1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月27日



三大Love と トレード


というわけで、首、腰ともに元通りでございます(^-^)V

我ながらなかなかの再生力でした!

前に、大根をおろしてる最中につい自分の親指もおろしてしまい

皮膚がちろっとやぶけて流血したときも

ほんの10分で傷の癒着完了になったことがあり

それを話した友人に「X-MENに入れるんじゃね?」って言われたことがあったけど

オラはもしかして人間じゃないのだろうか…?



ま、それはおいといて。



伊達くんの影響で武井壮さまLoveが止まりません!!!

言ってることが気持ちいい~♪

いやホントテンション上がるぜ(・∀・)9

あと…実はピュアハートなエガちゃん❤

と…ザックJAPANの心臓、遠藤保仁❤

キュンキュン❤




ではでは、本日は目の保養の緑の畑?から^^

IMGP1870-1.jpg

なんの畑?だか知らないけど、山と海の色しかないところに

まぶしいくらいの鮮やかな緑色でした♪

そして、いつもの海から~冬は見えやすくなる富士ひゃん。

IMGP1898-1.jpg

ずっと向こうにうっすらポコンと浮かんでるのが江の島でござる。

IMGP1911-1.jpg

イイ波が来たぜ~

IMGP1993-1.jpg



そんでもって先週のトレード。

月 0戦
火 2戦 -29.0p +41.3p
水 2戦 -29.2p +45.09p
木 1戦 -28.0p
金 1戦 -36.8p

先週はマイナス~~┐( ̄ヘ ̄)┌



もうすでに今週も半分ですががんばってまうす(^u^)

では、ばいちゃ♪


プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
