0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :日々のあれこれだけ



赤裸々ちゃんパートⅡ


久しぶり・・・

などと言ったひとことでは済ませられないほど

ご無沙汰ですが

まぁ久々に書いてみております。

独り言程度ですかな・・・



先日人生で初めて大阪に旅しまして

とってもゆかいな楽しい時間を過ごしました♬

遊んでくださったみなさま感謝感謝です☆彡



続きは赤裸々ゾーンへ(笑



はい、お疲れさん


今週もお疲れさまでしたー


・ ・ ・


今週はすんげー疲れました・・(+o+)

月曜が月初で作業量がめちゃんこ多い業務があって

もうぐったり・・

その後も火曜水曜・・とどんどんぐったりしてしまいましたじゃ・・


ほんと疲れた。







平日は仕事と家事が繰り返されるだけでいっぱいいっぱいで

ほかのことをする余裕が皆無なんですが

でも本来の自分としてはやりたいこととか

じっくり考えたいこととか

徐々に進めて行きたいこととか

食べたり飲んだり遊んだり語らったり・・・

めちゃんこしたいのです!!!




なんだか

新たな分野へのご招待☆彡みたいな出会いが

幸せなことにあちらから舞い込んでくることが多くなって

浅はかにも深く考えずにどんどん首突っ込んでるもんで

頭の中はとっちらかり度MAXですケロ・・



ま、それはおいおい。









ところで。

突然ですが。

一流・・・ってかっこいい






この世で数では圧倒的に多数派の

暗黒勢力には染まらず影響されず

そ知らぬふりで

生きていきまっする。



つーか。

仕事にやりがいとか達成感とか

まったく求めてないもんねーーーーー( ̄▽ ̄;)



ふっ( ̄3 ̄)/




みなさま、よい週末をお過ごしくださいませね♬

オラはうどんをやっと食べる予定❤

(((香川にはいきません)))



セミナー受講しまして・・



不動産が・・・

や・・・やばい。

また新しい道の幕開けの予感です☆彡





自分に必要な状況になってから勉強すると

今までちんぷんかんぷんだった話も

なんてスルスル入ってくるんでしょ・・(*・0・*)

今日はめちゃんこ勉強になりました。



さままです!



今日は東京は暑かったです~もう夏の感じ☆彡

でも横●賀はそこまでではないです。

海風が吹くので・・

とくにうちの最寄り駅からうちまでの道は

風がびゅーびゅーに吹いてます・・・



ふだん仕事で、社内の人とメールで連絡をとることが多いんです。

ちょびっと業務もやってるので

業務依頼とかはすべてメールでくるんですけど

返信もメールでするわけですが

「●●様
  
 お疲れさまです。

 ・・・・・」

と続くんですじゃ。

それが今日メール書いてから読み直してたら・・

「●●様

 お疲れさままです。

 ・・・」

って書いてた・・


読み返してよかったーーーーーー

メールの送り主あてで返すんですが

ccでうちの部内の業務上かかわってる人にも結構送ってるので

あんなの送ったら怒られますじゃ・・(T_T)



ところで昨日関東地方地震がありましたが

職場が都心でビルの4Fなもんで

まぁそれなりに揺れました・・

帰りの電車も地震のせいでダイヤが乱れまくってて

「あーそういうとこにいるんだなー」って実感しました。

万が一のときは徒歩帰宅って可能性も考えとかなくては・・・

遠いよーーーー(TOT)




トレードですが

この前、今5月度でマイナスって書いてから

その後3連勝で今はプラスです。

細かく書こうと思いましたが

もうすぐ5月も終了なので

終了時点で5月度実績として数字で書きます。

なんか最近の傾向は連敗~からの連勝~が

月子のトレンドらしい・・・




そうそう!!

今週末は、なぜかセミナーに行ってきます♬

なぜか・・・って自分で申し込みしたからなんですけどね・・^^

ひょんなことから「女性のためのマンション購入講座・・・」みたいな

セミナーがあることを知って

もちろん別に今すぐ買うわけじゃないけど

聞いてみるのも悪くないかも・・・

ってエントリーしてみました。

1000円なんですが、半額チケットが誰でもゲットできるようになってて

ケーキ&ティーがつくらしい。

どんなお話が聞けるのか興味津々です。

不動産やとかがやってるわけじゃなくて

女性を支援するってスタンスで活動してる人がやってるっぽいので

間口は広いみたいですな・・・



なもんで。

土曜日も東京にお出かけしてきます。





ではでは明日は中日の水曜日。

後半戦がんばりましょん( ̄3 ̄)/




怒涛の週末だぜっ



今週もおつかれさまでした。

やっと金曜日も終了でほっとしてますが

今週末はゆっくりできないので・・・

ふぅ。




ゆっくり寝たい


ま、でも日曜日の試験が終わればとりあえず一段落なので

まずはがんばって受けてきます。

なもんで明日の土曜は買い物とか家事に追われる予定。

勉強もしたいけど・・

やっぱここは家事優先ですじゃ・・・・・・・・



ところで。

今週ずっとAUD円のショートを持ってたんですが

ずーっとうだうだしてて

マイナススワップだけ加算されてて

ぶひーな感じでしたが

本日の夜になってやっと決着ついた模様・・

やれやれ・・・

ま、持ち越しにならなくてよかた。

一時期に比べてスワップも結構大きくなってるので

オージーニュージー長く売りもちしたくないんだけど

仕方ないわな・・

だって売りポイントだったから。




ところで。

さきほどお風呂でいろいろ考えごとしてたら

唐突に新しいロジックが浮かびました。

ロジックなんて言えないような

超単純な仕掛けの戦略ですが・・・

検証の時間がない。

検証できなくていつまでもロジック採用できないのも時間の無駄なので

最小ポジでリアル採用しようかと考え中です。

0.1枚ってやつ。

超スーパーウルトラ単純なやつなんで・・・ははは( ̄▽ ̄;)


ロジックそのものよりも同じことを徹底できるかの方が重要☆

と考えております。



ま、そんなこんなで

元気でやっております。

おいしいものが食べたいです❤

うどんとイタリアン❤

うどん好きなんですけど

最近超食べたい病なのです。

あとイタリアンも・・

あとは、ひたすら寝たい・・・・・・・・・・



では、土日がんばりまーす( ̄3 ̄)/




プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
