0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :FXと日々のあれこれ



スタンプとかいろいろ



三連休もおしまいでして、明日からまたお仕事です。

来週ひとつ試験を受けるので

それに向けて勉強中なんですが

いよいよあと1週間なので

来週はさらに更新が止まるかもしれません・・・

まぁ、今さらですけど・・・

少しでも時間があったら最後の追い込みにしたいので

更新がなかったら「月子、勉強がんばってるんだなー」と思ってください。

疲れて寝てるだけかもしれませんが、そこはオトナの対応してね

今回は英語系のを受けます。

今の仕事の契約満了で次にうつるまでに

何かしらスキルアップしたことを形にしておかないと

しがない派遣はやっていけませんので・・・

いくら「がんばってお仕事してました!!」と言ったところで

言うだけじゃ意味はないってことですじゃ。


体こわすほど無理をするつもりはありませんが

もう親にも頼れませんし

この先自分を養っていくためにはそれなりにがんばらんとね♬

住むとこも探さなくちゃならないし

部屋を借りれるようになるには

どんぐらいの自分にならねばならんのかな・・・

とか考え始めると途方にくれるけど

がんばるしかない・・・





ところで

LINEスタンプ無事にリリースされました。

↓こちらで見ていただけます。

月子のスタンプ♟

伊達くんが次はユニクロTシャツやってねって言うんで、おもしろそうだしまたチャレンジしてみるかも・・・


やることいっぱいですじゃ・・・

英語の試験終わったら

もう少しきちんと勉強してからエクセルも受けようと思ってるんで

休む暇がナッシング・・



あー写真撮りに行きたいです❤



てことでトレードもやってます。

今のとこ5月度はマイナスです。

とりあえず試験終わったら数字で結果だします。




ではまた明日からがんばりましょん( ̄3 ̄)/



8円です



水曜日が休みって気持ち的にも体的にも

とても助かるんですが

やることが多すぎてほとんど昼寝しなかった・・・

片付けても片付けても終わらないけど

なんで???

続きは連休にしますじゃ・・(T-T)



ところで。

今、当然ですが定期を使って通勤してるわけなんですけど

改札で「ピッ」と定期をタッチすると

小さいディスプレイにチャージ残額が表示されるんですね。

いくらチャージしてあるか・・・ってことなんですけど

わたしの今のチャージ額・・・8 円!



改札通るたびに「8」って出るの。

よその人は何千何百円とか出るの。

平日に定期区間以外に行くことがないので

チャージする必要がなくて

8円そのまんまでいるんですけど

最初、残が8ってなってるのを見たとき

何かの番号かと思いました( ̄▽ ̄;)

次の週末はちょっとチャージしときます^^

でも使うんだけど・・



相変わらずのおおざっぱなトレード結果で大変恐縮ですが

前回の、今とんとんです~から

また3か4連敗くらいして

その後3連勝で

現在は4月度でプラスです。

来月からはも少しちゃんと数字で結果出したいと思います。

思ってはおります・・・



今週はあと二日行けばゴールデンな日々がくるらしいので

がんばります!!

ゴールデンな日々も中3がほとんど部活なので

結局朝は早く起きなくてはなりませぬ・・・

ぐぇ・・



毎朝、こんなとこに通ってます。
写真


ではでは♬


ご無沙汰です と トレード結果みたいなもの


なんとなくご無沙汰しております。

記事更新は滞っておりますが

元気でやっております!



元気なんですけど、やっぱり圧倒的に時間がないんですじゃー

朝は6:50に家を出て

順当に帰れば19:10くらいに家に着きます。

途中どこかに寄ればもう少し遅いです。

どこかに寄るっつってもお楽しみとかじゃなく

帰宅時間でもやってるATMのある駅で途中下車とか

食糧難による買い物とか

そんな業務上のアレです・・

帰ってからはご飯の支度、食事、片付け、お風呂・・・で手一杯。

ご飯は、作るのは日曜日になるべくまとめて作りおきして

なくなったら、次の日食べるものは前日夜に作っちゃう感じ。

帰ってからはくたくたで一から作るのは不可能ですじゃ。

Weekdayはその繰り返し・・・



もう、アレです。

びっくりするほど協力体制がございません。

家にいるときにやってた家事を今もそのまんまやってる状況なので

ヒーハー!!

です。



なもんで以前のペースでブログを更新するのが

ほぼ不可能と思われ・・・

土日もやることが多いとブログまで手がまわりません。

いっそやめちゃったほうがいいのかなー

なんても考えました。



トレードはやってるんですけどねー

結果も詳細に載せる時間ないので

おおまかに今月の結果を書きますと

1週目2週目は5トレードくらいして全損切り。

3週目の今週2トレード両方利食いできたので

今とんとんくらいです。

おおざっぱ過ぎてすみません・・




そんな感じで時間に追われて毎日過ごしてますが

なぜかめちゃんこ元気です。

疲れはありますが疲れより眠さのほうが強いです。

いつも眠い・・・

でも体調もいいし

なにしろ仕事のストレスがほとんどありません。

職場の人が親切なのもありますが

若いころだったらストレスに感じてたかもなーと思うことが

今はまったく何も感じないというか

いい意味なのか悪い意味なのか、かなり鈍感になったと思います。

自分でもびっくり。

もう少しストレス抱えるかなーと思ってたけど

今のとこ大丈夫みたいです。

先日歓迎会も開いていただきました。

一派遣のわたしになんとも優しい職場でございます。

しかも期限付きなのに。

今の仕事は1年っていう期限付きの契約なんですじゃ。

男性が圧倒的に多い職場でいろんな人がおりますが

上長の方もフレンドリーにしてくださるので

居心地は悪くないです。

通勤がちょいと大変ですがねー

昼間は1時間20分くらいですむのに

朝は電車がのろのろで今までの最高で1時間50分かかりました。

たいてい1時間40分ほどかかってます。

ま、そんなこんなですが

元気です♬




それで、今後の更新なんですが

今日とか今までくらいのボリュームでの更新だと

それなりに時間をとられてしまうので

ふだんはひとことふたことの超ミニマムサイズで

ちょろっと書くかもしれません。

生きてるよー的なメッセージで。

週末とか時間と余裕があれば

たまったアレコレを書きたいと思います。

無理せず長続きするスタイルで行こうと思いますので

よろしければ今後も仲良くしてください❤





ではこれからご飯を食べまーす!!

明日からまたがんばりましょー(〃^∇^)o_彡☆






トレード結果 と ぷくぷく と 明日からのよてー



そんなこんなで木曜日・・・も

もうおしまい。

ちかれたよー

連日あったかいわけではないんですが

お天気はすごくいいので

とうとう家の前の桜並木がひとつふたつ咲き始めました♬

まだほとんどがつぼみですが

つぼみのぷくぷく度もMAXになってきて

花びらの赤み?ピンクみ?も増してきてます♪

春本番も近し^^



明日はちょっくら東京進出&ちょっくらアレルギー検査の結果を聞きに耳鼻科へ。

&ぱたりんこ札幌行きのずんび。

土曜日はちょっくら札幌へ。

日曜日はやれやれで帰還・・・の予定となっております。

なもんでもしやーの場合は次回更新は来週あたまかも・・


余裕があれば札幌ちょいレポ記事アップしたいなー

などと思っておりますが

9割9分その余裕はない予感です・・( ̄- ̄)

明日はおそらくトレードはできないと思うので

一応今週は打ち止めってことで

またまた忘れちまう前に載せます。


3月第4週

AUD円   +50.5p
       -1.0p
       +40.0p
       -18.2p     

NZD円   -20.1p
       +100.0p

EUR円   -18.1p



ねむむー(ρ_・).。o○


ではではんこ☆彡


トレード結果 と 赤裸々月子


今日はあったかくておだやかな日曜日ですなー

こんな日は花粉がたくさん飛んでるんでしょうか・・・(°_°)

まったくわかりません・・・

これで花粉症ってことあるんかいな?



とりあえずためにためたトレード結果を3月頭分から。


3月第1週

 AUD円  +20.4p
 NZD円  +42.0p
 NZD円  -17.3p


3月第2週

 AUD円  -0.3p
 AUD円  -18.1p
 AUD円  +71.0p
 AUD円  -17.0p 
 NZD円  -19.0p
 NZD円  +72.0p
 EUR円  +47.0p
 EUR円  -20.1p

3月第3週

 AUD円  +36.0p
 AUD円  +60.0p
 AUD円  +35.0p
 AUD円  -19.9p
 AUD円  +24.4p
 NZD円  -16.0p
 NZD円  +19.5p
 EUR円  +40.3p
 EUR円  -17.9p

建値決済も何回かありましたが、もう書くのがめんどくて

行数だけかせいでしまうので割愛してます^^


来週末は北海●に行ってくるんですが

大物なんかは新しく現地で調達なので

うちから移動させるものはそんなにないと思ってたんですが

いざ作業を始めると片付けも同時進行になってしまって

軽く年末大掃除かプチ引越しなみの労働でおじゃる(T_T)

真冬とか真夏じゃなくてよかった・・・




てことで

本日ののほほん記事はここまでで

このあと非常にまじめに重い内容を書きます。

スルーしたい方はぜひスルーなさってくださいね♬

読んでから読まなきゃよかったという方も

言わなきゃわかりませんから、しらんぷりしてれば大丈夫です❤



では、ここでいったん〆ってことで!

来週もがんばりまーす( ̄ェ ̄;)/


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
