0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月15日



今月のトレード⑤

木曜日に指値がかかって金曜日に決済となったトレードです。


201204-03.gif


前回の記事で書いた、わたしの本命スタイルのトレード。

エントリーしてからしばらく行ったり来たりしていて、利食いになるときは時間がかかることが多いので気にせず放置しておりましたが翌日の午前に損切りとなりました。

損切り後、元のゾーンに戻って結局下げましたけど、自分のトレードとしては問題ないです。

この土曜の朝クローズした状態のチャートでは、わたしはまだプランが立てられないので指値も入れてません。

明日は昼過ぎまでチャートも見れないので、週明けはじっくり様子見からにします。


今日は、2012年のトレードを1月~振り返ってみました。

1回1回のトレードはその都度消化してるので、月ごとの全体像を見る…みたいな(意味不明?)感じで。

ちょっと気づきがあったので4月後半に生かそうと思います。

相場はわからない部分の方が多いので、己を知った方が早いようです♪


今週もお疲れさまでした^^
明日からまたがんばりましょう^0^


プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
