061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2012年07月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のトレード



今週半ばに更新しようと思ってたのに…

気づいたら金曜日でした@_@

13日の金曜日!

娘に「ジェイソンに気をつけてね」と言われた月子です♪



えっと、まずはトレード記録から。

6月は後半、例の件ですったもんだしておりましたので(汗

7月に入ってからの記録ということで。


201207-01.gif


利食いが黄色の↓(エントリー)と○(決済)
損切りが赤の↓と○

に統一しました。


最近…

手法の部分、チャートがどうなったらどう仕掛けるか…

の部分に興味が薄れてきてるんです…しょぼん。

向上心がなくなってるんでしょうか…ギクッ。

わたしのスタイルは、フィボしか使ってなくて

(いろいろやってフィボしか使えなかった結果です)

フィボを使って「どう仕掛けるか」のパターンはいくつかあるんですが(といっても片手くらい)

他に手法スタイルが増える気がしません…ガクッ。



それよりも…

ポジションの管理というか、分割決済の割合とか損切りのコストをどう低くするか…

みたいなことを考えてしまってます。

これがいいのか悪いのかわかりませんです。




というわけで。

話題を変えまして。

もう飽きたと思いますが長男の話を^^

実は今週、退院後初めて外来受診しまして、早くもギプスがとれました。

ギプスというか正確にはギプスシーネというもので

医療関係の方はわかるんでしょうが

包帯をとると腕を固定してた部分が簡単にとれるものです。

添えていた…というイメージです。

包帯やらなんやらでガッチガチに固定はされてましたけども…



それで、もちろんまだ骨は全くくっついておりません。

ですが、手術の際の傷ももう大丈夫ということで

すべてはずして患部を洗うのもOKが出まして、なんといっても

ギプス固定状態だと手首の関節は硬くなるわ、指は筋力おちまくるわで

今後は骨への衝撃は十分注意したうえで、リハビリをしないといけないということに。

なにせ手首がどの方向にもまったく曲がらないし、指は力が入らなくてプルプルです。

学校行くときは、簡易加工してもらったギプスシーネをまた包帯で巻き巻きして

一応腕をガードした状態で行っております。

傷が大丈夫と言っても、まだくっきり痛々しいですし、それ2か所ですから…

今回、生の腕の写真を載せようかと思いましたが

傷を見てポテコさんが失神するといけないのでやめました❤



なので、もう自分でできることも増えてきましたが、

左手が使えないとまぁ~~~できないことが多すぎます。


まず…ふたの類いが一切開けられない!!

何度「開けて~」と呼ばれたことか。

Tシャツはなんとかかんとか自分で着れても

Yシャツのボタンが一切できない!!

毎朝、いつ以来なのか…???っていうボタンをしてあげてました。

納豆を自分で混ぜて食べれない!!

これは娘がよくやってあげてました。

他にも細かいことはありましたが…


お風呂の時に右手ひとつでカラダも頭もなんとか洗っても

その右手右腕が洗えない!!!

さすがにわたしが一緒に入るのは嫌がるのでほっときました(笑

どうにかやったって言ってたけど、どうやったんだろ…?

などなど…

経過順調なので書いてられるって話ですよね^^

神様、ありがとうございます♪



あ~あと1週間で子供たち夏休みなんですけど…ガクッ。






スポンサーサイト

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。