041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :FXだけ



トレード結果



今週のトレード。

AUD円
AUDJPY20150203.png


NZD円
NZDJPY20150203.png

今週はトレード数が抑えられましたが

狙ってたポイントをタイミング悪く注文入れそびれるパターンが何度かあって

しかもエントリーしてれば利食いになってた・・・

という相場さまからの試練を受けております。

見逃したトレードがエントリーしてれば損切りじゃーってこともよくあるので

まーお互いさまやね。

お互いさまってのは言葉が合ってない気もするけどね・・^^

次行ってみよーって切り替え大事☆

NZD円のピンクのトレード-0.4pで終了したやつは

四郎さんをお参りしたあと

のどが渇いたので近くのスタバで一休みしてるときにチャート見たら

ここ買うとこではないですか!!

ってことで指値注文入れたらわりとすぐエントリーになって

これは四郎さんからのご祝儀だー☆彡

と勝手に思い、指値を100pで入れとったとです。

ヒロシですヒロシですヒロシです・・・

あとは放置で、新幹線に乗ってからちらっと見たら順調に伸びてたので

さらに放置したまま眠りにおちて・・・

ふと目が覚めてチャート見てみたら+60p弱まで伸びたあと失速中でした。

んーーーー

ってことで、ストップを建値に、指値は+50にしてさらに放置で・・

結果-0.4だったという・・・

そうか、なるほど・・・って思いました。

四郎さんに

「月ちゃん、相場はあんたの思い通りになんかならんからね~
 あんたの範疇なんかへのかっぱで、想像もできないほどデカい生き物や。
 相場を相手にするにはちっぽけすぎる自分をちゃ~んとわきまえて
 欲をかきすぎず、決めた方法で静かに淡々と仕事したらよろし。
 自分を制御できれば、チリツモが可能な世界。
 しっかりがんばりや」

と、後ろから言われた気がしました。

四郎さんは言葉が話せなかったそうなので

そういう念を送ってくれたような・・そんな感覚。

はい!月子しっかりがんばってまいります!!





というわけで。

スタンプ作業も大詰めです。

もうすぐ審査に申し込みます!!


では、来週も気を引きしめて・・・

けれど気負わずに、自然体で淡々と・・

しっかりがんばります( ̄ェ ̄;)/





トレード結果



11月に突入しました・・・

とたんにカレンダー的には3連休でした(°∇°;)

ま・・特に関係ないんですが。

体調はいい感じです♪

夜の連続睡眠取れない分

昼間寝まくってますんで (^◇^ ;)

人生40年以上生きてきていまさらですが

睡眠て大事ね~❤



てことで、今週のトレード結果つづき。

AUD円5分足 10/29~
AUDJPY20141029.png

でショート、-14.1p

でロング、±0p。

でロング、+64.2p。


金曜日は寝まくってた日なので

びっくりな動きのまさにその時間は睡眠中でした♪

夕方起きてチャート見たら(◎_◎;)となったんですが

ちょうどわたし的にはチャートポイントあたりに推移してたので

AUD円5分足
AUDJPY20141031.png

でショート、-19.2p

THE瞬殺!!

なので、これはまだ上昇かもと判断してロングに切り替え。

EUR円5分足
EURJPY20141031.png

でロング、+43.1p。



10月度終了どす。

10月は体調もへんてこだったけど

トレードも途中厳しい状況でしたが

しっかり持ち直せたのでよしです。



11月も相場さまときちんとおつきあいできるように

しっかりがんばります( ̄ェ ̄;)/







トレード結果



やっとこ忙しいのが落ち着きました♪

ほぇ~

もう溶けてしまいたい・・・

なんか台風すごいの来るとか言ってるしな~

うちのあたりは年に何回か台風が通っていくけど

わりと被害も少なくて

もうスピードもついて移動してる場合が多いので

天気図の台風の位置が、さっきは伊豆半島あたりにいたのに

気がつけば房総に抜けてる・・・パターンもよくあります。

くるのは仕方ないのでマッハでびゅーんと過ぎてほしいだっちゃ。



ではトレード結果。


9/29(月)NZD円5分足
NZDJPY20140929.png

でショート、×で決済、-23.2p、損切りー

でロング、×で決済、-26.8p、またまた損切りー



9/30(火)~EUR円5分足
EURJPY20140930.png

でロング、×で決済、+60.0p。

でショート、×で決済、+40.8p。

でロング、×で決済、+40.1p。


わたしの単純すぎるパターンに

ユロ円がぴたっとはまった1週間だったようです。



来週がどうなるかは過ぎてみないとわからない。



ではではまた来週~( ̄ェ ̄;)/



トレード結果 などなど・・



今日はいいお天気で気持ちよかったですな~❤

と言いつつ、ちょいと忙しくて家ん中にこもっておりましたけど・・

昨日はいきなりどしゃ降りみたいになったり、やんで晴れたかと思ったら

蒸っし蒸しで超暑くなったり・・大変な日でした( ̄Θ ̄;)



あっという間の金曜日ですね(@_@)


9/25(木)のトレード。

NZD円5分足
NZDJPY20140925.png

でロング、×で決済、-20.5p、損切りだっちゃ。

でショート、×で決済、+63.0p。

でロング、×で決済、+20.0p。

今週はNZD円weekだったようです、個人的に。




なんか9月猛烈に速かった気がします。

というか、もう時間がゆっくり過ぎる感覚なんてこの先ない気がします・・

最期までノンストップ・・・

つーか、ノンストップに決まってますけどねー ( ̄O ̄;)





来月はいよいよ年をとりますです。

四捨から五入へと( ̄ェ ̄;)/

ふへへ( ̄▽ ̄;)

楽しく生きていきたいですな❤


IMGP7746.jpg

IMGP7750.jpg



今週もお疲れさまでした!!

週末もいいお天気らしいです♪

またまた鎌倉にお散歩に行きたいけどな~激混みなので平日にしときます。

来週は台風が近づきそう・・

日本からそれてくれるように祈っておきたいと思います☆彡



トレード結果 など



9/23(火)のトレード。

NZD円5分足
NZDJPY20140923.png

でロング、×で決済、-21.2p。

損切りだべや。


でショート、×で決済、+30.1p。

NZDは早朝に指標があるので、寝る前に逆指値移動でリスクオフしたらかかってました。




雨降ってるね~・・

実はまだ出かけるとき裸足にサンダルなんですよね。

一年中サンダルがいんですよね。

まぁそういうわけにもいかないですが

まだしばらく裸足のサンダル子でいるつもりです❤



ではでは( ̄ェ ̄;)/


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
