦 +30.0p
木 0戦
金 0戦

なんかモジモジ相場です。

来週も自分のトレードしまっする。



ではでは明日からもグッドラック(^u^)




お豆腐と●●



おかげさまで顔のほうはほぼよくなりました♪

一番強くぶつかったと思われるとこだけ押すと少し痛いですが

ほかはもうなんともないです^^

お見舞いコメントやお見舞いポチありがとうございました!!



そして例によって話は全く変わりますが。

今日スーパーでお豆腐を買ったときなんですけど・・・

お豆腐大好きなので毎日食べてます❤

んで、わたしがいつも買うお豆腐売場には必ずおばちゃんがいます。

わたしはそこに並んでる木綿のパックをいくつか持ってくだけなので

おばちゃんと言葉をかわすことはほとんどないのですが

おばちゃんが近くにいたりすると「いつもありがとうございます」とか

言われるので、軽く会釈みたいにしてその場を去るんです。

それが、今日もいつものように木綿のパックをみっつ手にとって

かごに入れようとしてたら・・・

「それは期限が早いからこっちの新しいのを持ってって!!」

と言ってわたしの持ってたパックを奪い

賞味期限がより遅いほうのパックをくれるのです@@

「へ???」みたいな気持でいっぱいでした(・◇・;;)

まぁでもことわるのもあれなんで(ただ単に面倒だった・・・)

「ありがとうございます~♪」と言って新しいほうのお豆腐をいただきました。

どんどん食べるので別に期限が近くてもいんだけどね・・・ほんとは( ̄▽ ̄;)

びっくりなこともあるもんです♪




それで、今日の本題!!

前置きで十分いつもの本編分あったけどね

今日は朝唐突に思い立って・・・

鎌●に行ってきました!

ほんとに今朝急に決めました。

仕事も抱えてたのにそっちのけで行ってきました。

だってアジサイ見たかったんだもん・・・

次いつ行けるチャンスあるかわかんなかったんだもん・・・

そのうちアジサイ終わっちゃうもん・・・

そしたら・・・もう今期は見れないかも・・・って思いで

撮った写真が多すぎました( ̄- ̄)

外部サイトで編集してみようと思っております・・・

今日はピンポイントで^^

IMGP6304-1.jpg


道路にこんな標識♪この一番奥のつきあたりに行っただよ!
IMGP6421-1.jpg
路面に埋め込まれてるんだよ


途中のお店もやたらと撮りました❤
IMGP6413-1.jpg


ちょうど江ノ電もきました^^
IMGP6430-1.jpg
今日は乗ってなくて鎌倉駅の近くに車を停めて歩きました


●倉エリアまでは海岸線を車で・・・海の家が建設ラッシュでした^^
IMGP6441-1.jpg
職人のお兄さんたちがいるのは海の家の屋根の上だよ


今日は暑かったので・・・

なんか腕があせもっぽい(・・;)



さて・・・っと。

明日の朝はギリシャ戦を観ねば!!!

MFの遠藤いちおしです❤❤❤



ではでは~

顔が痛い・・ と トレード



ゆうべ深夜のこと。

トイレの帰りに真っ暗な中を寝ぼけて歩いてて

ドアのヘリに顔面強打しました・・・

びっくりしました・・・




朝見たら眉からおでこにかけて内出血してました。

そして微妙に顔の骨が痛い。

夜になったらまぶたが何気にはれぼったくなりました。



中2に「ほっとけば治るよ♪」と言われて

ほっといてます・・・



うぐぐ・・・






トレード

月 1戦 -17.0p
火 0戦
水 1戦 -0.2p
木 0戦
金 1戦 -0.2p

何度もおなじ条件でINして出て・・・ってなってしまった。


みなさまも深夜の顔面強打にはくれぐれもお気をつけください。





お疲れた・・・



今週はWeekdayも週末も出かけることが多かったので疲れました・・・

土曜日は品川でやや飲みすぎました・・・

明日からはひきこもろうと思います・・・

あ、明日は買出しに出ねば・・・

ひきこもりオタクWeekの予定・・・



13日の金曜日の満つる月
IMGP6286-1.jpg

13日の金曜日に都内にだけ雨を降らせたらしいモクモク
IMGP6202-1.jpg

こちらはめちゃんこいいお天気でした♪



ではではまた~



横浜散歩



今日は久しぶりに横浜におでかけしてきました♪

今週はなんだか忙しいです・・・

週末は東京です・・・

もひとつ下北沢探検もあったけど予定が詰まってるので泣く泣く割愛・・・

日曜日はいよいよ初戦のコートジボワール戦も見ないと・・・



今日はつい先日たまたま横浜ウォーカーで見つけた

スペインバルのお店に行こうと決めてたんですが

いろんなサイトでもお料理がおいしいだのなんだの評判よかったので

めちゃんこ楽しみにしてたのです♪

なのですが・・・

サイトで紹介してたのはディナータイムのメニューたち・・・

わたしが今日行ったのはランチタイム・・・

ランチメニューしかありませんでした(TOT)

モリモリサラダもパエリアもアヒージョも楽しみにしてたのにーーー

ま・・・でも仕方ないのでランチ食べましたが

八百屋さんが経営してるので新鮮野菜のてんこ盛りサラダがすごいらしいのですが

ほんとにぼりゅーみーなサラダでした❤

メインのお料理もおいしくて

わたしは鶏肉のなんとか煮込みで、友人はローストポークを食べましたが

どちらも満足満足♪


そして、おどろいたのが・・・

オープンが11:30で、ほぼオープンと同時に入ったので

お客さんはしばらくわたしと友人だけでした。

それが正午を過ぎたあたりからブワ~~~っと女性客が増えてきて

あっというまに満席。

そんなに大きなお店ではないのでいきなりワイワイガヤガヤ状態になってしまいました。

このお店は横浜の関内にあるのですが

関内は官公庁街でもあるしオフイスビルも多いので

働きレディーたちのランチタイムだったと思われます・・・

あまりに唐突だったのでびっくりしましたけどね@@



あ~でもディナータイムにリベンジしたいです~♪

壁一面に夜のメニューが書かれた紙が貼られていて

あれも食べたいこれも食べたい・・・

おしゃれっぽいけど気取った感じは全然ないので

初めて行ったのに居心地のいいお店でした^^



いつかまた夕方から行こうと思います!



ではトレード

月 2戦 +8.0p +10.2p
火 0戦
水 2戦 -19.9p +3.0p
木 1戦 +30.0p
金 0戦



お天気悪くて蔵出し写真しかありまへん。

せめて写真だけでも青空で^^
IMGP5950-1.jpg


この中には何かがおります
IMGP5952-1.jpg



ではではジメジメにまけずに今週もグッドラック(^u^)




謎です


雨も連続3日目でした。

明日も降るみたい・・・

かなりジメジメしてきていやなんですけど~(>_<、)



そんな土曜日でしたが、早朝びっくりなことがありました。

びっくりっていうか謎現象です。


今日は朝は少し寝坊できたので7時半ころに起きたんです。

iPhoneを目覚ましにもつかってるのでいつも枕元において寝るんですが

起きてからiPhoneを見たらば電話をかけた形跡があるのです。

「は?」と思って履歴を見たら確かに朝の6時半前くらいに電話してました。

まだ寝てたのに・・・

かけた意識が一切ないのです。

かけた先は高校の友達でした。

地元にいる人で今でもめちゃんこ仲はいいですが

ふだんからこまめに連絡をとることはないので

電話もメールも今のiPhoneに機種変更してからは履歴は一切ないのです。

なので電話するとしたら電話帳リストからピックアップしないと無理なはずなんだけど

それって結構細かい作業だし

寝ぼけて・・・とか考えにくい。

しかも今まで寝ぼけてそんなことしたこと一度もありませんし。

でも実際に今朝はかけた履歴が残ってるのです。

かけてすぐ切ってるっぽいんですけど・・・



え~~~~~っ??????

って何度もどう考えてもわからない・・・



けど、もっとわけがわからないのは向こうですよね。



なので・・・

ごめんなさいのメールしました。



久しぶりにメールした内容がなんともわけのわからんメールになってしまいましたが

友達は、何かあったのかと思って心配してたって言ってました。

もうほんとごめ~~~んです・・・



ふだん密には連絡はとりませんが

わたしの人生に起こってる大きなポイントを知ってる人なので

早朝からの無言電話に怒るどころか

心配かけてしまって

申し訳なくて、でもありがたくて

それ以上になぜそうなったか訳がわからなくて・・・




今度地元に帰ったらまた必ず会って

ハグハグしていいこいいこしてこようと思いました❤



なんで電話がかかったのか超謎です・・・

ありえないです、マジで。




人生いろんなことが起きます。






ではでは。









梅雨入りだお



唐突に梅雨入りした感じが否めません・・・



今日は雨の中お出かけしてきたんですが

朝出るときはまだ降ってなかったので、ラッキー♪ってことで

素足にサンダルで出かけたところ・・・

まぁ予報通りというか昼前から降り始めて

結構なザーザー降りのなかあちこち歩いてたもんで

うちに戻った時は足がサンダルごとビソビソになってました・・・

うぐぐ・・・









しばらく写真も撮れないかもね~

おひさまが出ないことには・・・




ところで。

来週からWCブラジル大会が始まるおー♪

日本代表の全試合が観たいおー♪

寝不足必須だおー^^

どなたかにわかでもかまなわいので

一緒に盛り上がってください・・・

以前はサッカーネタはだいごろーさんやオチョさんにふれば

わたしレベルの代表ファンでもかまってもらえたんですけどね・・・

うぐぐ・・・



お元気でしょうか?





ってことで今日はお祭りですね^^

見物スタンスでございます。

ではではみなさまよい週末をお過ごしくださいませ(^u^)



つぶやき



自分が非常に汗くさいです。

うぐぐ・・・

もう、ご飯も誰か代わりに食べてくれて

お風呂も代わりに入ってくれればいいのに~~~

オラ疲れたよ・・・



でも誰も代わりにやってくれないから

自分でお風呂に入ります。

眠すぎです。



ではでは・・・




腕の筋肉 と トレード



暑かったですね~( ̄▽ ̄;)

夏ですね・・・

もう。



中2が家庭科で調理実習をやったら

どうも料理に目覚めたらしく

夏休みはご飯つくろうかな~

などと言うので

ならば今日もお願いします・・・

と、ダメもとで言ってみたら作ってくれました♪

と言っても、今日はいろいろ手順を教えながらだったので

全部おまかせしたわけではないけど

今から仕込めば夏休みはだいぶ楽できるかも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやいや本人のためってのが一番の目的である

やりたがったときに一気にその気にさせるのが何かを教えるときは効率よいのだ!!

夏休みに淡い期待をこめていよう♪





腰だけじゃなくて前側の腹筋もないといかんと思って

腹筋トレをしようとしたとたん

高3も中2も「それじゃいかん!!!」

と猛烈なダメだし。

上半身を寝て起きてをくりかえすやつじゃなくて

上半身は寝たままで下半身を90度まで上げた状態から

床から20度くらい?までおろしてそのままキープ・・・

みたいなのをやれというわけです。

いいよ、いいけどさ・・・

部活並みのことができる年じゃないからね・・・

その辺も考慮お願いしますよ・・・きみたち。



というわけで、筋トレは続く・・・



実はわたしは

男性の腕のひじから手首までの筋肉フェチです❤

あそこに出る筋肉の線に萌えます♪

でも別にマッチョ好きではありません。

腕だけです。

それにその線はそんなに鍛えてなくてもオトコなら出る線です。

そして・・・

最近自分の腕がそれに近くなってきていることに気づきました(°∇°;) !!




ところで、伊達さまへ。

基礎代謝はいくらまで上げとけばいんですか?




トレード

月 2戦 -20.0p +25.0p 
火 1戦 ±0p
水 2戦 +15.0p +21.0p
木 2戦 +15.0p -16.0p
金 0戦


あ・・・6月になったんですね。


6月もがんばります!!

IMGP5977-1.jpg


ではでは~

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
