021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



亀とつくし と トレード

今日は暑かったです@@

早速ベースの軍人さんの私服が半そでになってました!!

真冬でも晴れた日は半そでで歩いてたりします。

体感温度が違うんでしょうか?


今日はホントに暑かったですけどね~


うちの前の桜並木が一気に満開になろうかという勢いです。

ちょっと待って・・・って気分。

ゆっくり写真撮ってないから待ってて欲しいんだけど~


晴れると急に忙しくなるんですよん。



だってこういうとこに行かないと・・・

IMGP4466-1.jpg

今日は富士山くっきり!!

久々に見ました、くっきりな姿。

こんだけくっきり
IMGP4505-1.jpg


明日も晴れるって~❤

晴れると忙しいんだけど~

農家みたい。



今日、ふと金曜日の鎌倉のいろんなシーンを思い浮かべてたら・・・

強烈に思い出したのが・・・

亀とつくしでした。

あ~~写真がないから説明しにくい!!!

行ったみなさんしかわからない!!!

亀が~何亀って言うのかな?結構でかいやつ。

甲羅が20センチくらい?違った???

それが葛原岡神社の池の隅っこで10ぴき?もっと?

水から出て丘に上がってみんな重なり合って

組み体操のピラミッドみたいになって

首をめちゃんこ伸ばして・・・

固まってました@@

身動きひとつせず。

もう~キモかった(笑


つくしは・・・

銭洗いさんに行く途中の道端のちょっとした土手?

土手ともいえないくらいの・・・土手(やっぱり土手)

にょきにょき生えてた。

結構な数でつくしっぽくなく元気ににょきにょき。

みんなで笑いました♪

写真があってもあの妙なおかしさは伝わらなかったかも。

でもあの時は妙~~~におかしかったです^^

行った人にしかわからないね~



そんなどうでもいいシーンを思い出してた今日でした。



ではトレード

月 1戦 +10.0p
火 1戦 +10.5p
水 1戦 -20.0p
木 2戦 -17.0p +20.0p
金 0戦

今週もがんばります(^u^)







鎌倉行ってきました♪


週の後半なんやかんやでわちゃわちゃで

気がついたら日曜日でした@@



金曜日のめちゃくちゃいいお天気だった日は

くるりさん、ひまママさん、はんぞうさんが

鎌倉に遊びにくるということで、ありがたくもお誘いを受けまして

行って参りました~❤

鎌倉はめちゃんこ近いんですが

友達を連れてったりする時以外は

めったに観光では行かないので

久しぶりに鎌倉の神社やお寺を満喫できました♪

もうみなさんのブログで詳しく書かれてたので

あっさりな感じで~(^_^;


まずはランチってことで小町通りの中のお店で腹ごしらえ。

20140328-2.jpg

このお店、あとでこの看板の写真を見て気づいたんですが

小坪、三崎、葉山からの直送ってことは・・・

お魚は相当新鮮な地のものです!!

確かにおいしかった♪

わたしのはこちら
20140328-1.jpg

生シラスも超新鮮でめちゃんこうまかったです❤

釜揚げしらすと、かき揚げもしらす、卵焼きにもしらす、佃煮も・・・

なにしろシラスづくしでした♪




このあと小町を散策して、初詣には必ず行く銭洗いさん、葛原岡神社

大仏さん、長谷観音と超特急で観てまわったんですが

すっかり写真とるの忘れてました@@

詳しくはみなさまのブログで^^


自分では撮ってないのですが

しっかりわたしを撮ってくださってた写真をいただいたので

ご紹介♪

こちらは銭洗い弁天で銭洗い中の月子
20140328-3.jpg
しっかり水切りしてるとこ。


こちらは葛原岡神社で、魔去る石にお皿をぶつけて割ってるとこ
20140328-4.jpg

みんなしっかり割りましたよ!!

銭洗いさんも葛原岡神社もただお参りするだけでなく

いろいろ体験できるので遠足みたいで楽しかったです^^



まぁでもなにしろ歩いた歩いた・・・

しかもすごい登り坂と当然帰りは下り坂・・・

途中から、疲れもあったし時間も少なくなってきたのでタクシー移動したけど

帰りはタクシーがつかまらず江の電に乗りましたが

かわいいイラスト車両だったのでよかった・・・かな^^



ひまママさんはブログでも交流がなくホントに初対面。

交友範囲が超狭い月子なので

くるりさん、はんぞうさんは去年のオフ会でやはり交流がないままの初対面。

以来ブログでちょこちょこお話させてもらってましたが

お会いするのは2回目だったんですけど

すーんごく楽しく過ごせて、また早く遊びにきてくださーい!!な感じです❤




くるりさん、ひまママさんは、夜の部や次の日も予定があるってことで

行動派なとこを影響うけたい!!!


みんなまた来てね~♪



つーことで明日からまた地味にがんばるにん!!

トレード結果は明日で。

(^u^)






チャート復旧~



昨日の朝のことですが。

PC起動させてチャートたちあげたら・・・

なんと!!

チャートがぶっ壊れてました(・◇・ )

なんていうか・・・

チャートがなかった(・_・;)

うまく状況が説明できません。

最初は???って状態でしたが

こんなのはどうにか復旧させようとしても無駄な時間なのはわかってるので

あわてずさわがず・・・

さっさとPCからアンインストール。

新たにダウンロード。

インストール。

いつものチャート設定にチャカチャカやって。

復旧完了♪

MT4のアイコン変わったんですね~❤

・・・って遅過ぎでしょうか?



なんか今夜からあすにかけて雨みたいです。

てかもう降ってます。

でも金曜日は晴れるようです❤



IMGP4427-1.jpg



ではでは~

このあともグッドラック(^u^)



ティシュとかが品薄な件


今日はめちゃんこいいお天気であったかかったです~❤

もう完全に春ものにしました!

金曜日なんか20℃越えるって予報出てましたけど・・・

めちゃんこお出かけ日和になりそうです♪

ふふふ(^u^)



つーかですね。

増税前の買いだめなのか

ティシュとかトイレットペーパーとかが超品薄なのです。

いつも買ってるやつが全くない・・・

いつものがいいのに。

増税だからと言って多めに買っておこうとかいう気が全くおきないタチので

いつものサイクルでいつもの買い物ができないと

ちょっと困るというか

ガックリします。


あ~~~~~

ない。

はぁ。。。


みたいな気分。



でも。

昔、消費税ってなかったですよね?

そんなこと言ったらおばあちゃんみたい?

ふふ^^




IMGP4433-1.jpg

この中に富士山がかくれています^^

見えた人はラッキーなことがあるでしょう♪



今週もいろいろがんばりましょー(^u^)


東京探検 と トレード

東京探検行って参りました!


まずは地元から横浜に出て。

横浜から東横線
20140321-1.jpg

横浜から反町(たんまち)方面が渋谷まで東横線です。

横浜から新高島って書いてる方面は

そのまま乗りいれしてますが「みなとみらい線」になります。

みなとみらいエリアとか中華街とかに行けます♪


それで、どこまで行ったかと言うと。

このあと乗り換えが初体験だったので

迷わないように必死で写真とか全く忘れてました。。

東横で渋谷まで行って。

渋谷で京王井の頭線に乗り換えしました。

駅が全く別の場所で離れてるもんで

井の頭線はこっち!の表示を見い見いしながら歩きました。

なんつーか・・・

井の頭線の駅が立派過ぎてびっくりしました@@

なんとか駅にもたどりつき

最終目的地はこちら
20140321-3.jpg


これは帰りに撮ったんですが

行きは出口を間違えて

出たかった改札とま逆の出口から出ちゃったもんで訳がわからず

iPhoneの地図を出して超ガン見しながら

なんとかかんとか方向修正してたんで

写真どころじゃありませんでした。。

でも奇跡的に目的地にたどりつきましたわん❤

やればできる子だったみたいです^^



なんで下北沢まで行ったかと言うと

LIVEに行ってきたわけでして

すったもんだして行ったので

またもやお店の写真を撮り忘れましたが

ほんの数時間

日常から離れたいい時間を過ごして参りました♪

音楽っていいよね^^




とか言いながら

最近車の移動中は超へんてこなボカロを聴いてます。。

娘の影響です。。

へんてこだけどおもしろいのでついつい聴いてしまうのです。。





つーわけで

初めての京王井の頭線&下北沢体験でした~♪

今回の東京探検で渋谷の乗り換えはだいぶ克服したと思います!!

ふふ^^

やればできる!!!



つーわけでトレード!

月 2戦 +15.0p +30.6p
火 2戦 -25.3p +20.5p
水 0戦
木 1戦 +30.0p
金 0戦

今週もおつかれさまでした(^0^)

来週もがんばりまーす!!

来週もグッドラーーーック(^u^)




今週はおしまい



なんか最近あったかいと思ったら今日は寒かったです(>_<)

雨ザーザーでしたしね~

明日からはまた回復するみたいです・・・

ん?

天気予報見るの忘れた@@

回復を切に希望します。

週末お出かけが続くので。。。




明日は東京探検なので

今週はもう今日でトレード終了です!

閉店ガラガラ。

明日(金曜日)はブログ更新もお休みです。



どんどんあったかくなって欲しいな~❤


IMGP4359-1.jpg
お散歩のときの鎌倉の海です




このあともグッドラック!!



お散歩つづき~


お散歩写真の続き~♪

江の電ばーじょん(^u^)

えのでんでん♪


右側の車道の向こうはすぐもう海~
ここは単線で走っております
IMGP4341-1.jpg


ここがすれ違いゾーン
IMGP4344-1.jpg


ただいま駅に停車ちゅう
電車もちっちゃくて駅もちっちゃい♪
IMGP4363-1.jpg


発車して鎌倉駅に向かっていきました
IMGP4368-1.jpg


さっきの駅は・・・
IMGP4383-1.jpg
向こうに見えてるのは江の島


おまけ。。江の電の駅の改札
IMGP4377-1.jpg



また鎌倉エリアリポートしに行きたいと思いまーす♪



グッドラック(^u^)




お散歩


先日あんまりお天気がいいので

江の島の方までお散歩してきました♪

まだ3月だってーのにもう人がウジャウジャしてた・・・

湘南はすでにシーズンインなのですか???

う゛ーーー

ゆっくり撮り鉄子できない( ̄- ̄)




でもこりずにまた行ってみよー♪

夏になったらマジで行けなくなりますから。



そんな鎌倉の海~
IMGP4325-1.jpg


IMGP4352-1.jpg



花粉症のみなさま、がんばってーにん(^u^)



グッドラック!


満つる月



つーか。


満つる月ってこれです

IMGP4298.jpg


ゆうべはよく晴れておりました♪



つーか、満つる月・・・ってなによ?って感じですか?

一応ブログのタイトルですが。。






ホントはお酒の名前だったとか誰も知らないよね~(笑




今週もがんばりましょ。

グッドラック(^u^)




8文字 と トレード



いいお天気ですね~❤

つっても全然お天気は満喫しておりませんが

気持ちがほんわかします♪

ほんわかしながらわちゃわちゃしてた日曜日でしたケド…





突然ですが。

●●●県●●●市~

って書くんです、住所。

しかも市の方の三文字が非常に画数が多い。

市まで書いて8文字使うって・・・ホント毎度疲れます。

突然の話おしまい!






今日は水色の世界でいってみよー^^


海の色がきちゃない
IMGP4235-1.jpg


トンビさまサービス旋回ちゅう
IMGP4242-1.jpg


IMGP4244-1.jpg


IMGP4247-1.jpg



ではトレード。

月 1戦 +22.4p
火 1戦 +40.0p
水 0戦
木 0戦
金 1戦 +15.0p


明日からまたがんばりまーすにん(^u^)




青の世界



なんだかあったかいのか寒いのかよくわからないです・・・

花粉症ではないので花粉もとくに感じませんです・・・

ここんとこ、お天気の具合と海に行けるタイミングがあわないので

撮りたいシーンがおあずけ状態です・・・

なもんでおサボちゃんに写真ヘルプしてますが・・・



FXブログを語ってていいんでしょうか?



トレードはきちんとやってるので

その点は確かですが・・・





ま…そこまで誰も関心ないと思うので大丈夫ってことで^^





なもんで、蔵出し青の世界。

IMGP4043-1.jpg


IMGP4117-1.jpg




雲ひとつない青空とギラギラの太陽と真っ青な海を撮りたいにん♪



今週もおつかれさまでしたん(^u^)

みなさまよい週末をお過ごしくださいませウゴ♪


おサボ成長記



春の嵐・・・すごかったのは一瞬でした。

これでいよいよ春がくるんかいな?




おサボの赤ちゃんがすくすく育ちちゅう♪
IMGP4226.jpg



前回の写真はこちら^^
IMGP4037-1.jpg

10日ほど前かと。

まだもう少しママからの栄養で育ってもらって

ひとり立ちできるようになったら

ママとお別れしてもらって

株分けします^^



かわいいです❤





ではにん!


お悩みちゅう



銀座ってわたしが行ってもいいとこなのかな?

ん~~

悩む(-"- )

ホントはそんなに悩んでないけど

ちょっと迷ってる…くらい^^




やりたいことが多すぎて頭の中がとっちらかってます。

やれる時間とお財布が全然ついていってませんです。

ま、ゆっくり楽しみながらいきます♪


IMGP4222-1.jpg



ではでは。

グッドラック(^u^)


パクリ と トレード


週末はどっと疲れました・・・

でも大丈夫!!

サイボーグなので倒れません( ̄、 ̄)





IMGP4054-1.jpg


IMGP4055-1.jpg

パクリ!!
IMGP4056-1.jpg

ウマウマ!!
IMGP4057-1.jpg


IMGP4058-1.jpg


IMGP4059-1.jpg


IMGP4060-1.jpg




トレードだす。2週分だす。

月 1戦 -27.1p
火 2戦 -0.6p  +33.0p
水 1戦 -28.1p
木 1戦 +20.4p
金 1戦 +1.9p

月 1戦 +30.4p
火 1戦 -25.8p
水 2戦 +22.0p -21.7p
木 2戦 +40.0p +30.1p
金 0戦

ふぅ~

今週もがんばりま~す(^u^)



このあと!!



今日はいいお天気でしたけど寒かったです(*_*)

夕方から急に雲がひろがってきて

どんどん暗くなってきたと思ったら…



雪が降りました(*_*)

雪はもういらんて。




やっとこの金曜日ですが

週末もいちょがちーので

次の更新は週明けかと…

来週は通常モードでお送りできる予定です❤

通常モードって?



青空と雲と海
IMGP4177.jpg


雲からビームが@@
IMGP4218-1.jpg


今日はこのあとお祭りですね!!

今週はすでに結構動いちゃってますが

どうなるかな?

わたしは参戦しませんけどん。



ではではみなさまよい週末をお過ごしくださいウゴ♪

おサボり



ブログおサボりちゅー(^u^)

ですウゴウゴ。

ちょいとわちゃわちゃあたふたしてるので

今週は更新へるかもウゴウゴ。


ご訪問くださってありがとうございますウゴ。




おサボりちゅーなのでサボちゃんに赤ちゃんができました❤
IMGP4037-1.jpg

両肩にちっちゃいふきのとうみたいに出てきたやつ。

赤ちゃん♪

ふふ^^




ではではウゴウゴ(byゴン太くん)



プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
