011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月13日



曇りモードなり



関東地方、やっぱり明日ホントに雪みたいです。

しかもまた朝から?

この前は土曜日だったから学校やお仕事もお休みの人が多かったけど

明日は平日なので…

混乱しそうですわね。

子どもたちの学校はどうなるんかいな?

休みになるなら、弁当作る前に連絡おくれ!!

緊急連絡メールは5時でお願いします。。。



明日の雪に備えてか、今日のスーパーとか超混んでました。

わたしは元々木曜日は買い物デーなんですが

ふだんの木曜日よりすごく混んでた。

駐車場に停められなくてもっかい出直ししたりして

なんかもう一日中あちこち行って疲れました…



あちこちって…海も行ったわよ♪

だって久しぶりだったしね~^^




でも今日は曇ってたので曇りモードのしか撮れませんでしたにん。

キラキラとか真っ青とかピカーンとかはおあずけ~

波がおだやかでヨットがいっぱい出動してました♪
IMGP3364-1.jpg
つーか手前の岩に鳥がわんさか休憩中っすけど。


こちらはカラフルなウインドサーフィンでしょうかね?
IMGP3383-1.jpg
3名様で釣りなう^^


曇りだと空も海もこんな感じ
IMGP3409-1.jpg



波も超おだやか
IMGP3412-1.jpg




IMGP3417-1.jpg


明日の雪はどれくらい降るのかわかりませんが

どなたさまもお気をつけて!!

わたしはおうちにこもる予定となっておりまーすにん(^u^)





プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
