071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月24日



ではでは!!


ただいま23時半過ぎですが

ひっさびさの雨が降ってまいりました。

でも今のところお湿り程度と言った感じ。

今週も夕方のニュースで横浜や東京方面の豪雨の様子を

何度も見た気がしますが

うちのあたりは一滴も降っとりません。

雨雲に避けられております。

乾いてるよ~~かっさかさ。




最近、これまたひっさびさにトレードに対しての

新しいひらめき!とまではいきませんが

新しい考えがふつふつふつふつふつ…と沸いてきたので

頭の中が忙しすぎます。

わたしは、自然にふとひらめくというか

ふっ…と何かが浮かんでくるものでないと

ダメなタイプなので

いろいろアンテナははりつつも

何かを感じ取るまではじっと待つ…のですが

おひさ~~~に何かきました。

まだワシャワシャしてるので

ちゃんと頭使って考える段階に入りたいと思います。



実は理系だったんですけど…

理詰めが苦手でして…超感覚派なんですが

決めごとは明確にしておかないと意味がないので

がんばります。

こんなのたまにしかこないしね。




土日はガッツリ殻に籠りたいところですが

明日は前から予定してたおデートが入ってた!!

これは約束なので仕方ない。

東京在住のかわいい彼女(!?)にIKEAに連れてってもらいます❤

なので~

明日の夜から殻に籠ります。

オラは本気でトレードやってます。






みなさまいつもありがとうございます♪

実は、みなさまから勝手にいろんなものを盗んでます。

あ…お金とかはとってないですよ^^

ネットではそれはできませんから^^

ネットじゃなくてもしませんけどね。

フフフ…




ではでは!!




プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
