011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月10日



春よこい と トレード



雪大丈夫でしたか?

まだ融けずに残ってるのって凍ってつるつるになっちゃいますからね~

どなたさまもお気をつけて!!

大雪どっさりんこの翌日、午前中にちょいと用事があって

車を運転しました。

朝から晴れてたので、車道はシャーベット状で凍ってはいなかったんですが

結構なわだちができてたので

わだちにハンドルをとられる感覚とか

ブレーキアクセルを踏む加減とか

ものすごく懐かしい感じがしました。

頭よりもカラダがそれを覚えているらしく

自然と対応できたけど

まぁこんな時は用がなければ乗らないに限りますね。



早く春にならないかな~❤

寒くても関係なく遊びに出かけてますけど

あったかくなるとそれだけでウキウキします♪

たくさんあちこち遊びに行きたいので

稼がねばね…




つーことで、トレード。

月 2戦 -27.8p +45.1p
火 3戦 -24.7p +0.1p +30.8p
水 2戦 +43.3p +14.9p
木 2戦 -28.0p -25.2p
金 0戦

はい、おつかれさーん…な感じ┐( ̄ヘ ̄)┌

切り替えて今週もがんばりまうす!!



がんばっていきましょーにん(^u^)




プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
