011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月12日



カラオケ4時間@@



今週の金曜日はまた雪の予報が…(゜o゜;;



今、金曜日と書くつもりが禁尿日と変換されてびっくりー("▽"*)


明日まで子どもたちの学校が入試と合格発表なんかで休みなもんで

今日は下の子とカラオケへ。

最近はほとんど友達と行ってるので

連れてかなくても済んでたんですが

まぁ要するにわたしが連れてけばタダで歌えるし

友達と一緒よりは好き放題歌えるってわけよね。

4時間いて…オラは休憩要員で3曲。

あとほぼノンストップで歌っておりました。

98%、嵐とボーカロイド。


ホントはカラオケの前にiPhoneの機種変更をしようと思ってたんですが

在庫がないって言われてできなかったナリ。

カラオケ中はNewiPhoneの設定して過ごす予定がもろくも崩れ

仕方ないのでネット見たりなんやかんやしてたら充電がどんどん減ってしまって

最後10%台を温存して帰りました。



でも、新しい機種の予約はしてきたので

近日中に機種変更できそうです❤





明日は久々に海に行きたいにん。

ここんとこいつも波が高いので

おだやかな海が見たいナリ。




おめめの休憩。先週?かいつかの。
IMGP3127-1.jpg



4時間も座りっぱなしで腰が痛い・・・

お風呂に入ったらストレッチするにんにん。








プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
