0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月05日



今月のトレード①②③

なんだか気がついたら…

桜が咲いてました

うちの前の道路にずら~っと並んでる街路樹が桜なんです♪

今週に入ってからちらほら咲き始めて…

このままあったかければ来週あたり満開かな~リビングの窓から毎日お花見♪

短い春休みをバタバタ過ごし、今日から子供たちの学校が始まりました!

明日は長男の入学式です^^

ちなみに…高校ですねん…高校生の親に見える???ねぇ見える???



誰に聞いてんでしょか?




トレードはしております。
負けたり勝ったりです。

201204-01.gif


同じ色の↓と○がセットです。

ポン円は130~133のレンジになってたので、こうなると損切りが続くパターンなんです。

なのでそのままの結果。
チャートのままの結果なのでいんです。

エントリーはそのままで、レンジ相場ルールでリミット幅を小さくすればコツコツは利食い可能かな…と黄色はそうしたら戦略通り利食いはできたけど、相場さまがレンジを突き抜けた!!

これは…これよね。

レンジ相場としたわけだから。

わたしのスタイルは、エントリーのルール成立でIFOCOを入れてINからすべてを待つやり方です。

チャートの形を見て成り行きでIN、OUTを判断していた時期もあったけどぜっんぜんダメだったのでやめました。

なので、指値がかかればあとは損切りか利食いか待つだけで、利食いの後にびよ~んとさらに伸びてもそれは最初からプランにないのでかまわないです。

損切りも「そっちかよ」とは思うけどプランどおりなので問題なくて、指値が全くかからずに入れたIFOの注文が意味のないものになってしまうのもかまわないのだけど、ちょっとの差で指値かからず相場はプランどおりに動いてく…のがなんともいえない気分に。

損切りの位置は確定なのでどこでINさせるかのあんばいがなかなか悩ましいです。

まぁ…相場は生ものだからいつも同じパターンでもないし、かからなければそれはそれで「次いってみよー!」しかないし、それができるかが重要です、わたしは。


明日は雇用の統計ですが、チャートが次のエントリールール成立したので指値入れました。

後は寝て待て…



プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
