0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



雨の中お出かけしてきました



今日は雨ザーザーの中、学校に行ってきました( ̄O ̄;)

クラス替えがあって担任も変わって最初の保護者会なので

出とかないとね・・・



この学校がまた電車で行きにくい場所にあるので

乗り換えも効率が悪かったりして

距離の割には行くのに時間がかかるのです・・・



ドアtoドアで1時間半弱・・・



なもんで雨ザーザーだし

長靴で行きました( ̄▽ ̄;)

ながぐつ☆彡

ゴム長じゃないよ。

ジョッキーブーツみたいなの。

レインブーツ☆彡

あ・・・でもあれって結局ゴム長なのか・・・( ̄- ̄)




えっと・・・

そのゴム長のおかげで

どんだけザーザー降っても足元は全く平気でした❤

ふふふ^^

勝利の気分♪




それで14時頃に帰宅して

お昼を食べて

今日までの仕事があったので

PCカチャカチャやってたら

もう30分するかしないかで猛烈な睡魔が・・・llllll(-_-;)llllll



お昼を食べた後って決まって眠くなるんですよね~ 

ナチュラル過ぎ。

それでも忙しい日は寝ないでがんばるんですが

今日は雨の中出かけたり

学校行ってそれなりに神経つかってきてるんで

もう睡魔には打ち勝てませんでした・・・


起きてから仕事の鬼になったのは言うまでもありまへん。






今週の重要な用事が終わったので(学校に行くってやつ)

さっぱりしました♪

相場も今週はイベントあるのでそろそろどっちかに動いてほしいです。




ではまた明日~

IMGP5200-1.jpg



復活しました♪



ご無沙汰しておりますm(_"_)m

更新を公式にお休みしておりましたが

復活いたしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

お見舞いコメント、お休み中のご訪問ありがとうございました❤



体調回復したら週明けから怒涛の忙しさです@@

GW?

それってなんですか?

新種の生物??




てな具合です。



今回、腰を痛めてしまって

腰はもともとウィークポイントでしたが

人生で初めて感じる強烈な痛みだったので

マジで焦りました。

それはまた次回でも書きたいと思います。たぶん。

もう、完全に自己回復したので大丈夫です♪



明日は保護者会があって学校に行かねばならぬというのに

雨ですってよ・・・

もぉ~ 




てな感じで元気復活しましたので

またぽつぽつ書いてまいります。

どうぞよろしくお願いしま~す(^u^)


IMGP5185-1.jpg


ではでは~

ちょっとお休みします


ご訪問ありがとうございます(^u^)

PCはリカバリ以来順調に動いてて

自動アップデートもされてるようなので

OS的には元にもどってきました^^



ところが・・・

ちょっと体調がうぐぐ・・・って感じでして

PCにしばらく向ってられない状態なので

しばし更新お休みします。



来週には復活できればな~と思っております。


みなさま、4月もあと少しですがグッドラックです(^u^)



ではでは~




ほぇほぇ月曜日@@



もう、今日は大変だったんですよ~o(`ω´*)o

朝、PCを立ち上げたらWindowsが起動しない!!!

昨日は正常に作動してたんですけどね・・・

なんだかWindowsが起動できない状態で

システムのリカバリするしかない・・・

とか警告が出る始末。

リカバリしろって・・・買った時の状態に戻すとか言うんですよ@@

もう朝から目がテン@@

んで、HDDの中身は消えますとか言って。



なんか「なぬ?」みたいなポカン状態でしたが

今日は朝一で歯医者だったので、とりあえずそのまま放置して

歯医者に行ってきました。



戻ってから、「リカバリしますか?」ってメッセージがでたまんまのPCを眺め・・・

しばし考える。

トレードもそうだけど

もうずっと前からPCを使ってやってる仕事があって

今日もその仕事の予定があったわけです。

しかもその仕事専用のシステムを入れなおさないといけないので

時間の余裕はないし・・・

てことで、HDDの中身は多少気になったけど

致命的なものはない(はず)だし

どうせ起動できなきゃどうにもできないんだから

もういいや、えいっ!!!

ってリカバリかけちゃいました・・・



リカバリ自体はすぐ終わりましたが

今まで入れてたアプリケーションすべてなくなったので

緊急のものをとりあえずインストールして初期設定やらなにやら・・・



デスクトップのアイコンが激減してなんだかすっきりした気もしたり♪


お仕事には間に合ったのでひとまずほっとして

MT4をインストールしたり設定しなおしたり。


サイトのブックマークも全部消えちゃったので

とりあえず毎日アクセスしてるとこを登録しなおし・・・



自分のブログを検索して探すことになるとはね。



もうオラ疲れたよ・・・状態でしたが

PCは最低限のことだけやって、その後買い物やらで再度おでかけ。



不思議と焦ったりはしなかったけど

なんつってもシステムのインストール後の設定がめんどくてね~

ここをしっかりやらないと使えないので

めんどくさくて疲れたよね・・・





HDDの中身はまぁいろいろあったんだけど

いまいち何があったか細部まで思いだせません。



意外とPCの大掃除ができたような気がしてすっきり気分も否めません(笑



思い出せないものはもう必要ないものだったかもしれないし。



とにかく、大事なものを失くした感がゼロなのが自分でも怖い・・・



こういう頭なのでさんちょうめに行っちゃうんでしょうか?



でも、画像編集とかウォークマン用のとかいろいろ入れなおさないといけない

アプリケーションはたくさんあるんです。

これらは必要なのでやらねば。



ブックマークもまだまだ入れとかないといけないやつたくさんある(はず)



写真もな~基本メディアに保存してるけど

PCにしか入ってないのもあったかもな・・・



ま・・・そういうことだ!

確かなものなど何もないのだ!

そう割り切っていれば

何をなくしても

大騒ぎする必要などない・・・かな?


つーか何をなくしたかわかってない自分がいちばんヤバい気はちょっとしますが

それすらほとんど気にしてないのが現状です。



そんな月曜日でございました。


ではでは今週もグッドラック!

ってわたしに言われたくないですよね~




東京散歩 と トレード




なにやら、来週末くらいから大型連休に突入する雰囲気らしいですね・・・

ごーるでんうぃーくとかいうやつ。

うちは子どもたちの学校があるんで全く関係ございませんけど。

祝日も部活があったりするので

ごーるでんなお休み感はゼロでございます。

いつもどおりに生活する予定です♪

ふふふ(^u^)



土曜日はぶらり東京散歩してきました♪

今回は都内在住の友人と一緒だったので

今までみたいなひとりで行ってみる探検ではないのでお散歩ってことで^^

お散歩したのはこちら
20140420-2.jpg

新宿とはちがうのか?って感じ(笑

実は「新宿ねー」ってことだったのに

わたしが勝手に新宿三丁目に行ってしまいました@@

というのも。

横浜から渋谷にでるのにいつも東横線を使うんですが

東横線を渋谷で降りずにそのまま乗ってくと

新宿三丁目駅に停まるので

渋谷でJRに乗り換えするより新宿らへんに行くには楽なのです・・・

なもんで

以前、新宿三丁目で待ち合わせしたこともあったりしたので

なんの疑いもなく三丁目に行ってしまいました。

そしたら「JR新宿駅」での待ち合わせだったらしく

「さんちょうめにおりますが・・・」って言ったら

わざわざ来てくれてなんとか合流できました。

思い込みっておそろしい・・・

次からはきちんと確認せねばと反省しております。



ま、そんなスタートからずっこけた感じでしたが

食べたり飲んだり遊んだりして

新宿お散歩楽しんできました~❤



ところで。

この週末はほかにも行きたいイベントが代官山でありました。

友人と約束があったので行ってないし、それは別にかまわないんですが

そもそも代官山ってどこよ???

てな感じだったのですが・・・

新宿三丁目に行く途中

東横線に乗ってるときに「代官山駅」を発見!!!

おぉ~~~~~~@@

って感動でした~♪

東横線なら超行きやすいではないか~~~❤

ま、今のとこ行く予定はなんもないですけど^^

これは今回のプチ東京発見と言えるかな?




ではではトレード。

月 1戦 +21.6p
火 1戦 -27.0p
水 1戦 -27.7p
木 0戦
金 0戦

ふぅ~


来週もがんばります(^u^)



ではでは~




お空にも・・・



今週は忙し気味で水木は疲労のピークでした。

今日はゆっくり自分のペースで家のことをできたので

バッチリ元気回復♪

でもイースター休場?で相場は全然ですね・・・

なんかディズニーリゾートでは春のイベントとして

イースターをとりいれてるってニュースでやってました。

ハロウィンみたいに定着していくのかな?

ハロウィンもいまいちよくわからないんだけど・・・



話が全く変わりますが。

この前、こんなのに遭遇しました。

IMGP5047-1.jpg

うまく撮れなかったんですが

背中にプロペラをしょって飛んでるんです@@

友人に聞いたら、モーターパラグライダーだって言ってました。

海を見下ろしながらなんてめちゃんこ気持ちええでしょうな~❤

海も空もアクティビティがさまざまですね@@



ハワイでスカイダイビングやりたいと思ってます♪

ふふふ^^



さてさて、週末はぶらり東京さんぽです^^


今週もお疲れさまでした!!

週末リフレッシュして来週もがんばりましょー(^u^)




IMGP5072-1.jpg



ではでは^^


満つる月day



火曜日はお出かけでおおいちょがち@@

しっかし、いいお天気でした~♪

なんか横浜にずっごい豪華客船が停泊してました@@




今日は満つる月~♪
IMGP5016.jpg

まんまるだよ^^



ではでは水曜日もグッドラック(^u^)



@@



月曜日からてんてこまいです@@

やることめちゃんこあるー

助けてー



いや、自分でがんばります!


海の青が濃くなってきました
IMGP4913-1.jpg

風がゆるいオンショアで海面に模様ができてます
IMGP4953-1.jpg


今週もグッドラックです(^u^)


ではでは!



断食っちゃいました



少し前に、いつか断食してみよ~って書いたんですが

なんと、ほとんど勢いだけでやっちゃいました・・・

昨日。

断食時間34時間くらいかと思います。




そもそも。

土曜日の朝は久々にふたりとも部活がないので

早起きしなくてよかったのです・・たいがいどっちかはあるんです

なので、金曜の夜に調子に乗って飲んでました@@

つっても外で飲むよりは全然少ないです

それで。

土曜日は遅起きして

洗濯やら何やらして買い物にも出て

帰って来たのが昼ちょい過ぎ。

ふだんから朝は食べないことも多く

食べてもバナナ1本とか。

コーヒーは必ず飲みますが

この日もコーヒーしか飲んでないままお昼になりました。

帰ってからお昼を食べるつもりではいたのに

微妙に頭痛がして、特に食欲もない。

なので「これはもしかして断食のチャンスでは???」

と勘違いみたいな思いつきが起きてしまい

コーヒーは飲んじゃったけど、ほかには水しかとってないので

食べてはいないってことで断食決行にしちゃいました。

でも嫌な鈍い頭痛があったので空腹のままロキソニンを飲みました。

胃に来るかと思ったけど全然大丈夫でした^^

そしてとりあえず余計なエネルギーは使うまい・・・

ってことで昼寝。

起きたら頭痛は消えてて、よっしゃ!ってことで

自分は全く食べる予定はないのに

せっせと夕飯の支度・・なにかすごく理不尽な気持ちがしました

作ってる時はまだよかったんですが

ご飯を食べてる人がそばにいるってのはちょっとキツイ感じがしました。

でもここまでくるとMっ気も出てくるのか

ここまでやれたんだからここでやめてはもったいない、がんばる♪

みたいな気持ちが優勢になってて

おなかはグーグーでしたけど

うたたねしたりテレビみたりで乗りきって

ほかにはエネルギーを使うことは一切しませんでした。

お風呂ははいりましたけど♪

食べ物の摂取をとめて24時間経過したころから

なんか満足感が出てきて

もちろんお酒も飲まずに

恐ろしいほど早い時間にベッドに入りました。

今朝、起きるときふらふらかな~って思ってましたが

別にそんなこともなく

今朝は部活の子がいたので普通に早起きできました。

水分だけはとってましたが 脱水症状はヤバいですから

まだ食べなくてもいけそうだったけど

これ以上やると、食べるのを再開したときにおかゆから・・・

みたいにめんどくさいことになりそうなので

お昼前に断食終了してご飯食べました❤



体重は・・・500g減ってました(爆笑

500なんて一回のトイレで減る量でっせ。

体調は特に変化なし。

微妙に頭痛。

これは断食による糖の低下からなのか

ほかの原因なのか???

ロキソニンで退治。

前にテレビで見たときに、肌の調子がよくなるとか

3日めくらいからものすごくおだやかな気持ちになるとか言ってたんですが

確かに肌は違うかも。

もちろん劇的な変化はありませんけど、感触がすべすべした気がします。

気持ちは・・・ん~どうかな~

今日はみんな出かけててひとりで過ごしてるからかもしれないけど

おだやかな感じはする気がします。

思い込みかも・・・


別にこれといって変化もない気もしますが

またやろうかなと思います。

特に用事もなく家でダラダラ過ごせる日に限るけど

なんとなく優しい気持ちになれる気がするので。



ちゃんとそういう場に行って、プログラムのもとに

1週間とかやれたら何か違う世界が見れるのかな?

ま、そこまではやれなくてもいいけど

プチバージョンはときどきやりたいです♪



今日の酒はさぞうまかろ~~~❤

ふふ♪



ではトレード

月 2戦 -18.0p +31.2p
火 1戦 +30.0p
水 0戦
木 2戦 -27.5p +41.0p
金 0戦


トレードする上でいい影響があるとなおよろし♪

なんですけどね~



10日めの月 もうすぐ満つる月♪
IMGP4874-1.jpg


ではでは来週もグッドラック(^u^)





○げる!



今日はやや暑かったです@@



うちの中2(♀)が所属してる空手部は中高男女一緒に活動してる部活なので

最高学年の先輩は高3生ってことです。

その高3の先輩(女子)に

以前からもう使わなくなった空手道着をもらえることになっていたらしく

今日、とうとう譲り受けたそうです。



それを帰る途中で伝えてきたメールがこちら

「○○○先輩から、道着いただいたー!!!!!
 嬉しすぎてはげる!!!」

言葉づかいとかにすごく厳しい部活なので

メールでも敬語になってますが、それはおいといて・・・


嬉しすぎてはげる!!!


これに返したわたしのメールはこちら

「はげろー!!!」


こんな会話が日常茶飯事の我が家です・・・

なんか、すみません・・・






そんなヘンテコなテンションで明日もグッドラーーック!!

IMGP4756-1.jpg


ではでは(@_@;)






新しい環境で・・



うちのまん前の桜はまだ咲いております♪

でも葉っぱも出てきております。

写真はありまへん!!!



子どもたちが新学期になって

上の高3は学校のことなんてもうなんも話しませんが

下の中2はクラス替えもあったし

部活にも新入部員を勧誘したりしてて

それなりに新しい環境になってるので

うちに帰るなり弾丸トークでストレスを発散してるわけです。

こちらはひたすら聞き役。

当分続くね、これ・・・




新しい環境になるとあっちもこっちも神経使いっぱなしで

自分が思ってる以上に体が疲れてますからね~

慣れてきて力の抜きどころがわかってくれば大丈夫なんだけど・・・

みんながんばってー(^0^)




今週もあとふつか♪

IMGP4695-1.jpg


木曜日もグッドラックだっちゃ(^u^)


IMGP4755-1.jpg


ではでは^^






癒やしアイテムたち❤



今日は、というか今日もいいお天気でしたが

一日おうちでいろいろお仕事してました。




もう疲れたよ~

と思ったらなんとテーブルに

わっふる♪
20140408-1.jpg

一気にパワーが復活しました!!!

そしてまたがんばりました(^u^)







ところで・・・

うちのサボの子どもたちがもうこんなに@@
IMGP4750-1.jpg

そろそろひとり立ちの日も近いようです♪






ところで・・・

リラックマの背中にはファスナーがついてて

ちゃんと脱いでお洗濯してるんですよ(っていう設定なのだ♪)

ダラダラのススメ提唱者のリラックマが大好きです❤
IMGP4746-1.jpg

ふふ^^




週の真ん中、水曜日もグッドラックです(^u^)



月曜日



月曜から○そ忙しいってばよ。

今週もがんばります!!!

海色ツートン
IMGP4691-1.jpg

昼の月
IMGP4723-1.jpg

速攻ねて速攻起きます(^u^)




東京探検 と トレード


明日から子どもたちの新学期がスタートです。

お弁当もスタートです。

が、がんばる・・・



土曜日は東京探検行ってまいりました♪

今回はこちら
20140405-11.jpg

地元から品川に出て、そのまま都営浅草線に乗り入れしてる路線なので

まずは都営浅草線で新橋まで。

新橋で銀座線に乗り換えしましたが

銀座線はおんなじ地下鉄でも東京メトロなので

都営線の駅と離れてる離れてる・・・@@

地下鉄どうしなので駅も近いのかな~って勝手に思ってたら

めちゃんこ歩きました。

東京メトロって前は営団地下鉄でしたよね・・・懐かしい

この前の下北沢に行ったときに

東横線の渋谷駅から京王線の渋谷駅まで結構移動したけど

おなじくらい歩いたような気がします。

目線は常に上斜め45度って感じで

ひたすら銀座線のマークを探しながらテクテク・・・

東京のいいとこは、初めての場所でも表示さえ見れば

きちんと目的地にたどりつくようになってるとこですね❤

そのかわりどんな道を歩いてきたのか

周りの様子はほぼ知らないで移動してますけど。


ま、そんなこんなで銀座駅到着。


銀座の街並みは・・・

すごかった@@

ビルが全部でかい!!!

高級ブランドや百貨店がひたすら続いてる@@

ほぇ~~~~~

ってきょろきょろしっぱなし@@

新宿に行った時も街がでかくてびっくりだったけど、銀座はもっと@@

というか、目的地までiPhoneの地図にらめっこだったので

写真を撮る余裕もなく

「おぉ、ここがかるてぃえか、ふむふむ・・・」

「こっちがぶるがりだから~~~こっちに行けばいいのか、ふむふむ・・・」

てな具合でえっちらおっちらたどりついた場所はこちら
20140405-2.jpg

ふふふ^^銀座おとな塾♪

今はまってるサボちゃんと多肉ちゃんの寄せ植えワークショップに

参加してまいりました(^u^)

ふだんから育て方その他を猛烈にチェックしてるサイトの

寄せ植え等を実際に担当してる方が講師を務めるってことで

こんな機会はないっ!!!!!

と、ワクワクで申し込んでワクワクで参加してきました♪

場所が銀座ってのにはちょっと緊張したけど

aikoみたいなふんわりかわいい先生でした~❤

最初に先生が見本で寄せ植えを作る過程をすぐそばでじろじろ観察。

あとは好きな苗を自分で選んで、先生と同じように自分でやってみる・・・てな具合。


実際の様子は写真でさくっと。

選んだ苗たち
20140405-3.jpg

ここにこれから植えて行きます
20140405-4.jpg

まず土を半分くらいと肥料をぱらぱら
20140405-5.jpg

最初にいちばん存在感のあるもの位置を決めて
20140405-6.jpg

どんどん植えて
20140405-7.jpg

できあがり
20140405-8.jpg

ここまで来る間に結構時間かかってます。

先生にも質問したり

へんてこになったのを直してもらったり・・・

サボちゃんのお花かわいいでしょ♪
20140405-9.jpg

こちらは多肉ちゃんのお花です
20140405-10.jpg

苗の種類はいっぱいあって自分の好きなのを選べるんですが

「結構マニアックなのがお好きなんですね❤」

とさりげなく言われました・・・



このワークショップ午前中だったので

せっかく朝っぱらから銀座まで出たし

午後から都内在住の友人とお花見がてらビールをぐいぐい♪

の予定だったんですが

急遽友人の都合が悪くなってしまい

わたしもまだひとりであてもなくプラプラ東京散策できるほど

東京スキル高くないので

すたこら退散して神奈川県に戻りました^^




ではトレード

月 1戦 +55.0p 
火 1戦 +15.0p
水 1戦 +6.0p
木 1戦 +30.0p
金 0戦

来週もがんばりまうす(^u^)


お疲れさまでした



今日は風が強かった~@@

うちの方は平気でしたけど

東京方面夕方急に雨が降ったりしたとか?

お昼すぎまでめちゃんこ晴れてたけどね・・・



さーて。

明日は東京探検でーす(^u^)

明日は朝早く出ないといけないのです。

速攻ビール飲んで寝るのだ!!



4月1週目もお疲れさまでした~♪

来週もグッドラックです^^



明日も晴れるといいな~

ではでは(^u^)

IMGP4547-1.jpg





8%払ってみました



今日は雨でした。



今日、消費税が8%になってから初めてスーパーに買い物に行きました。

ふだんから木曜日は買い物に行く日なので。

そしたら、いつも混んでる地元のスーパーが

どうしたっっっ!!!

ってくらいにスカスカ@@

駐車場も好きなとこに停め放題!!

レジもスイスイ♪

う~ん、すいてるって素敵❤

みなさん、とりあえず買いだめしたんでしょうか・・・

あんだけすいてたら売上相当落ち込みそうです。

それだけふだんとのギャップがありました。


もう一軒、ダイエーにも行きましたが

こちらは駐車場に入るのに、一個前の信号よりも手前からすでに長蛇の列。

ダイエーは雨だといつも混む傾向があるんですが

今日の駐車待ちは結構長かった@@

んで、やっとこ車を停めて食品フロアに行ったら

食品売り場は人がまばらなんです。

レジも全然並んでなくてスイスイ。

満車になるほどの車に乗ってきた人はどこにいるのでしょうか?

ん~謎だ。



食品のお値段は、本体価格と税込み価格の両方の表示になってましたが

確かにそのふたつの値段の開きが今までより大きいって感じます。

でも、野菜とか、ふだんから値段が一定じゃないものは

少し前よりもかなり安く売ってたり

ほかにもモノによっては税込みで○98円みたいに割安感を感じる値段になってたり

トータルでは高くなったのかそうでもないのかよくわからない・・・

そのうちまた税率も上がるかもしれないしね。

上がらない方がもちろんいいけど

上がらないようにするだけの大きな行動もできないので

上がっても別に気にならないように稼ぐしかない。

政治がとか社会がとかポイントがよーわからん脳みそなので

考えてもつまらないし

好きなことだけ好きなようにやって

毎日元気で酒がのめればよしです❤

というわけで

お風呂に入ってビールのも~♪




ではでは金曜日もグッドラック(^u^)



IMGP4627-1.jpg




棘が生えました


ゆうべ変な夢を見ました。

学生時代の同級生だった友達(注:男子)がでてきて

夢の中でも久しぶりに会った設定だったんですが

なぜかこの年になっていきなり告られる・・・っていう@@

友達として仲はよかったですけどね~

今でもつきあいがありますが

別にそれ以上の感情はないんですけど。

なんでそんな夢を見たんでしょうか?




全く話が変わりますが。

うちのサボちゃんや多肉ちゃんがすくすく成長中なので

先日植え替えしてあげました♪

最初の鉢はもう窮屈になってしまったもんで。

そのときに、作業中サボちゃんが倒れた瞬間に

つい素手でわしゃっとつかんで助けちゃったんです。

その結果・・・

20140402

ピンボケですが、

わたしのゆびにサボちゃんの棘が生えました(^u^)

全く痛くはなかったけど、やっぱりこのままではまずいので

全部きちんと抜きました^^

土いじってるとめちゃんこリラックスします❤

あと、緑色を見てると癒やされます♪

ふふ(^u^)





つーか今週、雇用統計ですね・・・

忘れてた。

週後半もグッドラックです!





4月なので改めていろいろ



おぉ。

今日から4月か~。

子どもの学年を間違えないようにせねば。

高3と中2。

上の子なんてじゅうなん組まであるので

一年間終わるまで11だか12だかわかんなかったりするのです。




ところで、唐突ですが。

先日TVを見てたら、なんか今断食が流行ってるとか?

流行ってるまではいかないのかな?

んで体験した人がいろいろ話してるのを聞いて興味がむくむく。

単純に痩せるだけではないらしい。



けど、たいがいそれなりの施設なんかに入って

断食プログラムにそってやってるらしいので

自宅で自分で・・・は結構条件厳しそう。

結局家事とかいろいろこなしながらになるので体への負担がハンパないかも。

けど実は酒が飲めないのが一番キツそうではある。

まぁ何日もは無理でしょね。

でもちょっとやってみたいのよね~。



それなりに準備して

きちんと計画して

近いうち・・・かどうかはまだわからないけど

やってみようと思います❤



痩せるだけじゃない変化ってのに興味があるのです(^u^)




そして今年はいろいろやりたいことがあるので

体をきちんと鍛えなくちゃね。


一応、勝手に伊達くん筋トレ会の門下生だしね。勝手にね。



そしてFXは地味にをモットーに。

常に不完全燃焼を受け入れて快感にしていきます。




ではでは4月もグッドラック(^u^)



IMGP4684-1.jpg


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
